2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英吉利人は裸で電話をかけ、竜巻野郎は心を裸にして電話をかける

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

英国人、男性40%と女性27%が裸で電話=調査
[ロンドン 23日 ロイター]英国では、電話を使う人の約3分の1が裸になっていることが分かった。また、その傾向は男性に多いという。固定電話サービスの提供を始めた英ロイヤルメール(旧郵政公社)の調査によって23日明らかになった。1500人を対象に行われた調査によると、裸で電話をする男性の数は全体の40%と、女性の同27%を上回った。
(ロイター) - 3月24日14時10分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000369-reu-ent


ちょっと前に読んで気になってたんだけど、英吉利人は何故、裸のままで電話をするのか?1日のうち裸でいる時間というのは、風呂に入る時とセックスをする時ではないのか?まさか、そんな時に電話をしているのか?それとも、普通に自宅でくつろいでいる時に裸なのか?

英吉利は「紳士の國」と言われるだけあってふだんの生活は厳格だが、他人に見られていない時はやりたい放題!なのかも知れない。常日頃マナー!マナー!じゃ息がつまりそうだもんな。

ま、それはともかく、昨夜はAM6:00頃に就寝したというのに、今朝は訳あってAM9:30に起床した。いやーヤバイよ。30歳を過ぎてから、6時間は寝ないと本稼働しない俺が3時間ちょっとしか寝ないなんて。おかげで今日は昼寝をしてしまったではないか!

何故、貴重な睡眠時間を削って早起きをしたのか?それは風俗遊びの予約を取るために他ならない。

風俗で遊ぶためにそんな必死になるなんて、俺の美学に反してる。「粋に遊ぼうぜ!」が俺のポリシーなんだけどな・・・。さらに、予約を取るために必死になっていたことは、黙っていれば誰にも分からないはずなのに、なんでこんなところに書いているのだろうか?いやんいやん。快楽亭日乗のばかーっ。

そんなポリシーを曲げてまで、俺が取りたかった予約とは・・・。吉原の馴染K嬢。彼女は昨年末に仕事を上がったものの、「吉原の売れっ子は辞めたり復帰したりをくりかえす」のセオリー通り、3月下旬に復帰を果たした。しかし、出勤日が極端に少ないのと、姫予約(店を介さず、女の子に直接予約を取ってもらうこと)を受け付けてくれないので、店の予約ルールに従うしかないのだ。

K嬢は昨年末まで在籍したところとは別の店で復帰したのだが、俺はたまたまその店の会員証を持っていた。吉原は金津園などにくらべると、会員制度がいい加減な店が多い。しかし、この店は一度遊びに行くとナンバー入りの会員証を発行してくれて、1週間前のAM10:00から予約を受け付けてくれるのだ。

目覚まし時計と携帯電話のアラームでAM9:30起床。眠い目をこすりながら時刻がくるのを待つ。そして、9:58頃、ちょっとフライング気味だが店に電話をしてみる。チケットぴあならまったく取り合ってもらえない行為だが、果たして・・・

数コールで電話は繋がり、あっけないほどK嬢の予約は取れた。というわけで、来週の日曜日にK嬢に会いに行く。

さて、俺の予約電話合戦はこれで終わりではなかった・・・

地元デリヘルのお気に入り、高岡早紀似のEカップでフェラ上手☆その上、なんで君みたいな子が風俗で働いてるのー!な素晴らしい性格のH嬢が本日をもって引退!という情報をキャッチした。これは最後に遊びに行くしかないだろう!

Hちゃんといえば、下のログが懐かしい。
お口でいかせちゃってごめんなさい。
眺めのいい浴室
大奥だろっ!

快楽亭には書いていないけれど、Hちゃんとは【露天風呂でフェラチオーネ★大作戦パート2】で紹介したラブホで遊ぶことが多くて、なんだかすげー興奮したんだよな。その上、体験談にも書いてある通り、とっても素敵な子だから、どんどん人気が上がって・・・今年は1回しか会っていない・・・

別にH嬢が嫌いになったわけではなく、必死に予約電話をかけるという行為が俺のポリシーに反するから、Hちゃんと遊ぶ機会が減っていったのだ。風俗で働いている女の子は、いつかは仕事を上がる。その時を迎えて、こんなにHちゃんに会いたいと思うなんて。こんなことなら、普段からもっと必死になっていれば良かった。

「笑っていいとも!増刊号」を眺めながら、Hちゃんが所属する店の予約開始時刻を待つ。因みに茨城のデリヘルには、会員制や前日予約といったシステムは皆無だ。どんな馴染客でも、一見客に混じって「当日予約」電話合戦に参加せねばならない。

AM11:58頃、先程と同じ手口でフライング電話を試みる。すると、すでに話し中ではないか!当然のことながら、同じようなことを考えている奴はいるよなぁ。さらに、店のサイトに「本日で・・・」という情報はUPされているし、日曜日ということもあり、これは絶望的か・・・

それでも俺は、ひたすら必死にリダイアルボタンを押し続けた。頼む、繋がってくれ・・・!

何十回ボタンを押した頃だろうか?不意に電話は繋がった。H嬢の予約を取りたいことを告げると、「申し訳ありません・・・本日はHの予約はいっぱいになってしまいました」とボーイ。そうだろうな。そうだよな。人気のHちゃんの予約枠が、こんな時間まで空いているわけはない。

こうしてまた一人、行ってしまった。


「さよならだけが人生さ」by寺山修司
地元のデリヘルで、また、素晴らしい女の子に出逢えることを!
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しちゅもん!

たちゅまきししょうにしちゅもんがあります。

◆ ぼくもまえからふしぎだったのでちゅが、なぜいぎりすじんははだかででんわするのですか?き○がいばかりなのですか?

◆ どうしてししょうはKじょうのよやくがとれたあとにすぐHじょうとせっくすしたくなるのですか?

◆ これがいちばんききたいのですが、けっきょくKじょうからへんじのめーるはきたのですか?

いじょう。


知りたいなー。特に最後の質問!教えて、偉…エロい人v-10

はーい☆よいこのみんなは元気かな♂

NHKお姉さんといっしょ♂セックスのお兄さんだよー!今日はウタちゃんの質問に答えちゃおう。

①英吉利人の裸問題
これはねー「クールビズ」と「少子化対策」なんだよぉ!聞いたことあるかな?石油などの化石燃料の使用を制限しないと、僕らの地球はどんどん暑くなってしまう。英吉利の人たちは冷房機具を使わないで済むように、裸で生活してるんだ。
それと、先進国では少子化と高齢化が深刻だけど、みんなが裸で生活すると子供が増えるみたいなんだ。コウノトリさんは裸の人が好きなのかも知れないよ!

②K嬢とH嬢
きれいなお姉さんが食事をした後、「ケーキは別腹よねぇ♀」と言いながら、ケーキを食べる現象を知っているかな?どうやら竜巻師匠のペニスも同じ理屈で食事をしているらしいんだ。この間なんて、セックスのあとに「マスタベは別腹よねぇ♂」と言いながらマスタベを食べてたよ!あと、K嬢とH嬢は味が違うから…とか言ってたな。

③K嬢からのメール
実はまだ返ってきていないそうだよ!なので、来週の日曜日にK嬢をヒーヒー言わせる♂と息巻いていたけど、ヒーヒー言うのは竜巻師匠だと思うんだ!

こんな感じでいいかな?

それでは、大きく胸を開いてセックス体操~♪
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-