2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お口でいかせちゃってごめんなさい。

茨城のデリヘルといえば「茨城流」。
小さな声で言いますが、ヘルスだけど、まあ、そういうことです。

以前遊んでとても良かったH嬢を1ヶ月ぶりに呼んだ。
高岡早紀似の美形。Eカップで張りのあるオパーイ。そして、メチャメチャ気遣い上手。
はっきり言って超タイプです。
彼女がホテルに来るまでの間、お風呂にお湯を張っておきました。
それもかなり温めに。
もちろん、浴室でたっぷりエローなことをしたいと思ったからです。
挨拶もそこそこに浴室へ行き、まずはボディシャンプーで身体を洗ってもらう。
そして二人で入浴。
舌を絡めたディープキスを交わしながら、背後からその美巨乳をたっぷり弄ぶ。
はー昼間から、こんなきれいな子の乳を揉める幸せよ。
攻守交替。
潜望鏡の要領で、ペニスをたっぷり舐め回してもらいました。
あまりの気持ち良さに「アンアン」(←俺の声ね)声を出していると、H嬢ものってきて、ペニスをしごきながら俺の首筋、乳首、腹、太腿と全身を舐め回してくれる。
気持ち良さに耐えるため、全身に力が入り体勢がきつくなったので一度ブレイク。
彼女が俺の身体の下に入って、再びフェラチオーネ。
亀頭を口の中でグリグリ。竿を指でソフトにしこしこ。
あー逝ってまうで。
俺「でちゃうよ」
H「いいよ・・・」
俺「口に出ちゃうよ」
H「いいよ・・・口に出して」

どぴゅーん。

発射した後、優しくお口でストローク。
これがまた気持ちいいのなんの。

ああ、こんなきれいな子のお口で発射しちゃうなんて・・・怒ってないかな?と彼女の顔を見る。
というのは、茨城流サービスがあるので、こういうヘルス的なプレイを嫌がる女の子も多いんだよね。
口内発射したいならピンサロやヘルスに言ってくれ、みたいな。
このへんはソープで働いている女の子にも共通しているかもしれない。
が、H嬢は違った。
H「お口でいかせちゃってごめんなさい。まだ時間はあるから次はベッドでね」
おお、なんていい子なんだろう。

充分休憩を取った後、最後はベッドで。
はー。
また指名しちゃいそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-