2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、デリヘルで呼んだ女の子なんだけどさぁ→あ。

日曜日の夜に遊んだデリの女の子はなかなか楽しかった。
電話した時点では25:30~26:00の間に到着という話だった。
しかし、実際にRちゃんがやってきたのは26:10頃。
浜崎あゆみ似の小柄でカワイイ女の子。なんと年齢は19歳。
話し方もAYU風で、自分のことを「Rはぁ→」と言う。

部屋に案内して、まずはソファに座って軽いトーク。性格も明るいし、スタイルもなかなか良い。
俺の隣に座って、足を絡ませてくる。エロさもなかなか。
彼女はストッキングを半分降ろしてさらに挑発。遠慮なく生足をスリスリ。若いっていいですね。
この時、俺はバスローブに着替えていたので、股間からペニスがこんにちは。
「きゃぁあ→」とか言いながら、嬉しそうにペニスを指でスリスリ。
こんな時間に、とんでもなくノリの良い女の子だなぁ。

Rちゃん「今日は何分コースにしますかぁ→」
俺「120分で!」
Rちゃん「はぁ→い」
ふつうここで女の子は店に電話を入れるのだが、左手で俺のチンコを摩りながら、Rちゃんがバッグの中身をゴソゴソ・・・やがてあたりをキョロキョロ。
俺「どした?」
Rちゃん「えっとぉ→携帯がないぃ→っ」
もしかしたら店の車の中か、前のホテルに忘れてきたかもしれないとのこと。
「どうしようぅ・・・↓」とRちゃん。
とりあえず店に電話したら?ってことで、俺の携帯を貸してあげる。
Rちゃんは俺の携帯で店にTELしながら、ペニスをシコシコ。
ふぅ・・・気持ちいい・・・。
と、Rちゃんが携帯を俺の耳に当てる。
「・・・電波の届かないところか、電源が入っていないため架かりません・・・」
再び「どうしようぅ・・・↓」とRちゃん。
その後、何度かリダイアルしてみたが、相変わらず店には繋がらない。
俺「女の子から連絡がなくて、店は心配しないのかな?」
Rちゃん「Rはぁ→けっこうトロくてぇ→ホテルに入って30分くらいお店に電話するの忘れちゃうことがあるんだぁ→」
俺「ふーん」
Rちゃん「だからぁ→Rがまたやってるなぁ→と思われてるかも→」
そうなんか?
Rちゃんが入室して20分、時刻は26:30・・・。
彼女に弄繰り回されたおかげで、既にペニスはビンビン。
すぐにでも押し倒すか、あるいは露天風呂でしゃぶしゃぶして欲しいところだが・・・。
さてどうするか?
考えながら、服の上から彼女の張りのある乳房を揉みまくり。

すると・・・俺の右手にかすかな振動が。
続いてけたたましい着メロ。

俺「あーっ!」
Rちゃん「なに--→??」
俺「携帯あるじゃん」
なんと彼女の上着のポケットの中に携帯が!
そして、あまりに連絡がないので、心配した店からのTELだった。

結局、ここからプレイ時間開始。
2時間+20分遊ばせてもらいました。
もちろん露天風呂プレイもノリノリで。
うーん、いい子だ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-