2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眺めのいい浴室

20050711210002
先週まで仕事がメチャクチャ忙しかった。
というわけで、今日は月曜日だが代休。
いやー道も空いてて快適快適(田舎だからね)。
さて、今日のレジャーはどうすんべ?
「スター・ウォーズ エピソードⅢ」を観に行くか、地元デリヘルのお気に入りHちゃんとエローな午後を送るか。
ちょっとだけ考えて、もちろん後者を選択。

ボーナス後だが平日なのでライバルが少ないのか?予約争奪戦もなんなく制し、14:00口開けの予約をゲト。
あとはホテルだなー。
露天風呂付きの部屋がいいなと思っていたのだが使用中。
隣のラブホへ行くと、浴室の窓がマジック・ミラーになっている部屋が空いていた。

これだな。

初めは恥ずかしがっていたHちゃんも、かなり大胆に・・・。
青姦気分を味わうのはもちろんだが、みんなが働いてる時にこんなエローな・・・ってところが堪んねー。

最近、ますます普通のシチュエーションでは勃起しなくなってきたな。
大丈夫か?俺
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>ちょっとだけ考えて、もちろん後者を選択

竜巻野郎さんのこういうところが好きなんです(笑)

>大丈夫か?俺

大丈夫です。僕もそうですもん(笑)

しかし平日昼間からのこのエロス!エロティックセレブな竜巻野郎さんらしい行動です!う~ん、素直に羨ましいっ!

そんな大したもんじゃないよー。
ただのエロネード係数が高いオヤジだよ。
さて、今月はどうやって乗り切ろうかな(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-