2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西田美沙「B★Jean116」

050417.jpg

先月買ったDVDを引っ張り出してきて再度鑑賞。
西田美沙の「B★Jean116」。
この女優、数年前にレンタルビデオで活躍していて、セル(本作)で復活と言うことだが、以前の作品はまったく見たことがなかった。
パッケージに写っている大きくて美しいおっぱいを見て即、購入。
ルックスもロリ顔でかなりタイプ。
実際の彼女は写真よりも少し大人っぽくて、イイ女といった感じ。
セックス・シーンは3回。いずれも1対1のオーソドックスな絡み。
それとフェラチオから発射が1回。
最初のセックスとフェラ抜きの時に顔射がある。
精子ゴックンや中出しなど、過激なセックスが当たり前な最近のセルビデオの中ではソフトな内容と言えるだろう。
だが、これだけ女優の質が高ければ、内容はレンタル風、モザイクはセル仕様という造りで充分。
最近は見ている途中で「痛々しいな・・・」と思う作品もあるしな。

西田美沙、とってもいいんだけど、あとちょっとだけウエストを絞れば最高。

西田美沙「B★Jean116」★★★☆☆
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bejean ビージーン 116 西田美沙

あの西田美沙がビージーンで華麗に復活!トレードマークのプルプルおっぱいももちろ...

Full Volume! 西田美沙

ハイクォリティーでリーズナブルな新シリーズ「Full Volume!」が誕生。Eカップの美乳が魅力の西田美沙の初期作品4タイトルを4時間ノーカットでDVD化。初々しいピュアなコスプレ姿で魅せるHは見逃せない。

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚Д゚)コヌバンワ
うちとこにコメントアリガトです♪
どこにお返事かいていいものか
わからなかったんで
とりあえずこちらに書かせていただきました。
西田さん、いい おつぱいですねぇ~
うらやますぃ~~
(´ρ`)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-