2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂いたつようなセックスが観たいんだ!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

俺がパワープッシュするまでもなく、ワープエンタテインメントの5代目ドット・ガール、マリン(Marin.)ちゃんは大人気のようだ。以前書いた通り、北関東のビデオ屋にも「マリン・コーナー」が出来ているし、その店ではワープ専属第一弾「Marin. Debut.00[ZERO]」が10枚ぐらい山積みになっていた。北関東のビデオ屋で、ワープの作品がこんなことになるのは珍しい。ズバリ売れているみたいだ。

AVを観ない人には分からないだろうが、ワープは「王道」とは言い難い、少しマニアックなメーカーであり、その特徴は「ザーメンにこだわる」ということだ。「ぶっかけ」(女の子の顔や身体に、男たちが大量の精子をかける)や「ごっくん」(女の子に精子を飲ませる)といったザーメン・プレイにこだわり、場合によってはペニスをヴァギナに挿入するシーンがないこともある。

そんな特異なメーカーの作品が売れている!マリン自身の人気もあるのだろうが、セルAVの隆盛に伴って、「ペニスをヴァギナに挿入すれば、即エローなわけではない」という価値観が浸透しているのかも知れない。それぐらい現在のセルAVが扱うジャンルは多種多様化を極めている。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
マリン(Marin.)
「Marin. Debut.00[ZERO]」
ワープエンタテインメント
06/04/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

さて、これも何度か書いていることではあるが、ワープというメーカーは作品内容、そしてパッケージを含めた「商品作り」が上手い。竜巻野郎のお気に入り、エロカワイイお姉さん☆志保もワープが作り出したAV女優であり、デビュー作のパッケージが俺のペニスを鷲掴みにしなかったら、彼女の作品を観ることはなかった!と言っても過言ではない。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
志保
「妄想エロレディ」
ワープエンタテインメント
05/07/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る][極私的AVレビューを見る]
★★★★☆

いやーホントにスケベできれいなお姉さんだ。彼女のワープ作品ではこれと「ドリームシャワー」がベスト!改めてワープの作品群について考察してみると、「ザーメンもの」とともに、男の妄想を揺さぶる「むっつりエロー」(なんとも抽象的な表現でスマン)とも言うべきジャンルが存在することに気付く。痴女とか、精神的SMとか(そういうジャンルもワープにはあるが)、これ見よがしなエロではなく、日常とリンクした、妄想とペニスを膨らませたエロー。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
寧々
「Deep Nude オトナの濡れ場」
ワープエンタテインメント
06/04/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

突然の休養宣言から約1年・・・ついに僕らのお姉さん「寧々」が復活! しかも全身から匂い立つフェロモンは、さらに増している! 再デビュー第一弾はun/limitedレーベルならではの「飾らないエッチ」で2006年バージョンの寧々を目撃すべし! クライマックスではガチンコ3P。2本のチ○ポを舐めしゃぶり、ハメられながら投げかける視線にクラクラ。ここから再び、最強お姉さん伝説が始まる! (作品紹介より)



実はマリンちゃんの「Marin. Debut.00[ZERO]」に、この作品の予告編が収録されていた。お風呂でのセックス・シーンと3Pセックス・シーンが、なんとも俺のペニスを膨らませて・・・とても気になっていた。きれいな顔立ちだとは思うが、飛び抜けてきれいというわけではないし、俺が大好きなボイン☆とは言い難い。にも関わらず、予告編の中で繰り広げられている彼女のセックスには、匂いたつようなエローが感じられた。観たい・・・寧々・・・。

というわけで、自らの欲望に規制をかけない俺は、昨日、たっぷり昼寝をした後、「Deep Nude」を買うためにいつものビデオ屋を訪れた。ワープのコーナーで商品をピックアップし、いつもの癖で中古コーナーを訪れると・・・4月5日の発売なのに、「Deep Nude」が中古コーナーに並んでいてビックリ!もちろん即、中古品を手に取り、新品を棚に返してきた。せこい?

リリースされたばかりの商品を中古で買う度に思うのだが、アダルトDVDを購入してすぐセコハンに売り払う人は、コピーをしているということなのだろうか?俺はちょっと特殊かもしれないけれど、作品内容とパッケージが一体となってこそアダルトDVDだ!と考えるから、繰り返し観たい作品を売るという行為はちょっと考えられない。だから、部屋の棚から円盤が溢れてしまっているわけだが・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
穂花
「ディープインパクト 穂花 セルデビュー」
PREMIUM
2006/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ついに解禁!穂花が待望のセルデビュー!しょっぱなからエンジン全開の大サービスで、結合部・ヘア・アナルヒクヒクまでバッチリ丸見え。トップ女優が超気合満点で魅せる最高級グラマラス・セックスをご堪能ください!(作品紹介より)



正直に言って、俺的には「気になる女の子」ではないのだが(麻美ゆま、蒼井そらと競演しているTXの深夜エロドラマでも、精彩を欠いていたと思う)、話題になっているし、中古ならいいかと思って購入。これも3月に発売されたばかりなのに早いねー。


【昨日のお買い物】
・寧々「Deep Nude オトナの濡れ場」ワープエンタテインメント <中古>¥1,869
・穂花「ディープインパクト 穂花 セルデビュー」PREMIUM <中古>¥2,604
合計¥4.473 → <割引券使用>¥3,973


昼日中からこんなログを書いてる俺って・・・
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃらばんチェケラ!

>正直に言って、俺的には「気になる女の子」ではないのだが

彼はそう言ってるけどさあ、気にするなって穂花。

大丈夫、僕は大好きだから。

さあベッドに行こうか…。

というワケで…

穂花を観ました。

「セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク 穂花」

マロマロ評価:★★★☆☆

フツーでした!

ではではv-222

穂花は…

美人だしスタイルいいと思うけど、セックスは淡白そうなイメージなんだよな。

それがイマイチぐっとこない理由なんだけど…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-