2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Fire Within : 夏目ナナは凄いセックスを見せてくれるのか?

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

俺の中には、まだほんのちょっぴり燻っていたようだ。夏目ナナというAV女優が、もう一度、俺をエレクトさせてくれるのではないか?という炎が。

かつて俺が愛した女(ひと)、夏目ナナ。ルックス、ボディ、明るい性格(ナイス☆関西弁)、そしてネットリエローなセックス。何をとっても完璧で、夜のお供は彼女ひとりでオッケー!という時代が長く続いた。

しかし、どんなに素敵な女の子でも、同じようなセックスを見せ続けられたら飽きる。あの夏目ナナのセックスを見飽きる日が来るなんて!その日は現実となり、俺は夏目ナナに別れを告げたはずだった。なのに、彼女のことは快楽亭でやたら取り上げ続けている。

夏目ナナで燃えているか?
夏目ナナ「『超』ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~SOD社内・タクシー・銭湯・自宅etc~イタズラしまくりハメまくり!超SEX拡大3時間ヴァージョン」
続・夏目ナナで燃えているか?
The sun always shines on X-rated DVD
After You've Gone
ペニスを萎えさせる恐るべき罠

改めて確認してみると、ホントにたくさん書いてるなー。しかも、「別れを告げた」とか言ってるわりに、チョコチョコ新作を買ったりしてるし。

今でもソフトオンデマンドのウェブサイトに新作情報がUPされると、必ず彼女の作品はチェックする。実は2月の「過激露出×青姦」と3月の「夏目ナナと行く!一泊二日ヤリまくり!イキまくり!湯けむり温泉バスツアー」は、買うべきかスルーすべきか悩んだ。いくらピークを過ぎたとはいえ、天下の夏目ナナが企画もどきの作品に出演するなんて!

俺のペニスはかなり揺り動かされた。しかし、ソフトオンデマンドの「企画路線」は馬鹿馬鹿しくて笑えはするものの、抜けない!というセオリーを思い出し、なんとかグッと堪えた。

そうだ。俺には他に、観るべき女の子とエローなセックスがあるはずだ!

日曜日の昼下がり、いつものビデオ屋を訪れると、そんなペニスの誓いはあっという間にMAXエレクチヲになってしまった。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
夏目ナナ
「Non Stop Sex」
ソフトオンデマンド
06/04/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ふーん。これが今月の夏目ナナの新作か。サイトで見た時にはあまり気にならなかったけどなー。

パッケージを手に取り、裏面を見ると(ジャケット写真をクリックすると見られるぜ)、肌色!肌色!肌色!とにかくセックスしまくっている写真の嵐。こ、これは、素直に観たいなー。パッケージだけでペニスが硬くなる夏目ナナの作品も久しぶりだしなー。



シチュエーションも、インタビューも、何も無い!!この作品にあるのは、夏目ナナの本当のエロスのみ!!これまでの作品にはない夏目ナナのエロだけに特化した作品です!(作品紹介より)

そうかー。ひたすらセックスしまくりなのかー。いいね、これ。今回はさすがの夏目ナナも凄いセックスを見せてくれるのだろう。というわけで購入決定。


夏目ナナを小脇に抱えてホクホクとレジに向かう途中、中古コーナーで目ざとく1枚のDVDを発見!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
志保
「寸止め女教師ザーメン狩り2」
ワープエンタテインメント
06/02/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

志保姉さん・・・そういえば、ワープの卒業作をまだ観ていなくてごめんよ。俺の中では、君は「エロカワイイ☆お姉さん」なので、痴女路線は「ちがうよなー!」という感じだったのだ。デビュー作「妄想エロレディ」とか「デキる女のエロマナー」のように、恥じらいながら大胆なセックス!という方が、俺的にはグッとくるんだよなー。



とは言え、こんな素敵な姉さんの「ワープ総決算」を観ないわけにはいかないだろう。軽く30秒ほど悩むが、購入を決定。


さて、今夜のお手伝いは・・・志保姉さんも魅力的だが、やっぱり君にお願いするよ。さあ、ナナ、ベッドに行こうか!【(C)ウタマロ企画会議室】 今夜は思いきり燃えるよ。


【今日のお買い物】
・夏目ナナ「Non Stop Sex」ソフトオンデマンド ¥3,129
・志保「寸止め女教師ザーメン狩り2」ワープエンタテインメント ¥4,800 → <中古>¥2,604
合計¥5,733 → <割引券使用>¥4,733


ほぼ「竜巻野郎のアダルトDVDお買い物日記」になってるなー。
そろそろセックスがしたい竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

パクリンチョ(笑)

>ほぼ「竜巻野郎のアダルトDVDお買い物日記」になってるなー。

ここのところを読んで、快楽亭日乗の初期のエントリーを読んでみたのですが、なんというかこの頃の師匠は危ない香りがしててなかなかカッコイイんですよね。

で、昔からDVDはたくさん買ってるしセックスもたくさんしてましたよ、ハイ(笑)

夜、密かに研ぐものといえば!

危ない香りがしてカッコイイって、松田優作の「蘇る金狼」みたいな感じでしょうか?

昼間は真面目な銀行員だが、夜は腕たて伏せや腹筋をして、密かに牙を研ぐ…みたいな?
いやー照れるなぁ。

ま、俺が密かに毎晩していることは、牙ではなく、ペニスを研ぐことだけどね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-