2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1890ミリメートルの幸せ

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

3月21日の【】で報告した吉原新人ソープ嬢・Xちゃん。96cmのロケット☆Hカップ・・・しみじみ良かったなぁ。揉み心地も、挟まれ心地も、正に夢心地。すぐ裏を返そうと思ったのだが、風邪をひいたり、彼女の出勤日と俺の休日が合わなかったり・・・。未だに再会できていないけれど、必ずまた挟まれに行くからねー。今度はマットもやるよ!

ボイン☆というものは、何故、こんなにも俺のペニスを幸せにするのだろうか?Xちゃんとのボイン☆セックスを思い出すだけで、今でも俺のペニスは八分までエレクトすることができる。ビバ☆ボイン。

さて、現役AV女優を代表するカワイイ☆ボインといえば、上記写真のふたりに尽きるだろう。

麻美ゆま(写真右) 96cm(Hカップ)
峰なゆか(写真左) 93cm(Hカップ)


ダブル☆Hカップ!ふたり合わせて1890ミリメートル!なんと、身長177cmの竜巻野郎をも超えるハイパー☆ボイン。スレンダーなお姉さんにフラフラすることもあるけれど、夜のオカズの王道はボイン☆ボインだ。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園」
エスワン
06/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Hカップ☆保母さん・ゆまちんが、貴方のペニスを包んでア・ゲ・ル。俺は正統的エローな男ので、こういう「ママー☆バブバブーン」な倒錯的エローにはあまり興味がないんだけど、ジャケットのゆまちんがカワイイので思わず買っちゃったよ!



ゆま・・・君はなんでそんなに嬉しそうな顔で汚いアヌスを舐めているんだ・・・。ああ、今回もアイドルチックなスマイルとエグいセックスのギャップにMAXエレクチヲしてしまいそうだ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
峰なゆか
「峰なゆかの超巨乳ソープ嬢V.I.P」
MOODYZ
06/04/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ソープものAVは、実はあまり面白くないことが多い。俺がソープに行きすぎているせいか?セット、衣装、接客内容などにリアリティがないと興醒めだからだ。エローなものを作っているくせに、エローのリアリティを出せないなんて・・・アホなメーカーや監督が多過ぎる。



ま、それは置いといて、峰なゆかがソープで働いていたらもちろん遊びに行くぜ!というか、峰なゆかってソープ嬢っぽいよなぁ。吉原にはこういう不思議ちゃんが結構いる。


さて、勢いで巨乳ツートップの新作を2枚購入してしまったが、いったいどちらから先にオカズにすればいいのか・・・ああ、幸せすぎる悩みだ。


【今晩のお買い物】
・麻美ゆま「ギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園」エスワン ¥2,980
・峰なゆか「峰なゆかの超巨乳ソープ嬢V.I.P」MOODYZ ¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


よく考えたら、ブログを書いてる間にダブル☆マスタベできたよな!
精子が滲む思いでブログ更新中!竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆま・・・君はなんでそんなに嬉しそうな顔で汚いアヌスを舐めているんだ・・・。

僕もこの写真に目が釘付けなっちゃいましたv-10

いいなー!いいなー!いいなー!いいなー!いいなー!

横にある制服のジャケも素晴らしくカワイイし、僕もゆまちんの作品を買おうっとv-238

追伸:AVオープンのエントリー作品が発表されましたね。S-1のハイパーギリギリモザイクってどのくらいハイパーなのかなー。気になりますv-10

さらに追伸

大事なことを言い忘れてました!

青木りんのAVデビューには驚きました!やはりS-1は凄いなー!

ではでは(^^)/

AV OPENは…

なんだか盛り上がりに欠けるよね。
まるで日本でアジア予選をしている頃のWBCみたい。

青木りんってよく知らないんだけど、パッケージを見ると…

ホントはカワイイんですかね?(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-