2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の「物欲」 2006年3月の巻

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

野生動物は子孫繁栄を第一目的とし、その時期がくると「運動」のように、ひたすら後背位でペニスとヴァギナを交わらせる。しかし、本能が壊れた人間は四六時中発情することが可能で、さらに性器への刺激以上のことを求めている。

そう、セックス。

どんなに美形で名器の女の子でも、毎日毎日、正常位だけでセックスをしていたら飽きる。たまには立ちバックをしながら尻をピシピシッ!と叩きたいし、コンドームを外して膣の中で射精したくなる。

セックスとマスタベは別物だが、マスタベの必須アイテム=AVを鑑賞する上で、「予定調和」な内容はセックス同様、明らかに俺のエレクチヲを妨げる。「女房と畳は新しい方がいい」ではないが、AVもまた、俺の脳下垂体を痺れさせるような「新しい刺激」がなければ、「エクササイズのビデオ」と大差なくなってしまう。

すべてのAV女優は消耗品である】で宣言した通り、完全無欠のAVクイーン・あいだゆあにしばしの別れを告げた竜巻野郎が今後辿る極私的AV道とは? コギャルAV女優・マリン(Marin.)に走るのか・・・? ビーバップ・みのる監督のスローなナンパものにハマっていくのか・・・!?

そんな小難しいことを考えながら、今月買ったアダルトDVDを振り返ってみると、意外性+笑い+エロの三冠を達成した作品はこれになる。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク
SEX ON THE BEACH 南の島でパコパコ!」

エスワン
06/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る][極私的AVレビュー近日公開]
★★★★1/2

AV女優を南の島に連れて行き、グラビアアイドル風のイメージカットと野外でのセックスを対比させるという構成は、定番といえば定番だ。しかし、如何にもAV女優然としていない麻美ゆまの威力は、想定外に俺のペニスを直撃した。ゆまちん、カワイイっす。カメラを意識したアイドル・スマイルに殺られた~。そして、前作から解禁された顔射とお掃除フェラ・・・天下無敵!



というわけで、今月のMAXエレクチヲ大賞は麻美ゆまちんに贈ることにする。沙雪の「中出し」やnao.の「ごっくん」を差し置いての受賞は大したもんだと誉めてあげたい。


【2006年3月度の「物欲」一覧】

3月5日【記録よりも記憶に残る
・麻美ゆま「ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH 南の島でパコパコ!」エスワン
・あいだゆあ「ギリギリモザイク イヤラしい痴女1」エスワン
合計¥4,960

3月6日【我が名はカズトヨ
・nao.「ザーメンクラブ⑩ [極秘撮影会] 」ワープエンタテインメント
・小森美王「猥褻」桃太郎映像出版
・小森美王「Wild Thing X」桃太郎映像出版
合計¥4,940

3月13日【なぜ秋葉原にアダルトDVDが溢れているのか?
・沙雪「スーパーモデル沙雪 生中出しスペシャル」PREMIUM
合計¥3,150

3月14日【目で殺して!
・志保「B★JEAN」桃太郎映像出版
合計¥1,869

購入枚数:7枚 金額:¥14,919


前月が「購入枚数:12枚 金額:¥29,090」だったので、ほぼ半減か。風邪で寝込んで外出しなかったということもあるが、明らかに俺のペニスを動かす作品が減りつつある。

果たして、このままペースを落としていき、常人レベルに落ち着くことになるのだろうか?


それはそれでいいじゃーん。そろそろアダルトDVDも卒業かしら?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!聖女です

こんにちわ!聖女って書いてまりあって読みます!!
とっても面白いブログですね★とっても参考になりましたっ!

ランキング踏んで行きますね!これからもよろしくお願いします♪

やはりこのシリーズは砂が気になるんです。ゆまチンのヴァギナに砂が入っちゃったりしたらたいへーんv-12

聖女さんへ

エローの館・快楽亭へようこそ。さっき、そちらも覗いてきまいたが、エロー画像炸裂でいいですね。こちらの方が夜露死苦お願いしたいです。


代表へ

>ゆまチンのヴァギナに砂が入っちゃったりしたらたいへーんv-12

そうなの!ゆまちんのきれいなまんまんが!まんまんが!v-12
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-