2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ秋葉原にアダルトDVDが溢れているのか?

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

秋葉原というのはとても不思議な街で、もともとラジオの部品を販売する店が集まっていたのが、いつしか日本有数の電気街へと発展していった。そして現在、この街にはメイドおでんの缶詰アダルトDVDが溢れている。なぜだ?

吉原へ行く前に、秋葉原のロケットソフトに立ち寄った。JR秋葉原駅・電気街出口から徒歩2~3分の場所にあるこの店は、2階から5階までアダルトDVDがぎっしり。いつもエレベーターで最上階に昇り、各商品を吟味しながら下階へ降りて行く。ペニスを硬くしながら行うこの儀式は、AV好きにはたまらない。

¥1,034の悦び】でも書いたが、俺はビデオ屋でアダルトDVDを買うのが好きだ。いや、ただビデオ屋でアダルトDVDのパッケージを手に取って見るのが好きなのかも知れない(こんなに大っぴらに、カワイイ女の子がセックスをしている写真をじっくり堪能できる場所は他にないよ!)。そして、これを買うべきかどうか、ウダウダ悩むことも・・・

ロケットソフトに来ると、北関東よりも断然安いことを理由にいつも大量購入してしまうので、今日は1枚だけ!と心に決めてやってきた。ペニスをギラギラさせながら、最上階から1階に降りてきて・・・駄目だ。欲しいDVDが3枚ある!

@YOU
「生中出し」
グレイズ
2006/03/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

レンタルからセルに帰ってきた@YOU(あっとゆう)!こんなカワイイ☆ボインが生中出しなんて・・・

この写真をクリクリすると、竜巻野郎のペニスが大きくなります


志保
「B★JEAN」
桃太郎映像出版
2006/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ワープで精子ごっくん+痴女プレイを極めた志保姉さん。彼女のふつうのセックスも観たいよなぁ。

この写真をクリクリすると、竜巻野郎のペニスが大きくなります


沙雪
「スーパーモデル沙雪 生中出しスペシャル」
PREMIUM
2006/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

現役AV女優最強の美形!と極私的に思っている沙雪。そんな彼女がフルコンタクトで生中出し・・・




これから吉原でセックスするというのに、こんなことで悩んでしまうとは。結局、最上階から1階まで3回行き来し、やっぱり全部買ってしまうか?それとも・・・と、小1時間ほどウダウダして、「スーパーモデル沙雪 生中出しスペシャル」を購入。

【今日のお買い物】
・沙雪「スーパーモデル沙雪 生中出しスペシャル」PREMIUM ¥3,980 → ¥3,150
合計¥3,150

さて、今日は俺自身がフルコンタクトなセックスをしてきたわけだが、これからじっくり美女の痴態を鑑賞することにしよう。


今夜はただ「観るだけ」だよ・・・ママン!
エビオスをもってしても、精子製造が間に合ってないからさぁ。
ママンも「情けない」と思っている竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ボクが中一の頃はもうエロエロの街でしたね。お年玉でゲームを買いに行ったら、安売りのゲーム屋だったところが同人屋に変わっていて、セーラームーンが大股開いてあそこにモザイクかかってんのは衝撃でした・・・。ああ、思い出してちょっとぴくって・・・笑

竜巻野郎、逝きまーすっ!

世代が違うのでよく分からないけど、セーラームーンが大股開きでモザイクというのは、セイラさんが「監禁24時間ハイパーデジタルモザイクぶっかけ中出しアナルFUCK!」に出ちゃうくらいの衝撃なのだろうか?

フラウ・ボウより、断然セイラさん派な小学生だったなぁ、俺。

そうです!そういう衝撃ですよ!
やっぱり人間の女なんだ!って笑

ああ、ボクはフラウさん派でした・・・。

セイラさんに捧げたかった・・・

>やっぱり人間の女なんだ!って笑

いや、セーラームーンは人間の女じゃないだろ!(笑)

ところで、今は懐かし★朝日ソノラマ文庫から出ていた富野喜幸による小説版「機動戦士ガンダム」を中学生の時に読んで、衝撃を受けたことを思い出した。

小説版ではアムロとセイラさんが肉体関係にあり、アムロがお守りとしてセイラさんにヘアをおねだりするシーンがあった・・・

セイラさーーーーんv-10
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-