2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が名はカズトヨ

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

NHK大河「功名が辻」に長澤まさみ登場!役柄はセクシーくの一!NHKよ、なんという素晴らしいキャスティングなんだ!大河を観ていて、ペニスがピクリと動いたのは初めてだぞ!

信長の動向を探るため、山内一豊(上川隆也)に近づいた甲賀忍者・小りん(長澤まさみ)は、なんと肉弾攻勢に出る!妻(仲間由紀恵)への罪悪感を覚えながら、まさみタンの若さ弾けるバディと「ああ、殿さまぁ・・・」という悩ましい声の前に陥落する一豊。

香川照之に「一豊はどうだった?」と訊かれ、「お人好しだけど、意外に床上手だった」と答えるまさみタン。なにー「床上手」だとぉ!この春、高校を卒業したばかりのまさみに「床上手」というセリフを吐かせるなんて・・・GJ>>NHK おじさんのテントはもう定員オーヴァーだよ。

仲間由紀恵を妻に持ちながら、長澤まさみにセックスを迫られる!もし、こんな状況下に置かれたら、誰しも悩むはずだ。いや、迷わず両方にインサートかな。なんて羨ましい奴なんだ、カズトヨ!

さて、昨夜、快楽亭を書き上げた後、あいだゆあの新作を鑑賞するつもりだったけれど、なんだかとても眠くてそのままダウン。そして、今朝(というか午後)、目が覚めて昨夜の過ちに気付く。

ゆあ、君は俺には過ぎた妻だが、俺が今すぐ観たいのは、nao.のごっくんなんだ!

nao.
「ザーメンクラブ⑩ [極秘撮影会] 」
ワープエンタテインメント
2006/03/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

いつも贔屓にしているビデオ屋に入ると、nao.の巨大ポスターが貼ってあった。

やっぱコイツには、ワープの汁が良く似合う。

というキャッチコピーを見て、うんうんと頷く。そう。ずいぶん遠回りしたけれど、nao.がワープに戻ってきてザーメンごっくんライブを披露!というからには、鑑賞しないわけにはいくまい。





カワイ~&悩まし~。どうして、こんな女の子が野郎どもの精子を飲み干すのか?そして、そんな女の子たちの姿を観て、俺のペニスがエレクトするのはなぜ?

これは一度、じっくり考察してみる必要があるな・・・と、アカデミックな思索をしながらレジに向かう途中、セールのワゴンに「カズトヨ様!私にもお情けを!」と叫ぶ2枚のディスクを発見する。

小森美王
「猥褻」
桃太郎映像出版
05/02/18 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

小森美王
「Wild Thing X」
桃太郎映像出版
05/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

1年前にリリースされた作品だが、現在(俺の中で)大ブレイク中の小森美王のエロDVDが1枚¥980とは!しかも中古品ではなく、新品だ。これは買いだろ。

ゆあ、ゆま、nao.よ!赦せ・・・


【本日のお買い物】
・nao.「ザーメンクラブ⑩ [極秘撮影会] 」(ワープエンタテインメント)¥3,980
・小森美王「猥褻」(桃太郎映像出版)¥980
・小森美王「Wild Thing X」(桃太郎映像出版)¥980
合計¥5,940 → <割引券使用>¥4,940


結局、今夜もアダルトDVDお買い物日記じゃんよー。
これこれ、まさみ!そのようなことを言うものではないぞ!
これ!止めぬか!そんなところをクリクリするでない!嗚呼・・・

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、愛しのまさみ嬢…

仰る通り、まさみに「床上手」はGJですねv-10

>誰しも悩むはずだ

あまり騒がれませんが、まさみはかなりの巨乳ですよね!嗚呼、一度でいいから揉んでみたい…v-238

というワケで僕はコンマ1秒も悩まないとです(笑)

師匠とはゆあやまさみがジャストミートしますが、僕はnao.がまあったく好きになれないのです。

nao.は師匠に譲ります。好きにしちゃってv-218

噂の真相

今回のまさみエロー化計画の背後には、視聴料の徴収率を挽回しようとするNHKの思惑が隠されている!
エローなまさみを観たかったら、視聴料払いな!byエビジョンイル

>師匠とはゆあやまさみがジャストミートしますが

ふむふむ。じゃあnao.はもらっておく。

あと、書いてないから久美子も俺のものだな。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-