2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目で殺して!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

Q. なぜ、おっぱいが好きなのか?
A. 揉んだり、吸ったり、揺らしたり・・・ペニスを挟んだりする様がエローだから。

たいていのものは美味しく食べることができる俺だが、セックスに関しては超好き嫌いが激しい。乳はEカップ以上じゃないと乳とは認めん!という時代が長かった・・・。だから、レンタルビデオ屋で今夜のオカズを物色する時も、風俗店でセックス・パートナーを選択する時も、まず、おっぱいに目を向けていた。

しかし、ウキキッ!な青年も様々な経験を積み、少し視野が広がったような気がする。例えば、昨日遊んでもらった吉原のA嬢。【おいしい休日】でも書いた通り、店に勧められて遊んだわけだが、彼女のプロフィールしか見ていなかったら、多分、一生お会いすることはなかっただろう。だって、Bカップなんだもの。

結果は意外に(と言ったらA嬢に失礼だが)、Bカップのことなどすっかり忘れてエローなセックスに没頭する俺がいた。

俺にとって、おっぱいが目的なのではなく、エローなセックスを堪能することこそ究極の目的なのだ。おっぱいはその目的を果たすための一手段に過ぎない。そんな当たり前のことに気付く。

もっといろんなエローに目を向けよう。

さて、俺が「おや、おっぱいが豊富にあるわけではないのに、なんだかエローだな」と、上手く説明が出来ないまますっかりハマっているAV女優の志保

「エロかっこいい」より「エロかわいい★お姉さん」
スレンダーできれいな★お姉さんも好きです
志保「ドリームシャワー66」
志保「妄想エロレディ」
IT長者ではない己の幸せを噛みしめる

志保については何度も取り上げているけれど、俺の中では清楚でかわいくてエロな姉さん・・・ということになっている。しかし、彼女がなんでエローなんだ!ということは、今ひとつ自分でも釈然としない。

今日、いつものビデオ屋の中古コーナーを眺めていたら、昨日買わなかった志保の新作を発見!

志保
「B★JEAN」
桃太郎映像出版
2006/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

3月7日(実際には3月1日頃か?)リリース作品がもう中古!なんだか新作を定価で買うのがアホらしく思えるようなスピードだ。昨日買わなくてよかった。

ワープではごっくん+痴女路線を突っ走ったが(もちろん、それも悪くないが)、桃太郎映像出版に移籍しての第1弾は同社の人気シリーズ「B★JEAN」。マニアックさを排して、ふつうのセックスを見せてくれるところがいいんだよな。

この写真をクリクリすると、竜巻野郎のペニスが大きくなりますこの写真をクリクリすると、竜巻野郎のペニスが大きくなります

パッケージをじっくり見て気付いたんだけど、ワープ時代に比べてカワイイ☆オーラが減退しているような気がする。ワープは「ワープ・マジック!」というぐらい(言ってるのは俺だけだが)、ペニスを奮い勃たせる作品コンセプト、そしてパッケージの作り方が上手いけど、メーカーが変わってすぐこれか・・・

パッケージに使われている写真は、明らかに目の力が弱い。それが彼女のカワイさを打ち消している・・・そうか!俺は彼女の「目」にやられていたのか!

果たして彼女は、新天地でも「目」で殺してくれるのか?


【本日のお買い物】
・志保「B★JEAN」桃太郎映像出版 <中古>¥1,869
合計¥1,869


おっぱいが無くても、エロければいい。
しかし、おっぱいは無いよりはあった方がいい。
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目を殺す!

昔、目に射精しないと気が済まないという旦那とその奥さんが、新婚さんいらっしゃいに出てました!

奥さん目がまあっかだったです(笑)

目は口ほどに精液を吸う

目ですか…
変態チックだけど、あまりエロくないね!

ぶっかけもので、たまに目が赤くなっている女優がいるけど、あれは痛々しい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-