2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春風とともに俺の膝元にやってきたNEWドット・ガール

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

いつも「快楽亭日乗」を読んでいるアナタなら、そろそろ、この異常事態に気付いている頃だと思う。

アダルトDVD大好き&アダルトDVD買いまくりな竜巻野郎が、3月14日の【目で殺して!】で志保「B★JEAN」購入報告をして以来、アダルトDVDを買っていない・・・そんなバカな!どうしちまったんだ、竜巻兄貴!こんなの「快楽亭」じゃないよ!

ま、風邪をひいて寝込んでいたので、外を出歩けなかっただけなんだけどね。

さて、だいぶ体調もよくなってきたので、いつものビデオ屋へ夜の徘徊。ざーーーーっと新作を眺めてみたけれど、なんだかグッとくるアダルトDVDがない。TORNADOR'S EYE(竜巻野郎が注目している新作アダルトDVDコーナー)でピックアップしているのにナニだが、小春「豊乳ハミ出し水着」も、あいだゆあ「ギリギリモザイク エロい女の絶叫FUCK」も、そして、麻美ゆま「ギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園」さえも俺のペニスを揺り動かさない。

やべぇ。あいだゆあに飽きたのではなく、AV自体に飽きているのだろうか?

EDオヤジのような虚ろな目で中古コーナーを眺めていると、「!」なパッケージを発見する。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
マリン
「制服カメラ まり18歳」
ドリームチケット
06/01/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

なんだ、このエロ☆カワイイ光線は!ふだんロリや女子高生ものにはあまりペニスが動かない俺だが、このパッケージのオーラにはちょっぴりグラっときた。



この作品では「まり18歳」と表記されているが、彼女はマリンという芸名で活躍中の新人AV女優さんだ。大手メーカーの「専属新人」に比べると露出は地味目だが、実はインディーズAV界ではかなり「売れている」女の子らしい。北関東のビデオ屋でも先月から「マリン・コーナー」が出来ているほどだ!

そして、なんと、このマリンちゃんが4月からワープエンタテインメントと専属契約を結び・・・「Marin.(まりんどっと?)」として5代目ドット・ガールを襲名だ!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
マリン(Marin.)
「Marin. Debut.00[ZERO]」
ワープエンタテインメント
06/04/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

kay. nao. Rin. そしてyou.と続いてきたワープのドット・ガール。このまま先細りしてしまうのかと思っていたが、この5代目はなかなかやってくれそうだ。しかし、ワープと専属契約する女優さんを見るといつも思うのだが・・・こんなカワイイ子をザーメンまみれにするなんて、「サイコーじゃねーかー!」

はやく「ドリームシャワー」に出してくれ。


【今晩のお買い物】
・マリン「制服カメラ まり18歳」ドリームチケット <中古>¥1,869
合計¥1,869


新年度を迎え、マスタベ5もついに世代交代か!?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

んー?別にロリではないですよこれ。
恋野恋みたいなのですよロリは!!

この小娘はMarin.というのですね。しかし僕はどうもギャル系が苦手でして…ってシモケンさん、この娘はギャル系という区分けでいいですかね?アンド、今度ディックさんのところに遊びに行ってもよろしいでしょうか?

さて、師匠…。

>EDオヤジのような虚ろな目で中古コーナーを眺めていると

先程ぷりちぃN師匠から「代表から竜巻に抗議しておくように!」と電話がありました!(嘘)

DMMモッコリヒルズプロジェクトに参加いただき誠にありがとうございます!

快楽亭様と共に事業が行えることを非常に嬉しく思います。

飽きたら名前を変えて継続したいと思ってます。DMMエローアウトレットとか、DMM表尿道ヒルズとか…。

さて、例の話ですが…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もろもろ

toしもけん
いやー、ロリ評論家を前に反論するつもりはないんだけど・・・マリンちゃん、けっこう若いでー。MOVIEで観るとルックス幼いでー。肌ピチピチ☆やでー。

to代表
マリンちゃん、外見はギャルだけど、かなり性格の良さそうな(断りきれない)子でええでー。京都出身だそうで、たまに出る京言葉にグッとくる~。めちゃカワイイので、今度騙されてみて下さい。
「制服カメラ」は★★★★☆

DMMモッコリヒルズプロジェクトは…たとえアフィリエイト長者になったとしても、あまり住みたくない地名だよねーv-12

ロリって年齢じゃないような。16歳でもゴリラみたいだったら・・。ていうかいつの間にかロリ評論家!?笑 どんどん変なキャラが・・。

ウタさん。
ディックさんのところへ遊びに来てもらってもいいですが、よからぬ発言はやめてね!笑 でも、そんなに気を引くものあったかしら?

エローの複合キャラへの道を突き進んでいるシモケン賛江

>よからぬ発言はやめてね!笑

えっ、よからぬ発言やエロエロな発言をしに行くつもりだったんだけど…(笑)

何だかディックさんは「エロ爽やか」な感じだから悔しくなっちゃって…。

僕の爽やかさってなかなか分かりにくいから。

竜巻師匠には1ミリも無いものなんだけどね~v-218

ではでは!

竜巻姉さんから坊やたちへ

ディックへ

>ロリって年齢じゃないような。

たしかに。
映画「下妻物語」の深田恭子様はとうに20歳を過ぎおりますが、立派なロリでございましたわ。

あと、20歳超えなのに俺の中枢神経を狂わすロリは小倉優子様かしら。あの子なら飼育してみたいと思いましてよ。ほほほv-347


代表へ

>竜巻師匠には1ミリも無いものなんだけどね~

あら、ウタさん。随分じゃなーい。
これでも数年前までは「爽やかなヤンエグ好青年」が竜巻野郎の代名詞だったのよ。
ま、昔は「仮性爽やか」だったけど、今では「ズル剥け」だってことは自分でも認めるけどさーあ。

ていうか、このキャラはなに?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-