2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

吉原公園の桜はまだ蕾・・・。
というわけで、賭けに勝ったぜ!
アナル・レポートを期待していたウタマロ代表ディックには申し訳ないことをした(笑)
まあなんだ、尻関係は次回ということで。

さて、Xちゃんだが、若い!カワイイ!ボイン!の素晴らしい女の子だった。ルックスは妄想していたとおりカワイイ感じなんだけど、目を切れ長に見せる洗練されたメイク。もしやと思って訊いてみたら、元キャバ嬢とのこと。いやーん、素敵。その上、写真&プロフ通りのダイナマイトボディ。ロケット型のHカップというのは、初めて揉みました。ありがたやありがたや・・・

吉原で働き始めて1週間ほど。とっても一生懸命なんだけど、全く仕事に慣れていないところが俺の父性をくすぐる。

「湯加減はどんな感じがいいですか?」
「ぬるめでお願い!熱いとのぼせちゃうから・・・」

と、言っていたのに、入ってみたら熱湯コマーシャル!殺す気かー!

「あーん、ごめんなさーい」と、湯船に水をドバドバ。

その後、一緒に湯船に入り、潜望鏡(お風呂の中でフェラチオをすること)をしようとするんだけど、セミロングの彼女の髪が・・・

「Xちゃん!」
「え?」
「髪、そのままでいいの?」
「え?」
「濡れちゃうよ。次のお客さんの時に困るでしょ」
「あー!どうしよう・・・忘れてた・・・」

股間から、Xちゃんの困った顔が見える。

「1回上がって、しばってきなよ」
「でもー・・・」
「大丈夫だから、行ってきな」

ああ、カワイイ。
しかし、ペニスをギンギンにさせて、父性もないものだ。と、思う。


FC2ブログランキング参戦中☆クリクリ夜露死苦!
↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっと!!ディックにアナルじゃただの変態じゃないですか!アドレスもリックディックなんだから!笑

キャンセル待ちだった娘ですよね?
探しちゃいましたよ、紹介されてたサイトで笑

Lick my dick!

たしかにアヌス+ディック=アナルファックだな。
ボイン+ディックならパイズリだし、ディックを舐めたら・・・

検索して発見したX嬢はどうでした?
多分、ディックのタイプではないと思うけど。
あ、あと乳首も長くはなかったです(笑)

アレ?アッナ~ルジャナカッタア~ノデスカ!?

ミーハタノシィ~ミニシテイタノニィ~(*_*)

アナルハコノツギニ…モチロンミーモイッショデネ!

WBCジャパンユウショウオメデトー!

長い乳首は好きじゃないですから!!!!!
確かに貧乳デカチクが好きですけども!
長チクビキャラいやだ~~;;笑

えっ!?

シモケンさんて……そうなんだぁ(涙)もうマロマロはドンビキですたいv-12

ところでWBC日本優勝おめでとう!!!嬉しいですよぉぉぉv-237

でもX嬢って…どんな名前なんだろう?Xから始まる名って…?

竜巻野郎がお答えしましょう!

代表へ
シモケンのことはそっとしておいてあげて!そして、長い乳首が好きなぐらいで他人を色眼鏡で見るなんて…いつもの代表らしくないぞ!罰として兎飛び300回!
あとXちゃんは…以前書いた別の子とイニシャルが一緒なので、Xにしたんだけど…と、マジレス。

それではZZZZ...

乳首差別撤廃!

ハアッ、ハアッ…兎飛び300回はさすがに堪えますv-12

そうですよね…ここは素直にシモケンさんに謝罪します。本当にすみませんでした(涙)

師匠の仰る通りです。いくら長い乳首が好きだからって、それは個人の嗜好だから、色眼鏡で見ちゃいけないですよね…(涙)

長い乳首が好きだからってねえ。そうそう、長い乳首が好きだからってさあ。うんうん、長い乳首が好きだからって…。

えー、でもマジでー?(笑)

呪怨

長乳首星人の呪いだろうか?昨日から頭痛と寒気が…風邪?あるいは…

嗚呼、今日は家で寝たいよ…

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-