2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをり似の女の子とセックスがしたい貴方のために

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

快楽亭日乗のメイン・コメンテーター、ウタマロ代表が吉原で遊びたいらしい。ちょっと前に、今度、吉原で遊ぼうぜ!的なことをブログ上で話してはいたが、具体的な日程は上がっていなかったので、いつのことになるやらと思っていたが・・・

彼のブログ【ウタマロ企画会議室】を見ていたら、4月13日に【Cry for the moon ... and Representative utamaro is tempted into the world of the tornado.】というログがUPされていた。なんだか難しい英文タイトルだが、和訳すると「僕は眞鍋かをりとセックスしたい!(泣)・・・あ!竜巻師匠にやられちゃってるよぉ☆ byウタマロ代表 The Gag Council」という感じだな。そうか・・・気がつかなくてゴメン!

今夜は「眞鍋かをりとセックスしたいウタマロ代表」のために、吉原歴十?年(忘れた)の竜巻野郎が全身全霊をかけて「眞鍋かをり似」のコンパニオンさんを探してあげようじゃないか!

さて、吉原には100店以上のソープランドが軒を連ね、数千人の女の子が働いていると言われている。その中から「眞鍋かをりのようなプリティなフェイスとナイスなおっぱいを持ち合わせたコンパニオン」を探し出すのは至難の業だ。そんな時に便利なのが検索機能が付いている吉原情報サイト。

funfunweb
INFO-SOAP

この2つのサイトが使いやすいかな・・・

検索をする前に、眞鍋かをりの基本データを。

眞鍋かをり
生年月日:1981年3月31日
出身地:愛媛県
身長:165cm
3サイズ:B84 W55 H85
足のサイズ:24.0cm
特技:アナウンス、イラスト
趣味:パソコン、料理
血液型:A型
スポーツ:剣道
学歴:横浜国立大学卒業
ブログ:【眞鍋かをりのここだけの話
眞鍋かをり公式サイトより


うーむ。改めて写真を見ると・・・彼女のようにキュートで明るく淫靡なスタイルの女の子って、吉原にいるのかな・・・(笑)

まずはfunfunwebの【一発検太くん】を使ってみよう(皆さんも良かったら、一緒に検索ページを開いてみてね。あ、18禁だよ。Yくん)。

個性・・・やっぱ乳好きな代表のことを考えると「美乳」だな。
タイプ・・・「女子アナ系」っていうのもあるけど「アイドル系」だな。
バスト・・・公式サイトを見ても、かをりのカップは不明。よって「こだわらない」
身長・・・かをりは165cmだから「161~165cm」を選択。
在籍店・・・「格安店」~「超高級店」まであるけど、ここは「こだわらないぞ」

さあ、それではクリック! → 検索結果

6人のコンパニオンが検出されたけど・・・いねーな、眞鍋かをり。
眞鍋からは離れてしまうけど、代表の好きそうなタイプの子といえば・・・【この子】になるのだろうか?カワイイし、若いけど、おっぱい控えめって感じかな・・・


気を取り直して、INFO-SOAP【SEARCH】で検索してみよう!

地域・・・「吉原」にしておくか。
カテゴリ・・・「エコノミー(格安店)」から「エグゼクティブ(超高級店)まであるけど、今回は選択肢を増やすためノーチェックにしてみよう。
ステータス・・・「新人」「素人」「顔出OK」とあるが、これもノーチェック。
名前・・・これはもちろん「眞鍋かをり」と入力!
年齢・・・これはもちろんかをりと同じ「25才」
身長・・・「165cm」「165cm」を選択。かをりと全く同じ身長しか認めないぜ!
バスト・・・「84cm」「84cm」を選択。かをりと同じバストしか認めないぜ!
カップ・・・かをりのカップ不明につき、ノーチェック。
ウエスト・・・かをりと同じ「55cm」の設定がなーい!一番細いサイズは「58cm」。仕方ないので「58cm」を選択。
ヒップ・・・かをりは85cmだが、同じ選択肢がないので、涙をのんで「86cm」をチョイス!
特徴・・・もちろん「美乳」を選択。

いやー。funfunwebに比べると選択肢が多いなぁ。ここまで厳密に「かをり」をなぞれば、超「眞鍋かをり」な女の子が検出されるような気がしてきたよー!ドキドキ。とってもよさげな子が検出されたら、代表が遊びに行く前に味見に行っちゃおうかな(笑)

それでは、注目の検索結果は・・・(みんなもINFO-SOAPに入力後、クリックしてみてね!)

【検索条件】 エリア:吉原/名前:眞鍋かをり/年齢:25/身長:165~165/バスト:84~84/ウエスト:58~58/ヒップ:86~86/特徴:美乳

【見つかりませんでした。】

おおう!なんてこったい!
やはり、「眞鍋かをり」は吉原にいないのだろうか・・・

いや・・・あの店になら「眞鍋かをり」がいるはず!吉原でチョイチョイ遊んでいる方ならご存知の、あの店のサイトをチェックだー!

吉原ソープランド 多恋人倶楽部

この店のコンパニオンの源氏名は松嶋菜々子とかさとう珠緒とか鶴田真由とか井上和香とか小沢真珠とか・・・みーんなタレントの芸名を拝借しているのだ。

姿形は似ていなくても、
せめて、名前だけでも!
(笑)

まずは早番の子をチェック。眞鍋、眞鍋、眞鍋・・・あれ?いないや。じゃあ、遅番の子を確認してみるか。眞鍋、眞鍋、眞鍋、眞鍋、眞鍋、眞鍋・・・あれー!いないよ。最後の望みの綱だったこの店まで・・・

【結論】
吉原に「眞鍋かをり」はいません!



代表へ・・・力になれなくてごめん。
でも、多恋人倶楽部でこんな子を発見したんだけどどうよ?

蛯原 友里

エビちゃんには似てないけど・・・おっぱいはFカップということで・・・



【今回のTOP写真はこちらのDVDから!】
■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪

峰なゆか
「峰なゆかの超巨乳ソープ嬢V.I.P」
MOODYZ
06/04/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

眞鍋かをりもいいけど・・・峰なゆかのソープ嬢もグッとくるぜ!ていうか、前にも書いたけど、吉原には峰なゆか風なソープ嬢っているよなー。それはともかく、こんな素晴らしいおっぱいでマットされたり、お風呂でパイズリされてみたい。★★★★☆の佳作だ!




どうしても「眞鍋かをり」セックスをしたかったら・・・
あとは吉原の街を「徘徊」するしかないね!
あ、俺は多分、K嬢を予約していくけどね(笑)
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここは穂乃花で!

淫行を終え今さっき帰ってきた僕。そしてビックリ!

師匠ありがとーv-238嬉しいよぉぉ!そして、こういうフランケンシュタイナーみたいな記事、僕は大歓迎ですよぉ!プロレス者は「受け」が大事ですからねー!

>「格安店」~「超高級店」まであるけど、ここは「こだわらないぞ」。

おおっ!分かってますねぇ、やっぱりv-10僕がかをりで銭をケチるもんかぁぁ!

>【見つかりませんでした。】

ええっ~!?

>姿形は似ていなくても、
せめて、名前だけでも!(笑)

えええっ~!?

>【結論】 吉原に「眞鍋かをり」はいません!

うおぉぉ(涙)

>代表へ・・・力になれなくてごめん。

いやあ、師匠僕はね…本当に今感動しているんです(涙)ありがと…ありがと…(*・o・*)

というワケでここは穂乃花でv-218【蛯原 友里】はちょっとケバ過ぎかなー。おっぱいは魅力的ですが。

今回教えてもらった検索サイトでよくチェックしてみますv-218そして時期が来たら秘密のコメントで上京予定をお知らせしますv-221

いやあ、楽しみ!

ではではv-222

触れ忘れ

みなさん和訳は全然違いますからねー(笑)

正確には「眞鍋かをりみたいな娘とセックスしたい!しかし素人で眞鍋嬢のような娘はなかなか居ないし、居たとしてもセックスできるかどうかなんて…。でも、吉原に行けば出逢えるのではないか?だったらその道のプロに訊いてみよう。ラーメンもおごってくれるらしいし。」と訳します。

和訳

>ラーメンもおごってくれるらしいし。

の後に、(玉子もつけて欲すぃ)と入れれば完璧ですね。

ところで、吉原の周辺には美味しいラーメン屋ってあまりないよなー(笑)

にじはん御用達の餃子の店「末っ子」ぐらいか?

吉原周辺で美味しいものといえば、焼肉とか天麩羅、桜肉かな?

中華そばなら・・・・

きゃらばんがお勧め。
徘徊るならつきあいますぜ・・・。

soさんへ

きゃらばんってどこ??
今度の日曜日17:00~遊ぶ予定なんだけど、soさんの都合が合ったら連れてってよ!

の傍

って書こうと思ったらEnt押しチッタ(^^ゞ
餃子も旨いよ。
で、17~って事は上がりは21?
予定見てみまふ・・・。

日曜日は…

シングルなので、19:00には上がる予定です!

調整つかず・・・

ごめんよぉ_(._.)_
努力はしたんだけど、今日は㍉みたい。
またの機会にさせてくだされ。
(いつぞやの様にいきなり鉢合わせもあるかも^_^;

今、やりに行きます。

吉原に向かう送迎車の中です。
なんか遅れているらしい…

で、きゃらばんって何処?

ぅ”~行きたひ

千束通りと浅警の通りの交差点に美登屋(漢字あってる?)@パチンコ屋が
あるっしょ?。
の2軒隣くらいに来屋羅番(漢字あってる?x2)ってありまふ。
20年↑前からある中華屋さんで、あたいは「豚の細切りそば」ってのが好き。

今上がってきた~d(^O^)b

いやー楽しかった。
17:30頃案内されたから、20分ぐらいオーバーしちゃったのかな…向かいの席の人がなんか睨んでる…待合室がひとつで客が二人って気まずいね(^_^;
Kちゃんは今、部屋のセッティングをしてると思うので、そんなに睨まないで…

ではきゃらばんへ行ってみます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-