2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイ☆ボインがお茶の間にパイズリ!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

金曜日の深夜といえば、ビールを飲みながら「タモリ倶楽部」を観て「くだらねー!」と叫ぶのが10年来の習慣となっているのだが、このキング・オブ・深夜バラエティに、放送開始以来の強敵が出現した!

話は数日前に遡る。中学生のくせにAV女優nao.(なおどっと)が大好きなYくんが、またもや最新エロー情報を携えてやってきた。

「聞いてくださいよー」
「なんだよ」
「今度のテレビ東京の深夜エロドラマは凄いんですよ」
「おまえ、この間も同じことを言ってたけど、『2ndハウス』は全然ダメだったからね。俺が中学生の頃やってた『ミッドナイト in 六本木』ドクター荒井の性感マッサージとか、所さんの『海賊チャンネル』ティッシュ・タ~イム!とか、最近では『殿様のフェロモン』ハケ水車とかの方が全然使えたから!」
「なんすかそれー。そんな昭和のエロ番組のことを言われても、俺は生まれてないっすよー」
「ああ、そうか」
「で、聞いてくださいよー」
「ああ、分かった分かった。聞くだけは聞いてやるよ」
「今度のテレビ東京の深夜ドラマは、エロいこと間違いないです。蒼井そらがまた出るんですよ!」
「へー」
「あと、穂花っていうAV女優も出るんですよ」
「ふむふむ」
「その上、麻美ゆまっていう、僕が今いちばん好きなAV女優まで出ちゃうんですよー」

なにー!蒼井そら、穂花、麻美ゆまといえば、泣く子もオナる超S級AV女優を集めたインディーズAVメーカー=エスワンを代表する三巨頭ではないか!深夜とはいえ、彼女たちが地上波のドラマで共演って・・・姉さん、これは事件です!

それにしても、中学生のくせに麻美ゆまがお気に入りというYくんの猛者ぶりもかなり気になるが・・・

というわけで、Yくんのアドバイスに従い、今夜はビールを飲みながらテレビ東京の新番組「下北GLORY DAYS」にチャンネルを合わせた。内容はありふれたエロ☆コメディだが、軽く脳天気なところがいいね。さらに、蒼井そら、穂花、麻美ゆまらAV女優陣がちゃんとドラマに絡んでいるのも素晴らしい。「2ndハウス」のnao.はたんなるおっぱいポロリ要員だったもんな。

さて、今回のみどころは・・・深夜、ゆまちんの部屋に暴漢が侵入。ぐっすり寝入るゆまちんのパジャマのボタンを外していき・・・AV以外では門外不出だった、ゆまちんのカワイイ☆ボイン映像が炸裂~っ!AVでも素晴らしいなーと思っていたけれど、地上波で観る彼女のボインは素晴らしすぎる。つーか、こんな猥褻なものをお茶の間に露出していいのか!?

中学生であるYくんはまだAVが購入できないので、メーカーのサイトにアクセスして、1分程度のサンプル映像をオカズにしているそうだ。そんなYくんも今夜の「テレビ画面に映るボイン」で包茎ペニスをしごけたはずだ!俺の仮性包茎ペニスも亀頭がコンニチワ!程度に反応した。

さらに、最後のタイトルロールに麻美ゆまと穂花が登場。学芸会風トークをしながら、穂花がゆまちんの衣装を脱がしていく。下着姿となり、ブラジャーを外して爆乳がボイン!となる寸前で「次回予告」へ。うーむ。全国の中学生たちの溜息が聞こえてきたぞ(笑)

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ」
エスワン
06/05/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Yくんよ!「下北GLORY DAYS」のウブな女子大生役もいいけれど、ペニスを咥えたり、パイズリしたり、アヌスを舐めたり、セックスをしたり、精液で汚れたペニスをお口でお掃除するゆまちんもいいぞー!





というわけで、大人の俺はこれからゆまちんの「ギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園」でも観賞しようと思う。ま、大人だからしょうがないよね。

少年よ、大志を抱け!そして、大人になったら、ゆまちんのAVでペニスをしごけ!


こんな時、ホント大人で良かったなーと思う。
そんなマスタベ大好き!竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夜のお供は快楽亭!

師匠お忙しそうですねー!体調には気をつけて、僕みたいに風邪ひかないでくださいねー…って、もしかして僕の風邪はネットを介して師匠からうつされたんじゃ…v-12

>『2ndハウス』は全然ダメだったからね。

はい、全然ダメでした(涙)僕の愛するテレ東がやらかしまして、どうもすみません。お蔭で僕の磯っちへの想いも全くなくなっちゃいました(笑)

昨日は早く寝ちゃったんで「下北GLORY DAYS」…チェックし忘れましたv-12テレ東ラヴァーズだってのに何やってんの、俺!

しかし地上波でゆまちんのおっぱい?こんな超ド級のおっぱい、中学生が観てもいいの?

ではではv-222

追伸:2つ前のTBは何らかのサインです(笑)眞鍋嬢に似た娘って居るのかなあ…v-10

公然猥褻

地上波は不特定多数が何の規制もなく観ることができる媒体だから、ゆまちんのボイン☆が露出されるなんて、明らかに犯罪でしょう!

危うし♂テレ東☆

さて、代表にはいつもボディスラムの寸前にフランケンシュタイナー!な切り返しログを食らっているので、今夜は逆にネタにさせてもらったぜ!

お楽しみ下さい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-