2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑苦しき日本語ロックの系譜

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

あ、あ、あ、あー(テステス)。
時間ですよー!時間ですよー!

快楽亭日乗の時間ですよー!

一昨日、サンボマスターのニューアルバムを買ったら、超へたっぴな文字で「二人ぼっちの世界」と書かれた短冊をもらった。これって・・・購入特典?ファンの人はもらって嬉しいのだろうか?俺はもらっても嬉しくないし、部屋に飾ったりしないが(車のダッシュボードに突っ込んだままだ)、暑苦しいロックの旗手・サンボっぽくてなんだか笑ってしまった。

というわけで、このところ仕事がめちゃめちゃ忙しいが、通勤中は「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」を大音量&エンドレスでかけまくってストレス発散中。北関東の皆さん!「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」(名曲だね!)と「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」に合わせて周囲にはばからずシャウトしているドライバーがいたら、それは竜巻野郎だ!夜露死苦!

サンボマスター
「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」
Sony Music
06/04/12 Release!
[詳細を見る]

3枚目のフルアルバムにして大傑作誕生!


ふだんは「貴方ってとてもクールね!」と言われることが多い俺だが、日本語ロックについては「暑苦しい(Too Hot!)もの」が大好きだ。ブルーハーツは当然として、筋肉少女帯とか、フライング・キッズとか、情念モリモリ&脳下垂体を数回こねくり回したような「暑苦しさ」こそ、日本語ロックの王道だ。やっぱ、一緒にシャウトできないとね。

先日、年下の友人Yくんに薦められてアジアンカンフージェネレーション「ファンクラブ」も聴いてみたが、小綺麗すぎる・・・。ルックスはカワイイ☆がテクがないのでお話し中心!新人ヘルス嬢とのさっぱり30分コースのような軽さだ。なんだか腹にズシリとこなくて物足りない。ハシゴしちゃうぞ。

じゃーサンボマスターはどんな感じかというと・・・。多分、俺が書くとみんなのペニスがエレクトしてしまうと思うので、想像にお任せする。精子は大切に!電子からのお願いでした。


はー。そろそろK嬢とサンボマスターなセックスがしたいぜ!
精子を節約中の竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず今の僕の優先順位としては山口君の熱い歌声より菊原嬢の熱い液体なんだ

ほぼ毎日記事をアップする優秀なブロガーの一人で、ウタマロ企画会議室夜の特別技術顧問でもある竜巻野郎氏は、最近忙しいらしくエントリーが飛び石になっている。僕は氏のブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-