2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生岬におねがい!



最近お気に入りのドライブ・ミュージックはサディスティック・ミカ・バンド(Sadistic Mikaela Band)のニュー・アルバム「NARKISSOS」だ。

ミカ・バンドといえば、高校生の頃、ロック好きの友人から借りた「黒船」を聴いた時のことを思い出す。「タイムマシン」から「黒船」の痺れるようなギター!こんなバンドが日本に存在していたなんて!という衝撃。

木村カエラをゲスト・ボーカルにフィーチャーした新生ミカ(エラ)バンドでも、高中正義のかっちょいいギターが炸裂!もちろん、カエラの透明感あるヴォーカルもいい。

北関東の路上で、「Big-Bang,Bang!(愛的相対性理論)」をフル・ボリュームで流しながら疾走している車を見かけたら、それは俺だ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
サディスティック・ミカ・バンド
(Sadistic Mikaela Band)

「NARKISSOS」
コロムビアミュージックエンタテインメント
06/10/25 Release!
[詳細を見る]

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
サディスティック・ミカ・バンド
(Sadistic Mika Band)
「黒船」
東芝EMI
74/11/05 Release!
[詳細を見る]


「黒船」(1974)から「NARKISSOS」(2006)まで32年!
女子高生たちが「木村カエラがおじさんたちのバンドで歌ってた!」と話しているの小耳に挟んで「なにをー!」と心の中で叫んだが・・・おじさんどころか、おじいさんだよな(笑)


さて、ドライブ・ミュージックは「ミカ・バンドにおねがい」しているが、このところ俺のマスタベをサポートしてくれているのは麻生岬だ。

トップ写真の魅惑的なボイン☆ナース2人を見て欲しい。左側の生意気そうな子が麻生岬だ(右は水原あき)。いやらしい顔、いやらしい身体、いやらしいセックス。俺的にはかなりヒット!なAV女優だが、ひとつだけ難点が。写真だと分かりづらいが、全身日サロ仕様のギャルなのだ。

彼女の作品はまだ「絶対興奮」しか観ていないのだが(【ボイン☆とラーメン】参照)、一発で彼女の虜になってしまった。作品自体は今ひとつ。オープニングの自画撮りも、ギャルっぽさを炸裂させていて減点。しかし、セックス中の彼女は・・・!

ギャル=高飛車と勝手に想像していたし、写真の彼女はとても気が強そうに思えた。そんな彼女がセックス中は目を潤ませ・・・多分、たいていのことは受け入れてしまう、M気質?うーん、たまらんのう。

ちょっと前に発売された作品だが、かなりエロそうなので買ってみた。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻生岬 水原あき
「超巨乳Wナース」
PREMIUM
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

90cmGカップと93cmGカップの美巨乳ナース2人が、チ○ポを集中痴療。W美巨乳でチ○ポを挟みこみ、下がり気味の気力とチ○ポを奮い立たせる。「処方箋出しておきますから、よく吸って揉んでくださいね~!」(作品紹介より)


高井桃の引退で欠員が出ていた「マスタベ5(ファイヴ)」(竜巻野郎のマスタベをサポートするAV女優ユニット)の新メンバーは・・・Big-Bang,Bang!☆な「麻生岬におねがい!」ってことにするか。大きな胸で抱き締めて~♪欲しい。


そして、今夜のお買い物はもう1枚。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
志保
「ザーメンby女教師」
ワープエンタテインメント
06/09/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ボクを助手に指名した志保先生が、クラスメート、教師、そして学校中全てのペ○スを「研究」と称して飲み干していく、全編主観ザーメン小説!「ぜんぶ飲めるから…全部、中に出して」飲むだけでは飽きたらず、校長を妖艶に誘惑してみせる中出しFUCK!!(作品紹介より)


志保のザーメンものかぁ・・・いつもと代わりばえしないなぁ・・・と、スルーしそうになったが、あの志保姉さんが中出しFUCK!だってぇ!「Re:Backs」のアナル中出しもかなりエロかったが・・・こいつは観るしかねーぜ!というわけで中古品をゲット。


【今夜のお買い物】
・麻生岬 水原あき「超巨乳Wナース」PREMIUM ¥2,980
・志保「ザーメンby女教師」ワープエンタテインメント <中古>¥2,604
合計 ¥5,584 → <割引券使用>¥5,084


いやー。まだ観ていないアダルトDVDが溜まってきちゃったなぁ・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デター!

マスタベ5(ファイヴ)v-237ここだけの話、僕のトキメキ5(ファイヴ)はこれにインスパイア…ってまあ、そういうことは言わないでおきますw

>全身日サロ仕様のギャル

顔もエッチだし、こんなにもボインちゃんなのにぃ…残念。前から訊きたかったのですが、師匠も色白にこだわるほうですか?僕は色白だと4割増しに好きになります!

白黒はっきりつけようか

>師匠も色白にこだわるほうですか?

積極的に「色白」にこだわるわけではありませんが、意図的に黒く焼いた肌が美しいとは思えないので、日サロギャルが好きになれない・・・そんな感じです。

でも、過去にnao.とかmarin.とか、焼けてるギャル女優にハマったことがあるので、「黒白」よりはエロー度が優先されるのだと思います。

因みに吉原のKちゃんと桜町のAちゃんは、日サロギャルではありませんが「自黒」ですv-23
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-