2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣教師はなぜ正常位でセックスをするのか?

061027.jpg

最近、調べものをする時によく使うのが「ウィキペディア」。いやー便利だわ。辞書では物足りないが、百科事典で調べるのもなーという時は、有無を言わさず「ウィキペディア」!

昨夜は仕事関係の調べものをしていたのだが、終わった後もついつい・・・「フェラチオ」とか「中出し(膣内射精)」など、エローな用語を検索しては読み耽ってしまった。なんか中学生みたいだな・・・

エローなワードでも一切妥協なし!一般用語と同じように、その行為(物事)の定義、歴史、フィールドごとの評価などが記載されていて、なかなか興味深い。

ま、そんな中で面白かったのは・・・

正常位

正常位の手順・・・つまり、正常位でセックスするための方法が真面目に書いてあるのも微笑ましいが、英語の正常位(Missionary Position=直訳すると「宣教師のポジション」)の語源を説明しているパートがなかなか・・・(笑)

キリスト教の布教の際に宣教師が推奨した体位とされている。(中略)(南米大陸の)現地住民が性交時にとるセックス体位が「あまりにも動物的である」ことが問題視されたという。(中略)宣教師らはセックスは「人間らしい」体位で行われるべきだ、という理由で正常位以外の体位でセックスを行うことを禁止したという。
ウィキペディア】より

「あまりに動物的な体位」がどういうものだったのか?そっちの方が興味津々だな(笑)

しかし、対面男性上位が「人間らしい体位」である根拠ってなんだろうーなー?アニマルは後背位。対面して互いの顔を見つめ合いながらするのは人間だけだから?

俺は立ちバックで乳を揉みながらしたり、バックで尻を軽く叩きながらしたり、松葉崩しで深く挿入し、キスをしながらするのが大好きだけど、こんな体位をするのは人間だけじゃないか!

それはともかく、宗教ってマインドコントロールだよなぁと改めて思う。武力によって政治・経済を統制するだけでなく、宗教によって植民地民のマインドまで侵略する。西欧的価値観の絶対化だ。

ああ、これって大航海時代の南米だけの話じゃないね。

「宣教師のオススメ体位」を「正常位」と訳している日本って国はどうよ?


今回のトップ写真は麻美ゆまさんの最新作「ハイパーギリギリモザイク」からお借りしました。女性の身体を横にして、上のお口と下のお口でペニスを咥えさせるのも・・・人間だけぢゃないかー!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ハイパーギリギリモザイク」
エスワン
06/11/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

マンぐり指マンも、騎乗位のドアップも、アナル&タマ舐めも、バコバコ3Pの抜き挿しまで、麻美ゆまのすべてがハイパーギリギリモザイクでくっきりバッチリぜ~んぶ丸見え!ピンクの美マンが限界キワキワまで露わになっちゃう、見逃せない1本です。(作品紹介より)


いやー、いろんなAVの場面写真をチェックしたけど、「正常位」の写真って殆どないねー。少なくともAV業界では「宣教師のポジション」は「正常位」ではないってことか・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは竜巻野郎

きょうは竜巻野郎で対面された!
竜巻野郎は記載しなかったー。
竜巻野郎で紹介したかったの♪
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-