2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてしまいたいことと忘れてはいけないこと



びぼう‐ろく〔ビバウ‐〕【備忘録】
忘れたときの用意に用件などを書きとめておく帳面。メモ。
Yahoo!辞書 大辞泉

○長澤まさみin「セーラー服と機関銃」がスタート。
→【長澤まさみの「社会的にいけない」あの一言を聴くまでは
すっかり忘れていたよ。来週は予約録画をすること。

○そろそろK嬢の予約を入れること。

○そろそろA嬢の予約を入れること。

○9月上旬、K嬢のまんまんが切れた件について。
→【ピンクで可憐な君の愛し方
接客中の事故ではなく、プライベートで訪れたハプニング・バーでの剃毛プレイが原因とのこと。バカだね。面白いので快楽亭にアップすること。(済)

○にじはんと「スタンディング・クンニ」の日程調整をすること。

○香月のチャーシューメンと餃子3ヶを食べること。

○nao.の「強精中出しエロ玩具05」と峰なゆかの「拷問くらぶ 聖乳邪縛編」を購入すること。

○今夜中に竹内あいの「メロメロいちご恋乳」を返却すること。

○今夜は22:00で仕事を終わらせること。


○今夜は通常のログをアップすること。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

巣鴨グルメ!

まさみはムチャクチャ可愛かったですよぉ!あのセーラー服はルール違反です。

巣鴨へ行ったら是非「古奈屋」さんへ。海老天の乗ったカレーうどん(絶品☆)を是非どうぞ。

場所はとげぬき地蔵の近くのマツキヨの前の路地です。(そのマツキヨは何を隠そう僕が働いていたところです。)

「味楽園」という焼き肉屋さんもかなりのオススメです。場所は駅(JR)の近く。絶対に満足していただけます。

少し歩きますが(タクシーならすぐ)、「千石自慢ラーメン」も超オススメです♪ハイパー背脂。店内はベタベタ。師匠なら絶対に気に入ります!!

あっ!でも立って『貝』を食べるからお腹は一杯なんでしたっけ(笑)

ではでは。

立ちクン二に新解釈?

>立って『貝』を食べるから

え?立つのは女の子じゃないの?
客は勃つだけだと思ってたのに…
どっちが正しいんだー?それを知るには行くしかないのかー?
どうする?にじはん(笑)

それにしても、こんなに詳しく巣鴨をナビってくれるなんて…ホントは代表も行きたいんじゃないの?

立ちクン二に興味がないなら、立ちクン二を断って、普通のピンサロとして遊べばいいのに(笑)

スケジュール

あちきの方はいつでも大丈夫だよ~♪ゴルフの予定が入って無ければね♪因みに夕方の5時くらいにならないと店が開かないみたいだね!

正しくない街

立って『貝』を食べるから ⇒ 立ってるピンサロ嬢の『貝』を食べるから

間違いでした。すみませんv-12しかし女の子はどこに立つんですかね。ソファの上?それとも床にフツーに立って?そもそも立つ意味は?(笑)

僕は巣鴨のピンサロで、ちゃんと写真を見て指名したのですが、出てきたのは「テリーゴディー」みたいなおデブちゃんだったんで、あの街を信用しないことにしていますv-12

ではでは。

巣鴨

おじちゃんへ

あとでメールします。
立ちクン二のあとに代表オススメの店にでも行きますか?
それとも、おかわりしますか?(笑)

代表へ
巣鴨って怖い街ですね(笑)
テリーが出てきたら「うわっ!」と思いますが、多分そのまま抜いてもらうと思います(爆)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-