2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎から重要なお知らせ



9月に入ってから絶好調!
月半ばだというのに、既に26本ものログをUPしている俺・・・いったいどうしたっていうんだろうか?自分でも驚きだ。まさか、快楽亭を店じまいするんで、最後に死力を振り絞って書き殴ってる?

遅い夏休みを利用して、金津園と名古屋方面へ快楽ツアーに出かけたり、旧友☆ブラホさんと数年ぶりに再会するなど、ネタが溢れかえっているということも事実だ。しかし、倦怠期だった今年の春~夏と比較して、書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい・・・という気持ちがトルネードの如く、俺の中で吹き荒れていることもまた事実。

いやー、まだ書いてないことがたくさんあるしー。
ああぁぁぁ。書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい・・・

そして、読みたいだろ?「名古屋ヘルスレポート」とか「極私的AVレビュー:AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる3」とか「新生マスタベ5(ファイブ)発表記者会見」とか「その後の竜巻野郎とK嬢」とか・・・

昨日今日とチョイ仕事が忙しいので、今夜のUPは明け方になる予定。
待ちきれない方は、下記リンク先にスヴァラシイ☆ログがUPされているので、そちらをチェックして待て!

ハンボッキーはいいけど、お漏らしはなしよ。

■ウタマロ代表によるスヴァラシキ「快楽亭日乗」賛歌
竜巻野郎という生き方 (1)
竜巻野郎という生き方 (2)
竜巻野郎という生き方 (3)

■「ウタマロ企画会議室」からいらっしゃった方は、以下のリンク先をクリックすると、今月の竜巻野郎の狂乱ぶりが良く分かります。下から時系列でお楽しみ下さい。
竜巻野郎の2006年9月度全仕事

俺って子供の頃から、誉められて伸びるタイプなんだよなぁ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

本日かの高名(極めて狭い範囲内だが)なMASA氏と会った時の話し…。「ところで竜巻と例のK嬢の話しはどうなったんだろう?」「いやぁ、奴のこったから金津で全部遣っちまってオケラになって行けないんじゃん?」「いやいや、あの後僕的にはどうなるか楽しみにしていたんですよ」ってなわけで請続編!

先週は三回も風俗で遊んでいる件について

金津で散財してK嬢に会いに行けない・・・というのは、なかなか慧眼ですな。え?快楽亭を読んでいれば分かるって?そりゃそうだ。その上、名ヘルと桜町でも遊んでるもんなぁ。すげーな、俺。

(千束3丁目あたりでは)高名なMASAさんとおじちゃんからリクエストを頂くのはとても光栄だけど、お楽しみはもうちょっと先に・・・ということで(ToT)

ども、ご要望に応じて褒めて差し上げましょ。
「文豪」!!毎日楽しみに見てまっせ!!
いよっ!平成の井原西鶴!!

こんなもんでどうでしょう?

ウタマロ代表殿がまた嫉妬するかな?

TALK BEAUTY TO ME

おぅいぇいっ!
おおおおぅいぇいっ!

ブラホさん、気持ちいいので、もっと言って下さい(笑)

代表は精神的に俺よりかなり大人なので、少しだけ苦笑いすると思いますが、そっとしておいてあげれば大丈夫です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-