2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子の魔性について



うちの会社のA君は、俺が吉原の馴染みK嬢とセックスをするため「あー、A君、明日は俺の代わりに仕事をしといてくれる?」とお願いすると、「分かりました!」と笑顔で答えてくれるナイスガイなのだが、今日はなんだかいつもの覇気がなく、淀んだ感じであった。

いったい、どうしたっていうんだ?

「竜巻課長・・・」
「あ?」
「やっぱり僕は道を間違いました・・・」

学生時代から「お笑い」が大好きで、今でも休暇の時は新幹線に飛び乗って吉本新喜劇を観に行く彼は、一時期、サラリーマンになるか芸人になるか真剣に悩んだらしい。

しかし、彼が時折ぼそっと呟く駄洒落は・・・いや、「お笑い」はあくまで趣味ってことで楽しもうぜ!ってレベルだ。

「今朝のワイドショー観ました?」
「いや、見てない」
「よゐこの濱口が小倉優子と付き合ってるらしいです」
「えーーーー!?」


ゆうこりん&濱口 熱愛撮ったど~
ゆうこりんことタレント・小倉優子(22)と、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)が、熱愛中であることが23日、分かった。24日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。[Yahoo!ニュース]


20代の若い身空でつい最近結婚したばかりのA君を、再び「お笑い」という茨の道に衝き動かすとは・・・小倉優子の魔性パワー恐るべし。

さて、いつもはボインボイン☆と叫んでいる俺だが、例え微乳であったとしても小倉優子は別格だ。もちろんあの愛らしいルックスはベェリーグー!しかし、それ以上に俺がグッときているのはあの天然不思議キャラだ。

中古車販売の「カーセブン」のCM・・・小倉優子が幼稚園児に混じって「ぶーんぶーんカーセブゥーン」と歌いながらミニカーで遊ぶあれ!あのCMで俺の中枢神経は完全に焼き切れてしまった。

カーセブンのCMを観たい人は・・・
こちらをどうぞ

20代の頃は年上の落ち着いた女性が好きで、実際、付き合っていたのも元同じ職場の2つ上の女(ひと)だった。

それが今や・・・そういえば、吉原の馴染みK嬢もかなりぶっ飛んだキャラダし、最近お気に入りのAちゃん@桜町も、お客さんからよく「不思議ちゃん?」と言われるらしい。

いったい、いつから道を踏み外してしまったのか?

「しっかし、芸人って何でこんなにモテるんだ?」
「ですよねぇ。竜巻課長も僕の気持ち分かってくれますか!」
「お前のことはどーでもいい!それより、ゆうこりんが濱口とセックスしてるのかー!くー。濱口が羨ましい・・・ゆうこりんのヴァギナに濱口のペニスが挿入・・・」

「そうにゅうことです・・・なんちゃって・・・」

A君・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小倉優子
「陽~ひなた~」
フォーサイド・ドット・コム
05/09/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVDを購入する]
[DVDをレンタルする]
[デジタル写真集を購入する]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-