2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろーりとした黄金の・・・

060822.jpg

暑い…。
しかし、こんな時こそカレーだ。

今どき東京では印度カレーの店など珍しくないが、ここ北関東だと話は異なる。カレーの店に行っても、ルーでトロみをつけたものが当たり前!だいたいカレーの店自体、CoCo壱番屋ぐらいしかない。あとは松屋すき家のカレー・・・。それは牛丼屋だっつーのっ(実は松屋のスパイシーなカレーも、すき家のコクのあるカレーも好きなのだが)!

久々にナイルムルギーランチが食べたいっ!あのグチャグチャ☆サラサラの食感、そしてスパイシーなカレー!くそっ。そのうち銀座まで出張ってやる。

ああ、それにしてもサラサラの印度カレーを俺に食わせろっ!

そんな印度カレー難民の俺だが、最近仕事場の近くで、印度人シェフが腕を振るうカレーの店を発見した。喜び勇んで突入したものの、かなり日本人に好まれるようにアレンジされているのが残念。サラサラ☆スパイシーなカレーは北関東人の舌に合わない? 迎合しているわりに、いつ行っても客はマバラなのだが・・・

今日の昼、店の前に行ったら魅惑のメニューが!

060822_1.jpg

チキンクルマってなんやねん?こんなん聞いたことないでー!
しかも、印度カレーでココナッツミルクを使うのって珍しくない?
グリーンカレーぐらいしか思いつかないけど、あれってタイ・カレーじゃない?

しかし、なにより「裏メニュー」という響きが・・・!
よだれダラーッでオーダーした「チキンクルマ」は・・・

思いっきりトロトロやんけー!
もっとあっさりサラサラでお願いしますわ。ホンマ。


ま、お味は悪くないんで、また行こうかなとは思うのだが。


* * *


しまった↓エロがない。
ま、タマにはいーかと思ったが、ご不満な貴方はこちらをどうぞ!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
「YB THE BEST 上半期4時間
人妻 おまたトロトロ29人」

イエローボックス
06/07/28 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレー

ほう!竜巻もカレーが好きなんだ!浅草にも美味しいカレー専門店が有るから今度行くか?ところで昨日、久し振りに吉原で遊んで来ちゃったよ!これがなかなかの大当たりで…♪又あの街に通いそうでコワイね♪

俺にカレーを食わせろ!

Yes,I am 黄レンジャーなのでカレーは大好きさーっ!
浅草のカレー屋ってことは、洋食風なのかな?いいねぇ。ぜひ御伴させて下さい(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-