2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

When I'm Fifty-Four(54歳になっても)



いちごと練乳たっぷりの超甘甘なスウィーツを食べているのは、54歳になっても現役続行中!風俗界の岩田鉄五郎★我らがにじはん師匠だ。

学生時代の友人・Xさんと北関東の某所で1泊2日のゴルフ旅行!ふたりが今夜泊まるホテルが俺の自宅から車で10分!というわけで、全く面識のないXさんも一緒に3人で夕食。うちの地元でディナーといえば、手作り餃子&ラーメンの店「香月」しかないだろっ!

いやー2人合わせて100歳(!)を超えるというのに、パワフルだったなぁ。初対面なのに、なんの違和感もなくエローな会話をしていたXさん(と俺)・・・さすが、にじはんの友人だけある(笑)

ラーメン&餃子を食べた後は、ファミレスに河岸を変えて歓談したのだが、俺はほぼ聞き役に徹してもOK!なぐらい、ふたりでセックス談義を炸裂させていた。

にじはん師匠が「クンニをしながら腹を指でサワサワすると、十中八九、女は昇天する!」と言い出し、その老練なるテクニックを実演してくれたのだが(ここはファミレスです!)、超笑いすぎて写メで撮るのを忘れてしまった。

にじはん師匠の昇天奥義を堪能されたいご婦人は、ぜひこちらからコンタクトを取ってみてください(笑)→【ぷりちぃにじはん

こんな素敵なおふたりには、ビートルズの名曲「When I'm Sixty-Four(64歳になっても)」を捧げよう。

THE BEATLES
「SGT. PEPPER'S
LONELY HEARTS CLUB BAND」


ロック史に輝く名盤!
「When I'm Sixty-Four(64歳になっても)」は確かB面に入っていたはず。ポール・マッカートニーらしい牧歌的で明るい歌だ。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
THE BEATLES
「YELLOW SUBMARINE」

残念ながらDMMでは「SGT. PEPPER'S」をレンタルも購入も出来ないので、「When I'm Sixty-Four(64歳になっても)」を聴きたい人はこちらからどうぞ![詳細を見る]


ご存知の通り、これは「64歳になっても僕を愛してね!」という歌なんだけど、このおじちゃんたちは・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり年だね!

いやぁ、流石にお盆だね!帰り道は大渋滞に巻き込まれ東京まで二時間半もかかってしまったよ!連日のゴルフもあってかなりお疲れモードだったけれど、家に帰る前にピンサロなんぞにちょっと寄ってしまったりして…♪いやぁ、良く寝られましたよ!

合計100歳超ブラザーズに捧げる・・・

あんたたちは・・・
あと6年したら、赤いチャンチャンコじゃなくて、赤い男性用ビキニでもプレゼントしようかね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-