2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗遊びのもう半分の真実(下)

もちろんG・H・トルコビッチなんて奴は実在しない・・・

19世紀の哲学者G・H・トルコビッチは、その思想を体系的にまとめた大書の序文に、以下のような文章を遺している。

「凡そ殆どの買春行為は、(中略)朝起きて、仕事帰りに売春婦と遊ぶことを決意した瞬間から始まっていると考えるべきなのです。今夜はどの嬢とどのような性愛を交わすのか、そのことを思い浮かべている時の多幸感は、実際の買春行為のそれを凌駕することもしばしばであることを、(中略)我々は思い知るべきなのです」

「実証性愛哲学講義」(岩皮書店刊)より

確かに、今夜会う子はどんな子なのか?それを考えている時の高揚感は何物にも代えがたい。

ウェブサイトの写真通り、小倉優子りんにクリソツのロリロリ☆炸裂ベビーフェイスなのか?3サイズが示すように、峰不二子もビックリなパーフェクトバディなのか?どんなふうにペニスを舐めてくれるのか?おっぱいを揉みながらクンニした時の反応はどんななのか?射精したあとのペニスを優しくお清めしてくれるのか?あとは、あとは・・・

はぁはぁ。

トルコビッチの言葉を分かりやすく言い換えると、「風俗遊びの面白さの半分は、実際に遊ぶ前の妄想にこそある」ということになるだろうか?


6月に「上」と「中」を書いたきり、続きをすっかり忘れていた「風俗遊びのもう半分の真実」の完結編!不肖、竜巻野郎が重い腰をようやく上げて、カウパってる皆様にお届けしまっせ!

風俗遊びのもう半分の真実(上)
風俗遊びのもう半分の真実(中)

よく利用している地元デリヘルのウェブサイトで、とっても魅力的な新人さんを見つけた竜巻野郎。ごく僅かな情報から「20代前半の元OL。明るく快活だがセックスの時はエロー。美人でスリムボイン☆な女の子!」と勝手な妄想を抱くが、実際にやってきた女の子は・・・

人は期待を裏切られると大きく失望する。事前に過度の期待を抱いていた場合には尚更だ。実際に会った新人Sちゃんのルックスは写真比70%ぐらい。おっぱいはデカイが垂れ気味。そして、思いっ切り元ヤンで、ご対面早々タバコに火を点ける始末。

俺の失望はMAX必至!

しかし、実際に身体を交わしてみると・・・おんやぁ?こいつは俺好みのMッ気バリバリ女じゃねーか!ひーひー言わせてやっから、両手を床に着けて尻をこっちに向けやがれ!この牝ブタがーっ!

以前、【ほんの少しのサプライス】というログで書いているが、俺は風俗遊びで「思いも寄らぬ展開」になるのが大好きだ。「地雷かよ・・・」と思っていた女の子が、超が付くほどのM女とは!

人は期待を裏切られると大きく失望するが、自分の予想を少しでも上回るサプライズがあれば、大きな満足感を得られる。

俺は予測不能なでっかい満足を得るために、馴染みの女の子がいるにも関わらず、ついつい摘み食いをしているのかも知れない。この悦びは、馴染みとのマンネリなセックスでは得られないからな・・・


TO:Kちゃん
FM:竜巻野郎
RE:竜巻野郎のお願い!

この間お願いしたトリプルで外出したいという件だけど
○月○日の夕方○時で予約を取ってもらえるかな?



TO:竜巻野郎さん
FM:K
RE:re:竜巻野郎のお願い!

メールありがとぅ(^0^)v
早速○月○日○時からトリプルで取ってみた☆
ありがとぅね!!



既に2年の付き合いになるにも関わらず、常に俺の期待を(いい意味で)裏切り続けてくれるスーパー馴染みK嬢。彼女の言動がどれぐらい俺の想像を超えていて、かつ、彼女に対して俺がどれぐらいメロメロなのかは・・・【我が心の「吉原」】のログを読んでもらえばよく分かるはずだ。

そして、俺はついに彼女と店外デートをすることにした。もちろん、今、俺の頭の中はドス黒い妄想が充満している。ああ、これが風俗遊びの50%の悦びなのね。

しかし、俺のペニスは知っている。K嬢とのデートは、俺の陳腐な妄想力を遙かに超えるサプライズ・・・とてつもなくでっかい満足感を俺にもたらすことを。

トルコビッチの言葉は、風俗遊びで「ヒット」を打ちたい者にとっては福音となるだろう。しかし、俺が狙うのは、全神経を痺れさせるようなホームランだ。




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この行為、全面肯定!

スゴイ!スゴイ!凄いよぉぉ師匠!!!

○月○日○時に伝説が生まれ…いやもう始まっているんですねv-237

感動したんで今度お会いしたときに僕がカレーを奢ってあげますv-10僕はとろ~りがいいのですが、仕様が無いなあ…サラサラでv-218

サラサラvsトローリ

いや、印度やタイのカレーは好きだけど、トローリとしたカレーも大好きなんですよ!

あの日はサラサラの気分だったんだぁ。

牛の旨味がたっぷりの英国式ビーフカレー!鰹出汁をブレンドさせたジャパニーズ蕎麦屋カレー!さらに、野菜の甘味がベースの家庭風カレー!

ああ…まるで女性の愛液のように、それぞれが全く別の美味しさ!

でも愛液はサラサラよりトローリの方がいいかしら?

つ、ついに!

おぉ!とうとう外出ですか♪その世界に一歩足を踏み入れてしまうと…。ついにチミもこっちの世界の住人でんなぁ~♪(意味深!)

あっちこっち→そっちこっち←いいとも!

こっちの世界の住人というのは・・・
にじはんやMASAさんやcassimやTonさんやバビさんや・・・みたいな、二度と帰れぬ橋を渡ってしまった人たちの世界ということでしょうか?

やっぱ今からトリプルやめて、ふつうに3回遊ぶようにしよっかな(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-