2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗遊びのもう半分の真実(中)

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

「心の入ってない女のプレイはよ、気が滅入るンだ。オナニーの方が100倍マシだ!」

この言葉は、風俗遊びは女の子次第!ということを如実に物語っている。そして、女の子の容姿が長澤まさみ級だったとしても、「心が入っていない」と思えるようなプレイだったら、客の多くは「ああ、今日はマスタベにしておけば良かった・・・」とぼやく。

いや、長澤まさみだったら、上の空な手コキで逝かされるだけでもヨロレイヒ~♪

それはともかく、金を払ってまでトホホな射精をしたいと思う客はいない。だから、長年風俗で遊ぶ者は、経験に裏打ちされた「洞察力」を鍛える。膨大な(でも、大事なことは僅かしか公開されていない)情報の中から、自分好みの女の子を見つけ出す力だ。

そうやって見つけ出した「100%の風俗嬢」とのセックスは極上だ。自分好みの容姿の上に心のこもったサービス!もちろん、それは金を払っているから成り立つのだけれど、そうじゃない女の子と当たる可能性の方が圧倒的に高いことを考えると、思わず通いつめてしまうはずだ。

現在、俺にとって「100%の風俗嬢」は吉原のK嬢ということになる。いや、毎回、俺の乏しい想像力を遙かに超えたエローなサプライズを提供してくれる彼女は、「200%の風俗嬢」と言ってもいい。そんな素晴らしい馴染みがいるにも関わらず、ちょくちょく違う店へ遊びに行く俺・・・

馴染みとのセックスは素晴らしくて当たり前だ。そして、初対面の風俗嬢とのセックスにはリスクが伴う。それでも別の女の子と遊んでみようと思うのは、なにが起こるか分からないスリリングな気分を味わいたい・・・風俗遊びにそんなことを期待しているからではないだろうか?


風俗遊びのもう半分の真実(上)】からの続き

店のウェブサイトに掲出されている情報から、「20代前半の元OL。明るく快活だがセックスの時はエロー。美人でスリムボイン☆な女の子!」と洞察・・・いや、妄想していた地元デリヘルのSちゃん。

確かに美人でスリムだったが、おっぱいは垂れ気味。元OLではなく元ヤンキー。そして、部屋に招き入れてソファに座るや「一服させて・・・」と言いながらタバコに火を点ける。あちゃー。やっちまったか?

とりあえずこんな時は焦らず、ゆっくりお話をする。さっさと服を脱ぎ、プレイを急かすようなことをしても、楽しいお遊びが待っているとは思えないからだ。そして、相手の引き出しを覗くうちに、意外な接点が見つかることがあるからだ。

どう見ても元ヤンキーだから、音楽の趣味はきっと・・・と思って振ってみると、正にビンゴ!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
氣志團
「氣志團現象最終章
"THE LAST SONG" in 東京ドーム」

東芝EMI
05/02/23 Release!
[詳細を見る]

熱狂的な綾小路翔ファンである彼女は、毎日のように息子と氣志團のビデオを観ているそうだ・・・って、ママかよ!共通の話題が見つかった途端、いきなりぶっちゃけてきたなぁ。16歳の時からデリヘルで働き始め、水商売を経て、再びデリヘルに帰ってきたそうな。

話をしているうちに、彼女の押しに弱い面が見えてくる。「後輩(男)にお願いします!と言われると断れなくて・・・」なんて発言も。そうか、この子は元ヤンだけど、Mの資質がありそうだ。

「じゃあ、そろそろ。夜露死苦メカドック!」
「わんわん」

だいぶ打ち解けた雰囲気で浴室へ。彼女は服を脱ぐのに時間がかかるようだったので、俺の方はするっと脱いで浴槽に入る。やや遅れて浴室に入ってきた彼女は、いきなり湯に浸かっている俺を見て驚いたようだ。そうだよな、ふつうは身体を洗ってから浴槽に入るもんな。

苦笑いしながら彼女が浴槽に入ってきたところで、ジェットバスのスイッチを押す。瞬く間に浴槽にバブルが。「わーい」と喜ぶ彼女を引き寄せてキス。そして、抱っこのスタイルになり、キスをしながら彼女の柔らかい胸を後ろから揉む。ああ、お湯に浮かぶ乳の感触がなんとも言えない。張りのあるボイン☆とは、また違った感触だ。

彼女に向き直ってもらい、大きくて柔らかい胸でペニスを挟んでもらう。おお、パイズリをしてもらって「気持ちいいー☆」という経験はあまりないが、彼女の胸は最高だ。ペニスは瞬く間にエレクトする。

「ねぇ、パイズリって気持ちいいの?」
「うん、Sちゃんみたいに大きくて柔らかいと、ちんちんがスッポリ包み込まれて気持ちいいよー」

調子に乗った俺は、浴槽の縁に座り、大きくなったペニスを口に咥えるよう促す。まだ、洗っていないのが気になったが、Mっぽい彼女ならそのまま咥えるだろう。

俺の予想は的中。しかも、彼女のフェラチオは上手い。舌を亀頭にねっとり絡ませ、時折、喉の奥まで陰茎を咥え込み・・・ペニスの根元で感じる、彼女の口の温かさがなんとも心地いい。

極上のフェラチオを味わううちに、このまま彼女の口の中で果ててしまいたい欲望に駆られたが、この後のベッドでのことを考え、ペニスを口から離してもらう。

うーむ。第一印象はイマイチだったが、これはいい子に当たったな。
ギンギンにエレクトしたペニスが、それを裏付けていた。

風俗遊びのもう半分の真実(下)】に続く


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
寧々
「街でウワサの風俗ビル 娯楽の殿堂VOL.10」
ワープエンタテインメント
06/06/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


おおっと!「上」「下」の予定が三部作になっちまった。
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-