2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もし日本がブラジルに勝ったら禁マスタベ1週間」宣言

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

いやー引き分けだったね!日本代表。

試合後、中田が「勝てる試合をもう一度落としたって感じ。次こそ勝たねば!」と談話を残していたが、次はブラジルだ!一次リーグ突破は正直厳しくね?

しかし、日本代表がブラジルに勝ったら、平原綾香「湘南で、スクール水着で、Jupiterを歌います!!」という公約をしているので、ぜひとも頑張ってくれ・・・あー、でも、別にどうでもいいかな(笑)

TOKYO FM もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!!!
平原綾香の宣言

さて、こういう国際的なスポーツイベントでは「日の丸を背負って・・・」という表現がよく使われるが、不思議だよな。ふだんは祖国に愛着を感じていない人ですら、にわかナショナリストに変貌させる魔力・・・

サッカーにあまり興味がない俺は、前回のオーストラリア戦ではデリヘル嬢を呼んで遊んでいたけれど、こうしてテレビ観戦してみると、「日本」という国を強烈に意識せざるを得なかった。

しかしなぁ、ワールドカップで湧き起こる愛国心というものは、バイアグラを飲んで強制勃起させられているペニスのような気がしてならない。試合中はいいけれど、終わったとたんに感じたこの寒さはなんだ?

それが証拠に、中田のインタビューを見終えた俺は、近所のビデオ屋へと車を走らせた!なんと、決算セールとかで桃太郎映像出版のDVDがオール¥1,000引き!という情報を入手したからだ。

日の丸よりもアダルトDVDだぜ!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

おお!やってるやってる。中古じゃないよ!新品のDVDが¥1,000引きだ!アジア最大のアダルト通販サイト「DMM」に迫る値引率だ(じゃーDMMで買えばいいじゃん)!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
西田美沙
「西田美沙SPECIAL The Last Show Part.1」
桃太郎映像出版
06/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

桃太郎看板女優・西田美沙、いよいよ桃太郎ラストへのカウントダウンが始まる。余りにも素敵で男を惑わせるボディを持つ美沙。そのボディの全部を使って、彼女のことを隅々まで知り尽くしたい…天性の美乳。すらりとのびた脚、可愛い唇…躯のパーツごとにクローズアップ。最高にイヤらしいプレイを見せてくれる…。(作品紹介より)





カワイイ☆ボインの西田美沙もついに引退かー。そういえばブログの更新も1月1日以来、止まってるもんな。

エグいセックスが大好きな俺からすると、彼女の作品はソフト過ぎるのが難点だが、さんざんマスタベのサポートをしてもらった女の子の引退作であるということと、後背位(下段右の写真)のシーンになんともエローな香りを感じたので購入。

しかし、買ってから気が付いたけど、これ引退作の「Part.1」なのな。7月に「Part.2」及び「完全版」(Part.1と2を収録)が出るらしいから、それまで待って買えばよかった・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
西田美沙
「西田美沙SPECIAL The Last Show Part.2」
桃太郎映像出版
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
西田美沙
「西田美沙SPECIAL The Last Show 完全版」
桃太郎映像出版
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


そして、もう1本はこのエロ姉さんの作品だ・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
志保
「Wild Thing X」
桃太郎映像出版
06/05/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

どれくらい私が本気になれるか見てみたいと思わない?女×2・男×2の4Pで、棒と肉がこすれ合い欲望にまみれた淫らな鎖が連鎖する。極太のバイブをあてがわれ、敏感な肉の目がほとばしる快感に震える…。(作品紹介より)





ワープ卒業後は今ひとつパッとしなかった志保。しかし、このひたすら肌色と黒の写真はエロいなぁ。エグいセックスが大好きな俺にはたまらない。

さて、彼女のブログによれば、桃太郎映像出版との契約は終了し、再びワープに戻って作品をリリースするようだ。既に出戻り1作目の撮影が終了。なんと!「Back[S]」というアナルファックが売りの作品だ。これは多分、買っちゃうな・・・

【今夜のお買い物】
・西田美沙「西田美沙SPECIAL The Last Show Part.1」桃太郎映像出版 ¥2,980
・志保「Wild Thing X」桃太郎映像出版 ¥2,980
合計¥5,960 → <特別割引>¥3,960

さて、店を出る時に、たいへんなものを見てしまった・・・

6月24日(土)25日(日)は
MOODYZのDVDが
オール¥1,000割引き!


大丈夫か?俺の財布・・・


ああ、今日は2枚で済んでよかった・・・
来週はいったい!?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チンコが痛いっす。

ムッチリストの僕も西田美沙にはお世話になりましたv-10ソフト過ぎるというのは同感です!

大して面白くないコメントですみません。懐かしの卑弥呼&桜木ルイの生姦を観て感涙むせぶ夜を過ごしたもので…。

うっかりマロちん☆

「感涙」と「むせぶ」の間に「に」を入れ忘れました。お恥ずかしい(涙)

例の・・・

ゆあとそらは、イメージビデオの無修正版みたいだねv-12

卑弥呼と桜樹ルイは・・・いいねぇ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-