2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の女 : Dream Woman,Forever!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

ひとりのAV女優が姿を消した・・・。
ウェブで検索しても、まるでそんなAV女優は存在しなかったかのように、一切の画像が消されている。

彼女の名は瀬里奈(せりな)。2005年10月にMOODYZから専属デビュー。いわゆるアイドル系の美しいルックス+ややポチャだが均整の取れたナイスボディを持ちながら、にっこり笑って精子を飲む!南波杏の後を継ぎ、MOODYZの次世代トップアイドルになることは間違いないと踏んでいたのだが・・・

竜巻野郎も大絶賛!瀬里奈主演作のレビューは
初めての輝き:片瀬茉奈「First Impression」 x 瀬里奈「新星」
本年度最高のぶっかけ! : 瀬里奈 「ドリームウーマン56」

MOODYZからは一切アナウンスがないので詳細は分からないが、MOODYZオフィシャルサイト、そして関連通販サイト「DMM」から、彼女に関する情報は全て消去された。

彼女の引退作(と、作品情報に銘記されていた)「Sex On The Beach 12」も、5月中旬まではDMMで購入できたが、現在は作品情報自体が消去されている!いったい何があったんだー!

彼女の最後の公開セックスを鑑賞するためには、最寄のビデオ店まで走るしかない!

■DMMモッコリヒルズで楽しく買えません♪
瀬里奈
「Sex On The Beach 12」
MOODYZ
06/06/13 Release!
(写真をクリックしても裏面が見られません)
[詳細を見る]

というわけで、いつものビデオ屋まで行ってきた。

店に入ると、瀬里奈がにっこり笑って出迎えてくれる・・・かなりクシャクシャになっているが、彼女の傑作「ドリームウーマン56」のポスターがまだ貼ってあるのだ・・・

さらば、瀬里奈!Dream Woman,Forever!


そしてもう1本は、現在、竜巻野郎のマスタベの50%をお手伝い頂いているハイパー☆ボイン峰なゆかの新作。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
峰なゆか
「絶頂地獄-女教師-」
MOODYZ
06/06/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

この快楽地獄はいつまで続くのだろう…。新しく赴任してきた学園で行われる性教育の実態。ありとあらゆる場所で行われる連続イカセの数々で、終わらない快楽の渦に溺れる女教師なゆか。今日も欲望の生活に女教師は堕ちて行く…。エンドレスで行われる絶頂地獄の前に、自我さえも失いかけて悶える!(作品紹介より)



うーん・・・ドラマものなのが気になる(悪い意味で)・・・。

【今夜のお買い物】
・瀬里奈「Sex On The Beach 12」MOODYZ¥2,980
・峰なゆか「絶頂地獄-女教師-」MOODYZ¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


昨日の今日で、早速ビデオ屋に行っちゃうなんて☆バカ?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬里奈 came over to 『歌舞伎町名物』

確か二年ほど前だったか。瀬里奈という「伝説級」のAV女優がいた。その女子大生ライクなルックスは、マロちんのチョー好みハリは無いけどおっぱいも大きくて、マローズ・オナニーブートキャンプのトレーニングメ

コメントの投稿

非公開コメント

完敗。

>■DMMモッコリヒルズで楽しく買えません♪

大爆笑しちゃった…。

さて。

僕も師匠にそそのかされて、瀬里奈 「ドリームウーマン56」を買った男です!

あんなに見事にぶっかけられてたのにぃ…理由は何でしょうかね?親バレ?それとも…。

まさにドリーム・ウーマン!

いやー正直言って超タイプの女の子だっただけに、突然の引退は非常に残念。

まだ「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」や「黒人とセックス」も撮影してなかったからね・・・v-12

ちなみに「Sex On The Beach 12」はファンならオススメ!というような内容でした。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-