2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗遊びのもう半分の真実(上)

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

風俗で遊ぶという行為は、博打的な要素が多い。

テレビ、雑誌、ウェブサイト・・・様々なメディアを通して「情報」が溢れ出ている21世紀初頭、つまり今日。グルメやファッション情報と同じように、我々が目にできる風俗情報は膨大だ。毎月発行される風俗誌や、毎日更新される風俗サイトには、次々と新人風俗嬢たちのスマイルが映し出される。

いやぁ。今日はどの子にペニスを舐めてもらおうか。悩むなぁ。

しかし、我々が得ることのできる風俗情報の多くは、売り手(店と媒体)によって恣意的に操作された情報・・・女の子の写真とプロフィールのみ。グルメやファッション情報のように、ユーザーの声を聞けるのは稀だ。

だから、雑誌に出ている通りのすげぇ美人が出てきても、「なんだかなぁ」と呟きながら店を後にすることが多々ある。容姿を知ることは出来ても、そのことが「満足できる遊び」を保証するわけではないのだ。

原口さんは言いました。
「心の入ってない女のプレイはよ、気が滅入るンだ。オナニーの方が100倍マシだ!」
(「闇金ウシジマくん」より)

真鍋昌平
「闇金ウシジマくん」(4)
小学館
06/03/30 Release!
[詳細を見る]

これは全くその通りだと思うが、風俗遊びの真実の半分だけを言い表しているにすぎない。
では、残り半分は・・・?

* * * * * * * *

サムライ・ブルーのユニフォームに身を包んだ日本代表が、国民の期待を一身に背負ってオーストラリア代表と戦ったあの日・・・俺は夕刻から地元デリヘルの女の子をホテルに呼んで遊んでいた。

今日は夕方で仕事がアップだったので、昼頃から携帯サイトで各店をチェックしまくり!その中で「これは☆」という子を呼んでみた。
俺の勘が外れてなければ、とってもいい子のはずだ。

ホテルの窓から…】より

地元デリヘルのサイトに掲出されている情報は、①目線を入れた顔のアップと全身の写真 ②年齢、スリーサイズ、一言コメントなどのかんたんなプロフィールのみ、という場合が多い。この限られた情報を、過去の経験と照らし合わせて、「こんな子のはずだ・・・いや、そうに違いない!」と、妄想を膨らませていくのだ。

因みに、今回遊んだSちゃんについて、俺は「20代前半の元OL。明るく快活だがセックスの時はエロー。美人でスリムボイン☆な女の子!」というふうに妄想していた。ま、自分の好みにムリヤリ重ね合わせているのかな・・・(笑)

さて、実際のSちゃんであるが、ルックスは妄想対比70%ぐらい。飛び抜けた美人!ではないが、きれいな顔立ちをしている。スタイルについては、写真の方が上手く撮れすぎている。全体的にスリムだが、おっぱいがかなり垂れ気味。あの写真はかなり寄せて上げたに違いない・・・

しかし、もっとも俺の妄想を覆したポイントは・・・「20代前半の元OL。」というところだ。彼女を一目見てすぐ分かった。正しくは「20代前半の元ヤンキー。」だ!ああ、まだまだ甘いね。俺の妄想力。

入店1週間目の新人!ということで予約が集中しているのか?部屋に入ってきたSちゃんは、かなり疲れているように見えた。ソファに座るなり、「ちょっと一服させてもらっていいですか?」と言いながらタバコに火を点ける・・・俺はまだ何も言ってないけど。

ああ、なんてこったい。今日は「オナニーの方が100倍マシ」な風俗遊びをしてしまうのだろうか・・・


風俗遊びのもう半分の真実(中)】に続く


ああ、気が付いたら「続きもの」ログが増えている・・・
「AV女優とセックス」とか「v.s.ウタマロ代表」シリーズはいつ完結するのか?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

妄想が外れた時。

OL ⇒ ヤンキー

僕なら立ち直れないとですv-12OLラヴァーですから…v-239

でもこの日は確か大漁だったはず…【風俗遊びのもう半分の真実(下)】に期待しますv-237

風俗遊びの醍醐味

それはやっぱりハズレを引いた時でしょう。あのなんとも例え様の無い逃げ出したい気分…。意を決して事におよび、頭の中では全く別の情景を思い浮かべて無理矢理発射した時の虚しさ…。自分の妄想が如何に愚かで有ったかを深く反省し、目の前の現実の厳しさから解放されたあの瞬間こそ真の醍醐味だぜぃ♪

不肖ウタマロ感動致しました!

スゴイですよぉ、にじはん師匠v-10深いですv-237深いですよぉぉぉv-237

なはは

やはり良い思いをして又行きたい!と言う欲求よりも、くそ!今度こそ!と思うリベンジ魂の方が強いと言う事ですかね?←単なるアホです!(=^▽^=)

代表とおじちゃんへ

俺が不在中に、見事な掛け合いありがとうございます(笑)
多分、ふたりは直接体面したら、とっても気が合うと思いますよ。

さて、代表はおじちゃんのコメントに「男気」を感じたかも知れませんが、昔からおじちゃんのことを知っている人は・・・

「ああ、そうだよね」

と、納得した筈です。

吉原広しと言えども、自ら地雷原に突っ込んで行くことに喜びを覚えている客はそうそういませんからv-8

ここに極意アリ?

事前情報より実物が上だった時、人はハマるのデツ・・・・・。
んでその快感を求めて地雷原を彷徨うのデツ・・・・・・・・・・。

遊び方、野郎の。

風俗遊びに限らず、人は自分の想像をほんのちょっと超えたことをしてもらうと、感動するんだと思います。

でもね、地雷=0点が50点になるより、100点の女の子が150のことをしてくれた方が健康的な気がするんだけどなぁ(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-