2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睦言

20060106230329

「あ、やだ…」
「ん?」
「ごめん。気にしないで」
「腹へってるの?」
「んー…」
「飯食ってないの?」
「夕方、仕事前に食べたんだけど…」
「はははは。すげー音したな」
「やだ。笑わないでよ」
「こんな時に腹が鳴った女の子は初めてだ」
「もう、いじわる」
「なんか俺も腹へってきた。帰りになんか食べようかな」
「なに食べるの?」
「んー…ラーメン…いや、今日は牛丼かな。ところでさ、このまましてていいの?」
「え?」
「休憩しようか?」
「とか言いながら腰動かしてるし…」
「はっはっは」
「いじわる…」

むつ‐ごと【睦言】
仲よく語り合う会話。特に、男女の寝室での語らい。「―を交わす」
[ 大辞泉 Yahoo!辞書 ]


そうか!昨夜はデリヘルでのおいしいセックスの後に
すき家のハーブチーズ牛丼得盛つゆ抜きセットを頼んだんですね!
そう思った鋭いあなたはクリクリも夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、う~ん…そっかぁぁ!

こないだのデリヘルでのおいしいセックスの後に、アメリカ牛を使わない方針をうち出した「すき家」なら安全だと、ハーブチーズ牛丼得盛つゆ抜きセットを頼んで、心も腹も大満足したんですねぇぇ!

ってお望み通りつっこんでおきますv-238

さて、今回みたいなタッチいいですね。師匠が忘れた頃を見計らってパクらせていただきます。

しかし「むつごと」って響きがいいですよね。みうらじゅんがニヤけて言う「ピロートーク」よりいいなぁ(笑)

すき家が好きや・・・(ベタ?)

いつも突っ込んでばかりなのに、突っ込まれちゃった。

あふんv-207

嗚呼、そしてまた突っ込まれそうなタイトル付けちゃったしe-224

吉野家亡き後、牛丼はすき家に限る!
ファストフードの中ではカレーも絶品!と密かに思っています。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-