2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間、世間と言うけれど

知らなかった。

今朝、通勤途中の車の中でラジオを聴いていて初めて知った。
世間では今日から三連休らしいじゃねーか。
ほぼ毎日ブログを書いているので、竜巻野郎もけっこうマーヒーなんじゃねえの?と思われている方も多いだろうが、実は今年に入ってから、いや、12月からフルスロットルで働いている。
「快楽亭日乗」も実は会社のPCで「深夜の息抜き」として書いていることが多いのだよ。
因みに現在も会社だ。

そして、世間では今日から三連休らしいけど俺は・・・
今日も、明日も、そして月曜日も仕事の予定なんだけど!!

今、俺がしている仕事の内容は秘密だが、始めたばかりの頃は「ああ、世間にはこんな仕事もあったのね!」と心から楽しむことができた。
しかし、楽しいうちは良かったが、最近では「忙しい」=「自分の時間が思うように取れない」のがつくづく嫌になっている。

それに加えて、極個人的にかなりショック!な事件が発生し、現在の仕事に対する俺のモチベーションは急激に下降しはじめている・・・

そろそろ潮時か?
世間では「30半ばを過ぎて再び転職するのはしんどい!」ということになるのだろうが、嫌な仕事を続けるのは精神衛生上よくない。
俺はただ、愉快に、楽しく、気持ち良く暮らしたいだけだ。

取り急ぎ、このLowな気分をなんとかするため、仕事は放ってエロビデオ屋に行ってくるか。

こういうのを世間では、現実逃避っていうの?


ビデオ屋から帰ってきたら、求人サイトでもチェックしようかな?
そんな人生の別れ道に直面中の竜巻野郎は
いつもクリクリしてくれるアナタが大好き!

エログ-(エログランキング)


「世間、世間」としゃらくせー!
今夜はピン子も春江もビックリ!わたる「世間」を大特集!


星川みなみ
「巨乳マンション 世間知らずの新妻は超敏感Gカップ」
ワープエンタテインメント
[詳細を見る]




「ウィークエンダー 世間を騒がせた女たちの下半身事情」
笠倉出版社
[詳細を見る]




ゆき
「渡る世間は雌ばかり」
TMC
[詳細を見る]



ヘンリー塚本監督
「世間によくある 男に狂った妻 自慰癖がついた娘 痴女癖・万引癖の女 の話し」
FAプロ
[詳細を見る]



ヘンリー塚本監督
「世間によくある 自宅の部屋 車の中 旅館 野外 妻の浮気現場」
FAプロ
[詳細を見る]




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>今、俺がしている仕事の内容は秘密だが

実はこれ、凄く興味があるんですよね~本当のところ。ほぼ昼夜逆転してて、パソコンに向かってする仕事って…?

な~んて、詮索はやめておきます。

さて数年前、前の会社の先輩に「この会社は労働時間が長すぎる。子供と一緒にいる時間を増やしたいから、転職したい」と相談をされた僕は、考え直すよう説得しました。

「そうだね、子供のためにも」と、転職せずにその会社で働き続けた先輩は、最近になって離婚してしまいました。子供とは別居しています。

どうなるかなんて分かりませんね、人生って(T-T)

重いコメントですみませんでした。でも、どんな仕事についても、師匠にはセックス&オナニーし続けて欲しいなあ(笑)僕もそうしますからぁv-238

ふふふ。

なんの仕事をしているかは、お会いした時にお話しましょう。笑えること請け合いです!

そして、セックス&マスタベはライフワークなので途絶えることはありません!!


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-