2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヰタ・セクスアリス

最近、「篠田昌宏 公式ブログ」をよく読んでいる。「篠田昌宏って誰じゃー?」と思う人は多いだろう。というか、ほぼすべての人がそう思うだろう。俺も「DMM」をチェックしている時にたまたま発見して、「誰?」と思いながら読み始めたのだが・・・。どうやら、元MOODYZのプロデューサーで、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」シリーズなど、主に鬼畜系作品を担当していた方らしい。なんだ。俺がマスタベ方面でとってもお世話になっている方じゃないか。もちろんお会いしたことはないが。

この篠田氏がMOODYZを退職し、新メーカーを立ち上げるという。「篠田昌宏 公式ブログ」にはその日々が綴られていてかなり興味深い。社長でプロデューサーなのに、「かつてないエロー」を実現するため自ら監督業にまで進出して四苦八苦。なんか新年早々、日本海側のどこかにあるDVDコピー工場に缶詰になっていたみたいだし、ここ数日は編集に悪戦苦闘しているらしい。いやー大変だ。

ところで、この篠田氏の新メーカーが目指している新しいエローは「童貞目線」ということらしい。しかし、「童貞目線」ってなんじゃろね?篠田氏が熱い人だというのはブログを読めばよく分かるが、メーカーのコンセプト自体はなんとも抽象的で分かりづらい。「あたかも童貞の頃のような気分に戻れるビデオ?」「童貞が初めてセックスをする時の感覚で観られるビデオ?」

他の人はどうか知らんが、俺自身の「脱・童貞」は「うれすはずかし★ドキドキッ」とか「ムハームハー★新しい世界・・・」という感じではなかったなぁ。

初めてのセックスは中2の時。お相手はクラスメイト。彼女はすでにセックスの経験があったようだ。一方、俺はといえば、セックスにはすげー興味があり、毎日3回はマスをかいてウキキー★だったが、その実かなりナイーヴでオクテな少年だった。

詳細は省くが、彼女の家へ遊びに行た時にふたりきりとなり、その場の雰囲気でセックスをすることになった。まず最初の難関は「ペニスが勃たない」だ!いつもは「平凡パンチ」や「週刊プレイボーイ」の水着グラビアで「腹につく」ほど反り返る(中学生の頃ね)俺のペニスが、緊張のあまりエレクチヲしない。初めは自分でしごき、続いて彼女にしごいてもらい・・・冬だというのに、いつしか俺は汗だくだ。なんとか八分勃ちとなったところで、彼女にコンドームを装着してもらおうとしたが、途中で萎えてしまい・・・

結局この日は、コンドームを被せることすらできなかった。

翌日、何事もなかったように彼女の家を訪れる俺。彼女の冷ややかな視線に耐えながら、なんとか今日こそセックスセックスセックス・・・。呆れられながら、なんとかセックスに持ち込んだが、この日もペニスはご機嫌ナナメ。なんとか勃起させ、萎えそうなペニスに無理矢理コンドームを被せて彼女が俺の上に乗る。しかし・・・

想像していたより、気持ちよくない。

恥ずかしいことに、彼女の中にいるペニスは今にもしぼんでしまいそう・・・結局、彼女の腰遣いではイクことができなかった。コンドームを外し、彼女の指でしごいてもらい、彼女の手の中に発射・・・

これが俺の初体験です(ハズィ)。

恥ずかしくて、緊張して、汗まみれだった「脱・童貞」。ドキドキ感もなければ、新しい目覚めもなかったなぁ。「初めてのセックス」に至るまでのプロセスは夢と希望に満ち溢れていたけど、現実は忘れてしまいたいぐらい苦痛と屈辱に溢れてた・・・

セックスが楽しいものだと思えるようになるには、あと数年の月日が必要だった。

いやーこんなビデオは観たくないなぁ。「童貞目線」ってなんなの?


童貞を捧げた○沢さんも今や中学生の母!(驚)
いやー時の流れは早いもんだ・・・ちょっぴりショック!
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜・露・死・苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


童貞目線はよく分かりませんが、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」は大好き!
今夜は「BNA」大特集!


持田茜
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★☆☆


美里かすみ
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


酒井るんな
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★☆☆


南波杏
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『無明流射』 ~シリーズ 童貞について考える~ 第壱夜

虎蘭(フーチンラン) : 「無明流射(むみょうりゅうしゃ)の旅ってなンですの!?」竜太陽(ロンタイイアン) : 「闇の中にひとすじの光がある。過去を思い出すとき、心の中にかすかにさし込ンでくるものだが。」竜太陽 : 「その光にあこがれ、もっと強い光の下でより

コメントの投稿

非公開コメント

「篠田昌宏 公式ブログ」。童貞目線が気になったので少し読んでみましたが、読み辛くて途中で止めました(涙)

しかし僕もエロにおいては童貞マインドが非常に大事だと思っていますので、近いうちに記事にさせていただきますv-238

僕の理論でいくと、師匠は不遇の童貞喪失に終わったから、面白い男になれたことになりますv-237

今となっては良かったと思いますよv-221

それではまた!

童貞目線論議!

不遇の童貞喪失・・・v-12
え?みんなそうじゃないの??

あ、でも電車男とかは薔薇色の童貞喪失だよなぁ。でも、あれって童貞が思い浮かべる理想的な童貞喪失っぽいよなぁ。

あ!そうか。童貞目線ってそういうこと?

俺的にはギラギラしたドス黒いものしか思い浮かばなかったけど。

面白くなくていいから、もう一度素敵な童貞喪失をしてみたいわv-23v-24
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-