2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「土方歳三vs古畑任三郎」は「あいだゆあinドリームウーマンvs麻美ゆまinぶっかけ中出しアナルFUCK!」に匹敵する大問題だ!



いやーまいったまいった。
正月も過ぎてもう仕事が始まっているというのに、こんなに観たいテレビドラマが目白押しとは!
特にまいったのは昨日だ。三谷幸喜脚本の「新撰組!! 土方歳三最期の一日」「古畑任三郎ファイナル 第一夜」の放送が重なってるじゃねーか!

NHKもCXも少し配慮しろ!っての。

悩んだ末「古畑」をリアルタイムで鑑賞し、「新撰組!!」をビデオ録画した。しかし、今朝目覚めたら土方歳三の最期の勇姿を観たくて観たくて観たくて・・・。「10分だけ!」と思って観始めたら面白くて、気がつけば30分経過。あやうく仕事に遅れそうになってしまった。

そして今・・・ブログを書いている場合ではない!俺の手元には途中まで観た「新撰組!! 土方歳三最期の一日」とあのイチローが役者として登場する「古畑任三郎ファイナル 第二夜」のビデオテープがある。くそう。これはあいだゆあ「ドリームウーマン」麻美ゆま「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」のDVDを持っているに等しい・・・どうすりゃいいんだ!

「新撰組!!」から観るつもりだが、多分「古畑」も観てしまうだろう。明日は寝不足確定。

ビデオに録画してるのだから、1本ずつ別の日に楽しめばいいものを・・・。ま、そんなことができるぐらいなら、常日頃、数々の欲望はセーブできてるよな。

はぁ。


ドラマか?マスタベか?ブログか?
いや、全部やろうとしている欲望駅伝★竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


あいだゆあが「ドリームウーマン」に・・・
そして、麻美ゆまが「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に・・・
「んなこたないっ!」とタモリも突っ込むMOODYZ★二大人気シリーズ特集!


瀬里奈
「ドリームウーマン56」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


nana
「ドリームウーマン44」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


美里かすみ
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


南波杏
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだゆあ 画像1

あいだゆあ 無料画像01 / 02 / 03 / 04 / 05 /

コメントの投稿

非公開コメント

とても面白いサイトですね。私も負けずにがんばりますので、宜しくお願いします。

どうも。

再度ご来訪ありがとうございます。
こちらこそ夜露死苦お願いします。

あいだゆあ

のぶっかけもん、見たいです~。
今年、出ますかね?

あいだゆあ!

のぶっかけはもちろん観たいですが、汁男優として参加したい!v-10

売れっ子だから難しいでしょうね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-