2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOLDEN YEAR! 【ブロガー年末コラボレーション企画】

051231last.jpg

ひょえー。

今、ウタマロ代表さまないさん、そしてCherishさんのブログを覗いたら、【ブロガー年末コラボレーション企画】の記事をUPしているではないか!みんな早いなぁ。俺はと言えば、昼頃起きて買い物に出掛け、今(16:30)、パソコンを立ち上げたところだ。ああ、何を書くかも決めてないよ(笑)18:00から宴会だから、残された時間は90分!

夏休みの宿題が終わらない小学生状態だね。

さて、大晦日という日は365日のうちの1日に過ぎないけれど、1年を振り返るのにはちょうどよい機会だ。この1年は、俺のエローな日乗にいくつかの大きな変化があった。

■GOOD NEWS
それはなんと言っても、北関東とくに茨城県民の悲願、TXことつくばエクスプレスの開通!だ。TXといえばテレビ東京!という日本国民の常識に風穴を空けたばかりではなく、AVファンの聖地・秋葉原まで45分!そして、竜巻野郎の性痴・吉原まで徒歩15分の最寄駅・浅草にもらくらくアクセス!まさにTX(TORNADOR EXPRESS=竜巻野郎急行)だ。来年もバシバシ利用するで。

■BAD NEWS
JRの脱線事故、小学1年生女児の連続殺人事件、そして、姉歯元建築士のズラがずれるなど、今年は痛ましく、そして人間に不信感を募らせるようなニュースが相次いだ。しかし、俺がもっとも不快に思ったことは、いつも贔屓にしていたときわ書店MOODYZエスワンなど売れ筋メーカーの商品を「割引対象外」にしたことだな。みんな!エローなお買い物は「DMM」で夜露死苦!

■AND I LOVE HER
「快楽亭日乗」でも何度となくとりあげたK嬢。キュートなルックスと均整がとれた素晴らしいスタイルの23歳。この若さでソープランドのお仕事は完璧にこなし、かつ俺の欲望丸出しワガママセックスをなんなく受け入れ、さらにエスカレートさせていった女の子。
吉原の売れっ子には「シャカリキに働いたらしばらく音信不通、そして何事もなかったように復活」というセオリーがあるが、彼女は今年の3月から5月の3ヶ月間、そして8月の1ヶ月間、俺の前から姿を消していた。3月から5月は遊びまくっていたらしいが、8月は金津園の高級店で修行をしていたそうな。おっとりとした雰囲気なのに、俺の想像を遥かに超えたロックな性格も・・・大好きだーっ
最近は人気の過熱ぶりに予約が取りづらくなっているが、やっぱり俺にはKちゃんとのエローなセックスが必要だ。来年も夜露死苦!

■NOW AND THEN
世の流行りにのって、軽い気持ちで始めたブログ。スタートしてから9ヶ月が経過したが、まさかこんなに続けてるとはな。また、極私的なマスタベとセックスのことしか書いていないのに、毎日300人近くの人が覗きに来てくれるのは不思議な気分だ。みんなに読んでもらっているということはブログを書き続ける上で励みになってるし(ありがと!)、極私的な恥ずかしい性癖を覗き見されているようで、実はエクスタシーを感じているのかも知れない。毎日「快楽亭日乗」を書き連ねるという作業は、俺にとって、なくてはならないことのひとつになった。
さて、今後の展望だが、これは【アフィリエイトで左団扇への道】にも書いている通り、「快楽亭日乗」を書くだけで吉原で三輪車をしたり、あいだゆあと麻美ゆまのAVでマスタベしたりなウハウハ★左団扇な生活をゲット!これに尽きる。小さなことからシコシコと頑張るぜ。

さて、間もなく宴会だ。
2006年が皆様にとってエローに満ち溢れた年でありますように!


エログランキングに参戦中!クリクリ夜露死苦!
エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかおかしいぞ!?2005年総括 -ブロガー年末コラボレーション企画・社会編-

2005年「悪いニュース」おかしくないか?なんかおかしくないか?○耐震強度偽造事件聴聞会に出頭するため国交省に入る姉歯秀次・一級建築士(右)○JR福知山線脱線事故兵庫県尼崎市のJR福知山線で快速電車が脱線しマンションに激突。へばり付くようにくの字に曲がった車

あいだゆあが大好きだ -ブロガー年末コラボレーション企画・僕が愛した女性編-

僕が2005年、一番思い入れた女性は「あいだゆあ」だ。今日も午前中、ゆあはヤマト便で僕の家にやってきた。ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活ゆあと新婚モードで年を越せる僕はなんて幸せなんだ。思えば、この作品に出合ってから、僕とゆあとの甘~い生活が始

今夜は必ず爆勝宣言! -ブロガー年末コラボレーション企画-

今日は大晦日。一年最後の日。2005年で一番悲しかったこと…破壊王が死んだこと。天国でもハッスル-橋本真也さん急死急死した橋本真也さんを追悼し、故人の得意ポーズをする小川直也選手(中央)やファン(7月13日、共同)橋本真也が大好きだった。僕はずっとずっと彼を見

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

【ブロガー年末コラボレーション企画】にご協力ありがとうございました!ホント感謝感激でございます。

文章も笑ったけど、画像もいいですね!これは僕への愛を感じますね。師匠も排泄物に興味アリとみました(笑)

しかしときわ書店はしょっぱいですよぉ(笑)やはり時代はDMMに決まり!発送ミスするけど。

〔みなさまへ:DMMへの登録は快楽亭日乗から!するとこのブログがより充実します。〕

師匠とも長いお付き合いになってきましたね。これからも夜露死苦ということで♪

それではまた!

あけおめ

あけましておめでとう。今年もアホに遊ぼうぜぃ!

あけましておめでとう!

ウタマロ代表へ
以前「ウタマロ代表の勝手にコラム!」の歌麿特集で、春画をUPするのはいいなぁと思っていたので、アイディアを盗みました(笑)
アフィリエイトの宣伝までして頂いて、感謝★感激★雨★霰!
本年も夜・露・死・苦!

おじちゃんへ
新年早々ご来訪ありがとう!
携帯電話からか・・・おじちゃんも立派なモバイラーだね!
今年もエロエロ夜露死苦!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-