2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年の始まりとK嬢からのメール



あけましておめでとう!

いやー昨夜は酒を飲みすぎてコタツで眠ってしまい、気が付いたら2006年になっていたよ。今年もこんな感じで、食う★飲む★勃てる★な1年になるのであろうか?

さて、正月といえば年賀状。自分から出すことはほとんどないが、友人その他からの送られてくる手紙を読むのはけっこう楽しい。今年はなんだかしっかり長い文章を書いている人が多くて、これはちゃんと返事を出さないとな・・・という感じだ。ああ、いろんな人に心配されているな、俺。

ところで、数年前までは「わたしたち結婚しました!」とか「あたらしい家族がふえました!」的な、写真付きの年賀状が多かった。俺がそういう立場ではないからよけいに感じるのかも知れないが、年賀状で伴侶や子供の写真を晒すってのはどうよ?恥ずかしくないのか?自分の子供は死ぬほどカワイイというのは理解できるが、赤の他人がそう思うわけないだろっ!

ウタマロ代表のように、あいだゆあの写真付きというのも凄いけどね(笑)

年賀状でよい暇潰しをしていたところ、携帯電話にメールが着信した。宛名を見るとK嬢からだ。

------------------------------

○○(俺の名前)さんへ

あけましておめでとう!
お正月はどうお過ごしですか?

実はお店辞めちゃいました・・・

(中略)

自分がもっと大人になれた時、戻って来るかも知れません・・・
それではよいお正月を。

Kより

------------------------------

かつて、吉原の廓は「苦界」と言われていた。貧しい農村から売られてきた娘たちが、自分たちの背負わされた借金を払うため男たちに身体を開く。望まない妊娠をしたり、性病を感染されたり、年期を勤め上げるのは苦労の連続であった。

今では「借金でソープランドに沈められる」なんてことはめっきり減ったようだ。本当かどうかは知らないが、セックスが好きだから吉原で働いている!と豪語するお姉さんと会ったこともある。

K嬢がなぜ吉原で働き始めたのか、俺は知らない。
どんな気持ちで働いていたのかもよく分からない。
大人になるというのはどういうことなのか?
仕事熱心な彼女のことだから、もっと自分に厳しくなる・・・ということなのだろうか?

そして、彼女がいつごろ「もっと大人になる」のか、皆目見当がつかない。


今夜はいつになくシリアスね!
基本的にバカだけど、センチメンタルな夜もあるのさ。
新年早々ハートブレイカーな俺のためにクリクリ夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状について思う

僕は毎年「自分全開」の年賀状(セルフヌード)を皆に送っている。それは僕が僕らしく今年も元気にやっていくよというメッセージなんだよね。でもこの齢になると皆から送られてくる年賀状はほとんどが「お子さん中心」の年賀状ばかり。はっきり言わせてもらう。僕は子供が居

コメントの投稿

非公開コメント

馴染みが去って行くのは良い事だ!

良かったじゃん!辞めて去って行くのに客に連絡をくれるのは良い娘な証拠。足が抜けなくて長く勤め、だんだん安い店に落ちて行くのを見るのは辛い物ですよ!人気が有る内に辞めるのはそんな悲しい姿を見なくて済むし、良い思い出だけを置いていってくれる最高の姫様だね!何処かの店に戻って来ない事を祈って、楽しい夢を叶えてくれた彼女が、幸せな次なる人生を送るで有ろう事を期待しよう。

今は…

おじちゃん、正月だってのに早起きだねー!お姉ちゃんと初詣?

さて、行ってしまったKちゃんですが、まだ未練たらたらです。だから「上がって良かったね!」なんて言えません。

来月あたり、何事もなかったように「新しいお店が決まったよー!」と連絡が着るかも…なんて。

新年そうそう…

これはイタイ…。

師匠のK嬢への想い(珍しきかな、好色一代男のピュアLOVE)は文章から伝わってきてたワケで…他人事ながら(だから?)、密かに二人の物語を楽しみにしてた僕は、今回のコトはとても残念です。

引きずる気持ちは痛いほど分かりますが、僕を楽しませるために(?)早く「次いこっ、次!」の精神で早めに立ち直ってくださいね!

年賀状に関して、僕も一年前に似たような記事を書いていたのでTBさせていただきました。

さて、この場をお借りして…

にじはん師匠、新年あけましておめでとうございます。今年も下半身の益々のご活躍をお祈りいたします。

新年早々ですが、ブルーな竜巻師匠に、僕の代わりにラーメンでもおごってあげてくださいませ。

それではまた、ここで。

その村は男闘呼のパラダイス♪

>僕を楽しませるために(?)早く「次いこっ、次!」の精神で

ご心配には及びません。
K嬢には未練たらたらですが、それとは別に、吉原には未だお会いしていない魅力的なお嬢さんがたくさんいますので、そのうち遊びに行くと思いますe-282
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-