2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めての「えび風味醤油らぁめん」を食べながら吉原に思いを馳せる



写真がボケてしまい恐縮だが、北関東最大のソープランド街・桜町から歩いて3分!「小櫻」「えび風味醤油らぁめん」は絶品だ。【桜町のラーメン屋】でも書いた通り、手打ち太麺の醤油ラーメンにえび風味のヴァージンオイルを熱してかける。俺はこの濃厚な味わいにハマリまくりだ。

忙しさのピークも過ぎた?ということもあり、そっと会社を抜け出し小櫻へ。ようやく今年初めての「えび風味醤油らぁめん」にありついた。いやー相変わらず美味い。そして完全にクセになってる。今日はいつもより麺が柔らかめなのが残念だったが、もちろん最後の一滴までスープを頂いてご満悦。ああ、しあわせ。

ところで、「えび風味醤油らぁめん」のほかに俺がクセになっていることといえば「マスタベ」と「吉原」。マスタベについては「今年初のパートナー(オカズ)は誰だっけ?ああ、思い出せない・・・」という程度にたしなんでいるが、吉原は・・・。すでに1月12日だというのに、今年はまだ遊びに行っていない。

1年半ぐらいの付き合いだった馴染のK嬢より、電撃的な引退メールが届いたのは1月1日(詳しくは【新しい年の始まりとK嬢からのメール】参照)。以来、どうしよっかなーと考えていたのだが、吉原の情報サイトを覗いてもK嬢よりグレイトな女の子は見当たらず、以前入った別の女の子のこと思い出そうとしても、頭に浮かぶのはK嬢のことばかり・・・。Kちゃん・・・Kちゃん・・・Kちゃん・・・!


K、帰ってきてくれーっ。




K嬢に着用してもらった想い出のコスチューム・・・
(写真をクリックすると大きくなります)



K嬢と交互に使った想い出のローター・・・
(写真をクリックすると大きくなります)



K嬢に装着してもらった想い出の手錠・・・
(写真をクリックすると大きくなります)


そんな感傷に浸っていたのはのは2~3日。今では「入ってみようかな(?)」と考えている女の子は2人までに絞れた!(←バカだな。この人)

1人はK嬢が夏休み中にこっそり遊んだXちゃん。【まだ見ぬ女の子とのセックスを電話で予約するPART3】でも書いた通り、カワイイ★Gカップの女の子。だが、なんと!K嬢の後輩だったので思わず冷や汗をかいた。先輩についていた客というのは嫌われるのだろうか?実はK嬢在りし日、Xちゃんを巻き込んで二輪車を敢行しようとしたが、失敗に終わっている・・・(詳細は【二輪の野望消えゆ】を参照)。

もうひとりは、以前から気になっている某店のKさん(K嬢とは別人)。長身で均整の取れたスタイル、顔出しはしていないが(多分)美人だ。この店のナンバーワンらしいのだが、2ちゃんねるや風俗サイトで彼女のことが書かれているのを見たことがない。遊びに行く前に、その子のホクロに位置まで分かってしまうぐらい情報が氾濫しているのに、こんなことって珍しい。よっぽどグレイトなので誰も情報を流さないのか?それとも・・・

うーん。どっちの女の子のところへ遊びに行ったらいいのかな?困った。そんな時はもちろん「両方に入ってみる」だろうな、やっぱ。え?ちがうの?(笑)

さてと。
後は遊びに行く時間を作るだけだな・・・


すっかり立ち直った竜巻野郎!今年もズコズコはりきりまっせー!
悩みのタネは忙しさ!そんな竜巻野郎に励ましのクリクリを夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん両方でしょう!このブログの為にも(笑)

このラーメンは美味そうですね。えび風味…新宿の麺屋武蔵なら食べたことがあるんですが、近い味なのかなぁ。

女もラーメンもガッツリいく!

それが師匠ですよぉぉ。

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

そういえば!

俺は武蔵のラーメンを食べたことはないんだけど、マスターが「武蔵は美味い!」とか言っていたような気がする。参考にしてるのかも?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-