2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜町のラーメン屋

20050928145404
桜町の快楽エリアから少し離れたところにあるラーメン屋「小櫻」

魚系スープに自家製太麺、そして分厚いチャーシュー。基本の「特製醤油らぁめん」も美味しいが、俺が超オススメするのは「えび風味醤油らぁめん」。えび風味のヴァージン・オイルを熱して、醤油ラーメンにサーッとかける。あっという間に濃厚なスープの出来上がり。これはハマルぜぇ。

実は前々から、つけ麺のつけ汁にえび風味ヴァージン・オイルを入れたら美味いだろうなーと思っていた。さっき久々に小櫻を訪れたら「えびつけもり」(写真)というメニューが出来ているではないか!

さっそくオーダー。通常はあっさり目のつけ汁が、えび風味ヴァージン・オイルを得てとっても濃厚に。例えていうなら、友達付き合いしていた女の子と接吻したら、舌絡めまくり!唾液垂らしまくり!のねっとりベロチューだった!という感じ。

いやー昼からごちそうさま。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昼のブログ略して昼ブロ

最近、仕事中にブログを書いてるな・・・。
携帯からUPしているのだが、PCで書く時ほど、感じたことを上手く書けていない。
というわけで、エロ度を20%UP(当社比)しておきました。

麺も20%多めにお願いします

師匠の携帯からアップされるライブ記事、かなり楽しみなんですよぉ!

僕も積極的にやってみようと思います。でも仰るように携帯からだと、上手くかけないのよねえ(涙)

今度食べに連れてってちょ!

ウタマロ代表へ

>麺も20%多めにお願いします

小櫻のつけもりは麺2玉です!(100%UP)
つけもりの大盛りは、確か3玉で200%UP。
確実に死にます。

携帯からのUPは「スケッチ」感覚で書くといいかも。
「スケッチ」として完成したものは、そのままでよし。
少し色をつけたいなーという文章は、あとでPCから修正。

てかんじ。

おじちゃんへ

今度、土浦にいらっしゃる際はぜひ!
味にうるさいおじちゃんも納得のはず。

でも11:30AM~14:30しか営業していないのが難点(夜はやってない)。

>でも11:30AM~14:30しか営業していないのが難点(夜はやってない)。

おめぇ、それって私の活動タイムから大きく外れてない??やはり早朝覚えなきゃダメか・・・。(^^;;

早朝!

桜町の壱萬圓ソープで遊んでからラーメンだな。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-