2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎたるは及ばざるが如し

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

もうすぐ7月なのに五月病?

なんだか今週は、休み明けからローな気分の日が続いている。やる気が起きなくて「快楽亭」をずいぶんお休みしてしまった。長澤まさみの「快☆感」というセリフを聴くまでは、なにがあっても頑張るでー!と宣言した矢先、これはいったいどうしたことか?

思い当たることは・・・あれしかない。

6月25日
ちょっとした飲み会があり、午後から上京。
ふだんの俺は350ml缶ビール1本で晩酌を済ましているが、楽しい飲み会の場だと俄然、飲みまくってしまう。さんざん生ビールを飲んだ後、焼酎の水割り。俺と酒を飲んだことがある人なら、「竜巻野郎は焼酎を飲まない」ということはよくご存知だと思う。しかし、この日はとても楽しい酒だったので、芋焼酎特有の匂いも気にせずガブガブ・・・

いやー久しぶりに足がもつれるほど飲んだ。
おかげで、帰りの電車に乗る際、階段で転んでしまった・・・

そして、クレイジーなことに、駅から家に向かう途中、俺はいつものビデオ屋に立ち寄る。と、中古コーナーで以前から要チェックしていた(中古価格なら買ってもいいかなーという)作品を発見する。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
夏目ナナ & ナナガール(進藤理紗 菊原まどか)
「夏目ナナと行く!一泊二日ヤリまくり!
イキまくり!湯けむり温泉バスツアー」

ソフト・オン・デマンド
2006/03/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

バスツアーの全行程は、夏目ナナが完全プロデュース!「みなさん楽しんでますか~?最後までい~っぱいHしてな!』バスの中で王様ゲーム、宴会場では野球拳&ツイスターゲーム、大浴場ではソープ、大乱交6P、そして濃厚レズまで、濃ゆ~いHがテンコ盛り!!ボインちゃん3人の濃厚おっぱいサービスで、必ずアナタも昇天間違いなし!!(作品紹介より)






■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
マリン
「BEST OF MARIN」
ラストラス
2006/05/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超S級素人アイドル!「エロかっこいい!!」マリンちゃんの全てが詰まったオムニバス!先ずは着衣ファック・玩具を片手に感じまくりオナニー!白い水着ではモデルに扮し、カメラマンに密室で拘束レイプ!撮影会では無愛想な彼女にキレた男たちから水責めの刑に遭う!超おしゃれなファッションで挑発的なポーズに興奮した男に、ガンガンとアレを押し込まれのけぞりながらも悶えてしまう。

【6月25日のお買い物】
・夏目ナナ & ナナガール(進藤理紗 菊原まどか)「夏目ナナと行く!一泊二日ヤリまくり!イキまくり!湯けむり温泉バスツアー」ソフト・オン・デマンド ¥1,869
・マリン「BEST OF MARIN」ラストラス ¥1,869
合計¥3,738 → <割引券使用>¥3,238

なかなかいい買い物じゃね?と自画自賛しながら千鳥足で帰宅。安い焼酎だったせいか?多少、頭痛を感じながら眠りにつく・・・


6月26日
この日は仕事が休みだった。
朝、目が覚めるとなんだか全身がだるい。そして、膝や肘、手の指などが痛い。昨夜は酔っ払っていたので気にならなかったが、俺は駅の階段で転んだんだっけ。ああ、最悪。

せっかくの休みだし、いろいろやりたこともあったが、買うだけ買ってそのまま放置しているアダルトDVDがたくさんあったので、この日はそれらをじっくり観賞することにする。

☆1発目「夏目ナナと行く!一泊二日ヤリまくり!イキまくり!湯けむり温泉バスツアー」
何度も書いているが、最近の夏目ナナにはすっかり失望させられているので、あまり期待せずに観たのだが・・・こりゃー結構、面白い。ツアーに参加しているファンたちは、多分、仕込みだと思われる。相変わらずのSOD式「やらせ」AVエンターテイメント!
「やらせ」と分かった上で楽しむか、それとも怒るかは観る人の感性次第だな・・・。俺は一応楽しめた。ラストの乱交シーンはそれなりにエロい。とりあえず俺もここで逝っておく。★★★☆☆


☆2発目「BEST OF MARIN」
今、竜巻野郎が注目しているAV女優のひとりマリンちゃん。本作はプレステージから発売された「流儀 of the GAL TOKYO 流儀 Special VOL.01」「WATER POLE 01」そして「水着オーディション拉致監禁 FILE 1」の3作品からなるベスト盤だ。
コギャル嫌いの竜巻野郎を虜にしただけあり、彼女はめちゃめちゃカワイイ。「水着編」で、エグい体位でペニスを挿れられるシーンがオススメかな?とりあえず俺もここで逝っておく。★★★★☆


☆3発目「聖水くらぶ」

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小春 秋月杏奈(紅音ほたる) 宮良ちせ 安野つばさ
「聖水くらぶ」
MOODYZ
06/06/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

溺死注意の総聖水計測不可能な問題作!ほたるの8連続噴水SEX!ちせとつばさの聖水乱交SEX!小春のマ○コに聖水ぶっかけ後中出しで聖水と精子が膣で混じる!他にも聖水奴隷にペニバンFUCK!聖水と花びら大回転中出しSEX!聖水6P乱交!マ○コぶっかけ後ジョウゴで聖水注入!ぶっかけ5連続中出しFUCK!聖水の洪水があなたに押し寄せる!!(作品紹介より)





この作品は4人のAV女優が競演しているが、はっきり言って小春・オン・ステージ!だ。他の3人も放尿したり、セックス中に尿を浴びたりする。しかし、「中出し」ずくしの小春の前では霞んでしまっている。いやー小春!いったいどうしちまったんだい?君が壊れてしまわないか、オジサンは心配だよぉ☆
圧巻はラストの連続中出し→浴尿。男たちが次々と小春の体内に精子を放出。阿鼻叫喚のセックス絵図だ!最後は競演女優たちが小春に向かって浴尿。聖水マニアではない俺は思った。匂いがしなくてよかった・・・
さすがの小春も、このエグいセックスに苦痛の表情を見せる。ああ、たまらん。とりあえず俺もここで逝っておく。★★★★1/2

いやー1日でアダルトDVDを3本観たのは久しぶりだ。そして、1日でマスタベ3回というのも・・・何年ぶりだろう?


6月27日
朝起きると、なにもかもがどうでもいい気分になっていた・・・
しばらくマスタベはいいっす。


しばらく休んだおかげで、だいぶ復活したか?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!

竜巻師匠は焼酎を飲みません。あの「富乃宝山」をもってしても臭いと言って受け付けませんでしたから(^^;)

それが飲んだとなると…楽しい飲み会…可愛い女の子が居ましたか?(笑)

ところで菊原まどかはどうでした?ナナよりエロかったですか?

女の子というより

雄:雌=3:5という比率でしたが、皆、同年代なので、女の子がいっぱい!というより、お母さんがいっぱい!というかんじでした。
もちろん俺らはお父さん…

さて、代表が愛するまどかですが、完全にナナの添え物でした…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-