2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイ・ラブ・ボイン☆

☆

この超カワイイ☆女の子は誰誰だれー?
うーむ。長澤まさみと比較しても引けを取らないと感じるのは、俺が彼女を愛しているが故の贔屓目だろうか?

Yes!彼女は俺が何度も取り上げているエクセレントなAV女優☆素敵なボイン☆高井桃様だ。

さて、下の一覧を見て欲しい。

「プレミアデジタルモザイク Vol.007 高井桃」 3枚
「誘惑女教師 桃先生のハレンチ授業 高井桃」 2枚
「バーチャル・ソープ 泡姫天使 高井桃」 1枚

新DMMアフィリエイトを開始してから3ヶ月が経過。今日まで、皆さんから25件のお買い物をして頂いているが、高井桃作品の販売数は6件で第1位!

やっぱりみんなも素敵なボイン☆が大好きなんだね。

というわけで、久々にいつものビデオ屋に出撃し、「高井桃の新作は外せないだろ!」ってことで購入した。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
高井桃
「誘惑女教師~桃先生のハレンチ授業~」
PREMIUM
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

巨乳女教師に抱く妄想…女教師が繰り広げるハレンチ授業。ねぇ桃先生…麗しいそのオッパイとマ○コで教えてください…先生がいる限り、ボクたち卒業したくない。桃流“性と指導”で夕陽に向かって飛び出せザーメン。(作品紹介より)





相変わらずの美巨乳ぶり。しかも、今回は眼鏡に射精という荒技を披露・・・
PREMIUMから作品をリリースするようになって、少し彼女のキャラが変わってきたような気がする。
そのうち「ぶっかけ」とか「中出し」とか、ひどいセックスをされちゃうんじゃないかと、オジサンはちょっと心配だよぉ。

そして、俺的に外せない巨乳といえばもう一人・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク ゆまとのパコパコ新婚生活♥」
エスワン
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

お嫁さん候補No.1の麻美ゆまと甘い新婚生活!朝は亀頭&裏筋&タマの3点責めフェラで気持ちよく起床し、愛情たっぷりのパイズリ。そして、キッチンでは2本指マンされ大量潮吹き→ガッチリFUCKで快感度120%!顔射+お掃除フェラありで最後まで文句なし!(作品紹介より)





いやーカワイイ☆いやーボイン☆と、何度書いたことだろうか?
この子のセックスは安心して観られる・・・疲れたペニスもすっかり癒されるぅ。

そういえば、ゆまちんのブログに「テレ東の大橋アナと共演!」というビッグニウスがUPされていたけど、どーなったんだ?

「やりすぎコージー」をチェックした人は報告よろしく。

【7月5日のお買い物】
・高井桃「誘惑女教師~桃先生のハレンチ授業~」PREMIUM ¥3,980
・麻美ゆま「ギリギリモザイク ゆまとのパコパコ新婚生活♥」エスワン ¥2,980
合計¥6.960 → <割引券使用>¥5,960


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-