2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイン☆の残り香と中出しとスタア誕生



先週の土曜日、地元のビデオ屋にて、現在俺が最も「The アイシテル」AV女優・麻美ゆまのサイン会が行われた!

カワイイ☆ボインが北関東に上陸!

大方の人は予想がついていると思うが、俺は生・ゆまに遭遇することは出来なかった。だよね。生・ゆましてたら、間違いなく「モブログ」で報告してるはず。竜巻野郎とはそんな奴だ。

懸念していたとおり、仕事の遣り繰りがニッチもサッチもいかず、生・ゆまは断念せざるを得なかった。はー。セックス関連イベントよりも仕事を優先させる男だと思われるのは、非常に不本意だなぁ。

土曜日は殺人的な忙しさであったが、終業後にカワイイ☆ボインの残り香を求めて、件のビデオ屋へと足を運んだ。すると、あった!あった!生・ゆま見参!の刻印が!

写真はビデオ屋の柱に書かれたゆまちんのメッセージ。

明日はウナギの日ですね!! ありがとうございました また来ます 多分 バイバーイ
麻美ゆま 2006.7.22


黙っていればボンバー☆弾ける大橋未歩なのに、この意味不明なハイテンション・・・ゆまちん・・・素敵だ☆ 

大橋未歩の破壊的な淫語に痺れた夜】で、未歩の淫語に痺れてしまったのは何かの間違いだ。いや、未歩の淫語に半勃起は間違いないが、イマジネーションが順調に低下中の三十路=竜巻野郎には、君の生々しい身体とセックスの方がMAXエレクチヲ!だ。未歩の色香に迷った哀れな子羊を赦し給え。

さて、店員の不審な視線にもめげず、ゆまちんのサインを写メを収めて店内を一周。なんと!MOODYZの8月1日発売新作が早くも並んでいたのでゲット!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
nao.
「無限中出し」
MOODYZ
06/08/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

NO.1美脚アイドルnao.が真性初中出し!!エロカメラマンと中出し精子を味見するモデルFUCK!セクハラオーディション3P連続中出し。淫語フェラ舌射&ゴックン!鏡の前でローター絶頂オナニー。両手と上下の口をチンポで埋め尽くし、怒涛の4連続大量中出し!&5P大乱交!美マンを8発の特濃精子で満たされる!必見です!!(作品紹介より)





ひょえー!ついにnao.が「中出し」かよー!しかも全編ハイパーデジタルモザイクかよ!
この子が「中出し」をするなら、ほぼ全てのAV女優が「中出しして当たり前!」と言っても過言ではない。てめーら、三下AV女優の分際でコンドームなんかつけてんじゃねーよ!おらおらーっ!というぐらいの衝撃だ。
それにしても、MOODYZは「中出し」が多いなぁ。HIVブームは下火とはいえ、水面下では増殖しているだろうに。世間の流れには逆行しているような・・・
ま、俺も中出しは好きだけど。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
妃乃ひかり
「ハイパーデジタルモザイク VOL.035」
MOODYZ
06/08/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

B90cm(天然Gカップ)、W52cm、H82cmの超絶品くびれボディ・妃乃ひかりがついに「ハイパーデジタルモザイク」シリーズに登場!!ちょっと濃い目の陰毛もチンポとマンコの濡れたピストン摩擦も限界ギリギリまでお見せします!!試験管カメラを使用したモザイク無しの膣内鑑賞もお見逃し無く!(作品紹介より)





おおっと!メチャクチャすげーボディの女の子だなぁ。レンタルAVで活躍していた(らしい)妃乃ひかりのセル第2弾!
いやー豊満な乳とくびれたウエストが超エロいが、切れ長の目と厚めの唇もいいなぁ。昔とってもお世話になった木田彩水の面影が・・・
実は、この作品で既に2回逝っている(日曜日の夜と月曜日の朝)。うーむ。いいねぇ、妃乃ひかり。とりあえずスタア誕生!と言っておこう。
詳しくはレビューで書くつもりだが、現時点で★★★★☆の評価(今後のマスタベ具合によっては変動の可能性も)。オススメ!


【7月22日のお買い物】
・nao.「無限中出し」MOODYZ ¥2,980
・妃乃ひかり「ハイパーデジタルモザイク VOL.035」MOODYZ ¥2,980
合計¥5,960


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-