2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆ・ま・ち・ん・が・潮・吹・い・た・!



先週に引き続き、「やりすぎコージー」は「モンロー祭」!
前回(【大橋未歩の破壊的な淫語に痺れた夜】を参照)は麻美ゆま寧々小澤マリアら売れっ子AV女優たちを喰った「大橋未歩の淫語」に痺れてしまったが、果たして今回は・・・!?

今夜の目玉は恒例・大橋未歩の「ハマグリが潮吹いた!」(「ダルマさんが転んだ」のエロver.)と、リング上でブサイク芸人に蹂躙され、乳首ポロリ(自主規制付き)な麻美ゆまの「ハミ出るボイン☆」の一騎打ちだ。

きれいなお姉さんが大好きな少年たちは、今夜も未歩お姉さんの明るい淫語を「今か!今か!」と待ち望んでいたはずだ。そうした期待を充分理解している未歩お姉さんは「ハマグリが潮吹いた!」を連呼するだけではなく、「ハマグリから潮出ちゃった!」と叫んでしまうサービスぶり。

うーん、ベテラン風俗嬢のようなテクだね。未歩の淫語で腰が砕けた君・・・よかったね!オジサンはなんだかあざとさを感じてしまって、「ああ、次は指名しないな・・・」と呟いてしまったよ(なんだそれ)。

大橋未歩のエロスとは、例え不本意な行為を「仕事」という名の悪のりで強要されても、意に介さないふりをして、堂々と明るく演じることではないのか!サービスなんかしちゃいかんのだ。未歩には猛省を促したいと思う。罰として腕立て伏せ15回!

一方、「モンロー女優」に対して野郎どもが期待するエローなトーク、そしてお約束のおっぱいポロリまで、屈託ない明るさで演じてみせた3人のAV女優たちよ・・・エクセレント!特に、深夜とはいえ地上波で「シャドー・パイズリ」まで披露したゆまちんのことを、俺は忘れないよ・・・

トップの写真は激しいセックスの後に顔射→お掃除フェラ後、朦朧とするゆまちん・・・ではなく、ブサイク芸人にスリーカウントを取られた直後のゆま。うーん、ソー・ナイス!この後、罰ゲームで「シャドー・パイズリ」を披露。

060730_3.jpg

グレイト!
AVでの「麻美ゆま」そのままに、明るいエローを体現している君は素敵☆だ。

今夜はさっき買ってきたばかりの新作で、俺のペニスを慰めてもらおう。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク
絶頂!イキまくり潮吹きFUCK」

エスワン
06/08/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

麻美ゆまが11連発も潮吹きしちゃいました!巨乳を揉みしだかれて、激しい指マン責めに「とまらないよぉ~!」と大絶叫しながらの大量潮吹きを超どアップで楽しめます。さらにネットリ愛撫され、激しい指ピストンで驚きの連続潮吹きなど、びっちゃびちゃの120分です。(作品紹介より)





うをー!
ハマグリが潮吹いた!どころではないな。

ゆ・ま・ち・ん・が・潮・吹・い・た・!

あ!右から三番目の君!ペニスがムクムク動いてるよ!アウト!

そして今夜は、ゆまの新作だけではなく、中古で以下の2本もゲット!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
西田美沙
「The Last Show Part.2」
桃太郎映像出版
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

おおっと!さんざんお世話になったハズカシィ☆ボイン西田美沙も、ついにこの作品で引退だ!
前作「The Last Show Part.1」は今ひとつだったけれど、この美巨乳ともお別れね・・・ということで、ご祝儀購入。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
寧々
「包茎チ●ポ剥き焦らし」
ワープエンタテインメント
06/07/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ゆまと共に、モンロー祭に出演していた寧々の新作・・・もう中古かよ!
それにしてもこの子はフォトジェニックだなぁ。
なんだ!このパッケージ写真のエロ☆カワイさは!

さてと、明日は早起きの予定だが、ゆまが俺を呼んでいる。
今夜はこのへんで・・・

【今夜のお買い物】
・麻美ゆま「ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK」エスワン ¥2,980
・西田美沙「The Last Show Part.2」桃太郎映像出版 <中古>¥1,869
・寧々「包茎チ●ポ剥き焦らし」ワープエンタテインメント <中古>¥2,079
合計¥6,928 → <割引券使用>¥6,428


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the golden mean 2

【copyright:快楽亭日乗】ゆ・ま・ち・ん・が・潮・吹・い・た・! 【copyright:チャンネル・グー】大橋未歩さん モンロー女優以上に、キラリと光っていた人とは☆当たり前のことなんだけど、同じ番組につい

コメントの投稿

非公開コメント

マ・ロ・ち・ん・の・先っちょ・が・濡・れ・た・!

こちらでツッコミますが…

>車が凹んでいた理由を超科学的に解明!

ってちっとも超科学的ぢゃないじゃーんv-12

というわけでこんにちはv-291「シャドー・パイズリ」ならぬ「シャドー・オナニー」が大得意なウタマロ代表ですv-218

話しを蒸し返すようで申し訳ございませんが、麻美ゆまの“潮”っておしっこ?それとも…?

代・表・が・菊・門・に・突・っ・込・ん・だ・!

いやーん。代表が突っ込んでくるぅ!
あぁ、そこはヴァージンだから赦してぇ☆な竜巻野郎です。

>ってちっとも超科学的ぢゃないじゃーんv-12

だーかーらっ!
「科学」じゃなくて、「科学」って書いたでしょ!
「魔術」じゃなくて「魔力」!と一緒だよぉ☆

と、突っ込み返し。

さ、マロチン・・・パンツを下ろしなさい。

* ← 菊門

さて、さっそくゆまちんの新作を観ましたが、ゆまちんの場合は・・・「しっこ」のような気がします。

嗚呼、浪漫が欲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-