2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・サンデー

060731.jpg

日曜日。

そのお店は1週間前から予約を受け付けてくれる。
しかし、その女の子は毎週日曜日にしか吉原へやって来ない。

AM9:40
明け方に就寝したにも関わらず、携帯のアラームを7回セットしてなんとか起床。

AM10:00少し前
予約開始時刻をフライングして電話をかけるが、すでに通話中。
何度もリダイアルするが、ことごとく通話中。

AM10:05
やっと繋がった!
「来週のKさんの予約を取りたいんですが」
「申し訳ありません。先程のお電話でいっぱいになってしまいまして・・・」
「そうすか・・・」

日曜日。
ここ数週間、こんなことが続いている。

多分、こちらから連絡をすれば、姫予約(店を通さず、女の子が直接予約を受け付けてくれること)をしてくれると思うが、セックスをするために必死こいているように思われるのは嫌だ。

ま、風俗遊びの予約を取るために、無理に早起きして電話していること自体、俺的にはもの凄く嫌なことなのだが。

そういえば、去年の暮れにも同じようなことがあったな。
SOLD OUT!

というわけで、もう2ヶ月近く吉原はご無沙汰だ。
果たして、俺のやせ我慢はいつまで続くのか?

やっぱメールしようかな・・・
しかし、メール送ってシカトされたら超カッコ悪いんですけど!

とかウジウジしながら、今週もまた香月のチャーシューメン(味玉はトッピング)+餃子3ヶを胃に流し込むのであった。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
「ブラック・サンデー」
BLACK SUNDAY
監督 ジョン・フランケンハイマー
出演 ロバート・ショウ ブルース・ダーン
1977年アメリカ映画 143分 カラー
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味そうなラーメンやわぁ。

>セックスをするために必死こいているように思われるのは嫌だ。

先日イトーヨーカドーで女子高生が「セックスするために必死こいてる男ってチョーかっこよくなーい♪」って言っているのを聞きましたv-221

…とまあそれは勿論ウソピョンv-12ですが、僕はフツーに「姫予約しちゃえばいいのにぃ」って思いますよぉv-10

だってK嬢とセックスした後の師匠のキラキラした目って凄く素敵やもんv-238(by島田マロ助)

K嬢とセックスした後の俺の顔(*^_^*)

そういえばこの間、一緒に吉原で遊んだ後に見られたね…。

素敵♂というより、ヘロヘロ…という感じではないかと、自分では思うんだけど…

代表は満面の笑みだったね!(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-