2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lady,Be Good! : 竜巻野郎、黄昏に死す

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

Wine For Two : ふたりで酒を
A Walk In Yoshiwara : 吉原の中心でイキに遊びたいと小声で呟く
I Put Sperm On You : 吉原の魔法 】の続き

いやー、竜巻野郎v.s.ウタマロ代表レポであるが、ウタマロ代表のところでは既に完結しているというのに、我が快楽亭ではこれから「いいところ」である。カウパってパンツに染みを付けてしまったT○nさん、ごめんなさい。お急ぎでしたら代表のところをチェックしてね。

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔introduction〕

あ、あと、今回は衝撃的な結末が待っているから、ライト・エローな代表ファンは読まない方がいいかも(笑)

さて、代表が待合室を出てすぐに、俺の方もご案内となった。エレベータの中にいるK嬢が俺に微笑みかける。今日は恥ずかしいコスチュームではなく、シックなドレスを着用。こういうのもいいね。ドアが閉まると彼女の細い腰を抱き寄せ、上昇しながらベラカミ☆キス。ああ、美味しい。

部屋に入り、代表から頂いたお土産をK嬢に渡す。今日は初☆吉原の友人と遊びに来たこと、彼のためにM嬢の予約を取ったことを話すと、

「それはとても良い選択だと思う」とK嬢。さらに「どうせだったら、4人でいっしょに遊んだ方が面白かったねー」とのこと。

「じゃあ、後で代表の部屋に遊びに行ってみよう!」と俺。
こ、これは・・・4Pですか?

話もそこそこに服を脱がせてもらい、ベッドに腰掛けると、俺の前にK嬢が跪いてキスをしてくる。舌を絡ませながら、彼女のドレスとブラジャーを剥ぎ取る。互いに裸となったところで、彼女が俺のペニスを口に含む。初めは亀頭を舐め上げ、徐々に陰茎を咽喉の奥深くへと・・・

彼女のフェラチオをたっぷり味わったところで攻守交替。彼女をベッドに座らせ、乳首、腹、太腿へと舌を這わす。腿を持たせてM字開脚の状態にしてヴァギナを舐める。彼女を四つん這いにさせ、キスをしながら秘密の花園にそっと指を忍ばせる。既に湿り始めている穴の中で、指をやや強めに振動させると、「ああぁぁぁ」という声が漏れる。

充分潤ったところで、彼女の前にペニスを突き出しもう一度咥えさせる。涙目になりながら深く咥え込む彼女の顔が、俺の中のサディスティックな部分に火をつけた。おもむろに彼女の頭を股間から離し、ベッドの縁に手を着かせて、ガチガチとなったペニスを後ろから挿入。尻を軽く叩くと悦びの声を上げるので、さらに強く叩く。

ああ、これでは足りない。繋がったまま鏡台の前に移動して、彼女に手を着かせる。鏡に映る姿を見せつけ、厭らしい言葉を吐きながら立ちバックで突きまくる。さらにエスカレートした俺は、彼女の手を鏡台から離し、床の上に腹這いにさせて後ろから貫く。さらに、繋がったまま彼女の身体を回して正常位に。彼女の足を肩に抱えて深く挿入。そのままの状態で激しくピストンしてフィニッシュ。

「うわああああっ。セックスしたー!って感じ」と嬉しそうに言ったのは、K嬢だった。
俺はといえば・・・彼女の上で汗だくになり、ひーひー息を切らせている。

ヴァギナからペニスを抜き取り、身体を離すと、目を輝かせたK嬢がスペルマまみれのペニスを口に咥える。くすぐった気持ちいい・・・。彼女の口の中でペニスは瞬く間に蘇生したが、息切れが続いていたので、ロープに足をかけて「続けて2回戦」は勘弁してもらう。

「うふ」と悪戯っ子のように笑うK。やばい。俺の方がガンガン姦っているつもりだったのに、姦られていたなんて・・・

彼女とのお遊びは、まだ始まったばかりだ。

一服して呼吸も整ったところで、浴室へと誘われる。椅子に座って軽く汗を流してもらった後は、吉原に伝わる奥義「椅子プレイ」。すでに何度か書いているが、20代前半で「椅子プレイ」を完璧にこなすK嬢はすごい。たんなるエロ姉ちゃんではない。ローションを塗った身体を俺に密着させてタワシ洗い(股間で腕や足を洗う)。嬉々として壷洗い(指をヴァギナに挿入させる)、潜り椅子(椅子に座る客の下に潜り込み、アヌスやペニスを刺激)、そして最後は壷試し(椅子に座る客の前に四つん這いになり、ペニスをヴァギナに挿入)。いやーまさに極楽極楽。

ここでは逝けず、風呂に入ってK嬢がマットの準備をするのを眺める。彼女と遊ぶ時はマットをパスすることが多かったのだが、最近はするようにしている。なぜなら「マットはいいよ」と言うと、とても不機嫌な顔をするからだ。

「俺はさー、KちゃんはドMだって思ってたんだけどさ、実はSの素質もあるよね」
「ああ、そうだねー。特にマットをしている時は、自分、Sかもーって思うよ(笑)」

そうなのだ。個室に入ってすぐのセックスでは主導権を握っている俺も、マットプレイでは、まな板の上で解体されるインドマグロになってしまうのだ。「K嬢にローション」・・・これは「●狂いに刃物」以上の脅威だ。手こきと素股と挿入で、何度となく寸止め地獄を味あわせられる。逝きそう・・・でも逝かない・・・ああ、これ以上擦られると俺の頭はおかしくなりそうだ。涎を垂らしながら、「いっそ殺してくれ」と5回ぐらい思う。

このままいたぶられていては竜巻野郎の名折れ。騎乗位で激しく動く彼女の腰を掴み、下からピストンして逆襲。ローションまみれであることを利用し、猛スピードで腰を動かす。K嬢は俺に身体を預け、「ああ、そこがいいのー」とのたまっている。しかし、ガチガチのペニスは一向に果てる気配がない。やはり、下からのピストンでは無理か・・・

浴室の脇に置いてあったバスタオルをマットの上に敷き、彼女を仰向けに寝かせて正常位で再挿入。激しく突くほどに、彼女の喘ぎ声は大きくなるが、俺の金時殿は・・・。K嬢のマットがあまりに気持ち良すぎて、ペニスの感覚がおかしくなっているのか?ここで果てるのは諦め、マットを終了してもらう。

なんだか今日はずっとセックスし続けているような気がする。火照った身体を冷やすために、ビールを頼んでもらう。

「ビール4本と・・・麦茶お願いします・・・」

どうせ自分も飲むくせに、カモフラージュで麦茶を頼む彼女はかわいい。

ボーイがドリンクを持ってくるのを待つ間、ウタマロ代表からの土産=山梨銘菓「信玄餅」を頂く。激しい運動ですっかり体力を消耗した俺のために、彼女が何かと世話を焼く。楊枝に刺した葛餅を「はい、あーん」・・・ごちそうさま。

ビールを飲みながら、しばし歓談。ふと時計を見ると・・・うをー!もうすぐ上がりの時刻ではないか!いやー楽しい時間は過ぎるのが早いねぇ。俺的にはこの時点で大満足だったが、今日のK嬢はかんたんには赦してくれなかった。

「まだ大丈夫だから、もう1回しよう!」

俺をベッドの上に仰向けにさせると、すっかりしなびたペニスをパクリ。大丈夫なのか?俺!気持ちとは裏腹に身体は正直なもので、我が金時殿は瞬く間にそそり立った。

「きて!」

彼女に促されるまま、ペニスをヴァギナに挿入。しかし、油断するとすぐ萎縮しそうなエレクト具合。ここは、気をペニスに集中させるしかない!休む間もなく突きまくりうちに、大きな波が俺の脳下垂体にやってきた!ビッグ・ウェンズデー(日曜日だけど)!伝説の波に乗った俺のペニスは、彼女の中で大きく気を吐いた・・・

「ああ、気持ちよかった・・・」と、嬉しそうに彼女。俺はといえば・・・またもや彼女の上でひーひー息を切らせていた。彼女に覆い被さり、しばらく休ませてもらう。

「なんだか今日のセックスはいつになく激しかったよね」息も絶え絶えに俺。
「今日は朝からセックスしたい!って感じだったから、とってもよかったぁ」とK嬢。
「女の子でもセックスしたい日があるの?」
「もちろんあるよ!今日はたっぷりセックスできて嬉しい」

そろそろ時間か?身体を離すと、またもや彼女がスペルマまみれのペニスをパクリ。そして、ねっとりいやらしくストローク。

う、う、う、う、ぅぅぅぅぅ・・・参りました・・・


* * * * *
 

K嬢と別れて上がり部屋(待合室)に戻ると、ニコニコしたウタマロ代表が待っていた。

「いやー3回逝っちゃいました。でも、最後はチンチンが痛くて(笑)」

おお!初吉原で3回も逝けるなんて、さすが「ウタマロ」の名は伊達じゃないってことか。

あ、そういえば俺の方もセックスが忙しくて、代表の部屋に乱入できなかったなぁ。期待していた皆さん、ごめんなさい。

送迎車を待つ間、ドリンクを飲みながら歓談。俺は・・・失われた体力を回復するためにオロナミンCだ。

しばらくすると、ドアの向こうで次の客が案内される声が聞こえてきた。

「いやーん、今日はどうもありがとう!」

この、明るく元気で甲高い声は、Kだ・・・。
俺はまだ疲労困憊だというのに、すっかり気分が切り替わっている・・・恐るべし。

外に出ると、まだ明るかった。

「うわっ、眩しいですねー(*・o・*)」と代表。

本当だ。黄色い太陽が、俺の頭の中でチカチカしている・・・


【つづく】


いやー書くのも大変だったけど、読むのも大変な長文・・・
最後まで読んで頂いた方、サンクス!
次回、このシリーズもいよいよ完結?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木久蔵師匠のようなクネクネ具合が許せなかったので御座います

やはり私の目に狂いは御座いませんでした。6月12日。日本国民のほとんどが、ワールドカップ「日本VSオーストラリア」の話題一色に染まったこの日の夕刻。なんと地元でデリヘル

コメントの投稿

非公開コメント

>ライト・エローな代表ファンは読まない方がいいかも(笑)

どうしてか会議室ではエグイエロネタにコメントが付きません(笑)

TBさせていただきました!ではではv-222

追伸:今週末歌舞伎町へ出陣しますv-10俺ってばっかでーv-218

時代はスーパーライト♂

たしかにエグいエローなログだと、代表のところにはレスが付きませんが、うちのスーパーエローなログにレスを付けるのは代表だけだから(笑)、状況は一緒だね。

時代はスーパーライト?あまり重いと引く?みんなそんなにプラトニックなのか?それともムッツリシケヴェ?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-