2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう止めようと思っているのになかなか止められない「夏目ナナ」と「ダブル・ペネトレーション」について



もう止めよう、もう止めようと思っているのに、なかなか止められないもの。

○タバコ
○マスタベ
○夏目ナナ

彼女については「もう飽きた」と何度も書いているが、気が付けば今年の新作8枚のうち、3枚も購入している!飽きているどころか、めっちゃお気に入り現在進行形じゃないのか?

そして、昨夜、ついに4枚目を購入!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
夏目ナナ
「顔は日本カラダは車中!!」
ソフトオンデマンド
06/07/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

日本一の女優・夏目ナナが晒された衆人監視の羞恥地獄!!まずはダーツで場所決め!銀座、新宿、原宿などの路上に車を停めて、窓から顔だけ出して公衆の面前でゲリラFUCK!「ホンマに?ここでスルん!?人いっぱいおるやん!」果たしてS級アイドルはこの羞恥地獄に耐えられるのか!?(作品紹介より)




いやー、これ、前からちょっと気になっていたんだよね。
天下の夏目ナナが企画女優クラスの汚れ仕事にチャレンジ!
いーねー。いーねー。

お遊び代10万円の超高級店に勤めるソープ嬢が、理由あって格安店に移ってきました!いやーん、今まではセレブなお客様たちばかりだったのに、竜巻野郎みたいなおじさんにガンガン突かれちゃってタイヘーン!的な悦びを俺は感じている。なんだか分かりづらい例えで恐縮だが。

060826_3.jpg

車の窓から顔を出しているけど・・・

↓  ↓  ↓  ↓

060826_4.jpg

車の中ではこんな素敵なことに!

ま、夏目ナナの新作もこれぐらいのことをしないと売れないということだろうか?しかも、俺の場合、中古で購入してるもんな・・・気になっているといっても、中古(低価格)で買えるなら観たいというぐらいの興味なのだ。

余計なお世話であるが、もう充分AV業界やソフトオンデマンドには貢献した(だろう)し、そろそろ引き際を考えた方が・・・いや、それとも、このままとことん堕とていくところを楽しませてもらった方がいいのか?うーん、悩むなぁ。

それと、もう1本中古で購入。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
中川瞳
「女教師アナル輪姦!」
MOODYZ
06/05/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

赴任してきた美乳女教師・中川瞳が、学園中の男からアナルバージンを凄惨レイプで喪失!アナル拡張Fuck・電ノコバイブ地獄でイかせマ○コ破壊。CCDカメラで直腸検査・強姦アナルレイプ中出し。初ザーメン・小便ぶっかけお掃除即尺。2穴Fuck・連続アナル中出しと、徹底レイプ汚辱にアナルと膣壁がチ○ポで擦れ快楽奴隷へと堕ちていく!(作品紹介より)



いやー、久々にジャケ買いしてしまった。
パッケージ写真を見て!ではなく、裏面の「2穴レイプ!連続アナル中出しFuck!!」という文字を見て・・・

実は俺自身は経験がないのだが、AVでダブル・ペネトレーション(同時にアヌスとヴァギナにペニスを挿入すること)を観るのがとっても大好きだ。薄い粘膜を隔てて、ペニスとペニスが擦れ合うってとっても素敵。

誰か今度付き合って下さい。

しかも、この中川瞳さんは未見だが、たしかレンタルAVでデビュー→エスワンでセルAVデビューを飾ったAV女優だったはず。レンタル→エスワンって、AV女優のエリート・コースだよなぁ。そんな女の子がアヌスとヴァギナにペニスを挿入されちゃうなんて!

【昨夜のお買い物】
・夏目ナナ「顔は日本カラダは車中!!」ソフトオンデマンド <中古>¥1,869
・中川瞳「女教師アナル輪姦!」MOODYZ <中古>¥1,869
合計 ¥3,738 → <割引券使用>¥3,238


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あのぅ…

>誰か今度付き合って下さい。

僕でよろしければ(*・o・*)

相手は菊原まどかみたいな娘がいいなあv-10

えっ?妹はムリっすv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっとぉ・・・

よっしゃー!
ペニス1本ゲット!
あとはヴァギナとアヌスを1セットだなv-10
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-