2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっどど怒濤の果梨Night!



どっどど どどうど どどうど どどう
青いくるみも吹きとばせ
すっぱいかりんも吹きとばせ
どっどど どどうど どどうど どどう

宮沢賢治「風の又三郎」より

もちろん宮沢賢治が吹きとばしたかったのは、グラビアアイドル時代の果梨の乳房にチョコんと乗ったニプレスに違いない!!

どっどど どどうど どどうど どどう!な怒濤のマスタベ☆ナイトが空けた!
全国6,500万のマスタベストたちよ!
精巣はすっからかんかー?
おーっ!

というわけで、詳しくは超久々の【極私的AVレビュー】で書くつもりだが、エスワンからデビューした超ド級のAV女優・果梨の「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク」はペニスフルな作品であった!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
現役アイドル ギリギリモザイク」

エスワン
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

業界震撼!極上のくびれ、志極のGカップ美乳の持ち主、現役グラビアアイドル・果梨がAVデビュー!照れ笑いしながらの初フェラ、そして初顔射、さらに今まで見ることの出来なかったアイドルのSEX姿がギリギリモザイクで堪能できる!この歴史的瞬間を見逃すな!(作品紹介より)



心ないオナニアンが「果梨=新右衛門」説を唱えているけれど、このボディと初々しいセックスの興奮は期待以上!もちろん内容はエスワン標準仕様なので安心です!

最近、ぶっかけやごっくんや中出しやアナルファックやフィストファックに食傷気味の貴兄にオススメの1枚。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク 僕だけのゆま」
エスワン
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ゆまチンがアナタの恋人になっちゃう!一緒にオナニーしよっ!と四つんばいでマ○コをこねくり回し、二人っきりのSEXではネットリ指マン&正常位で感じまくる。アイドルゆまの潮吹きも、お掃除フェラも、エッチも独り占め出来る1本です。



こちらもダイナマイト★ジュ~スィ~フル~ツ!な麻美ゆまの最新作。
あいだゆあはすっかり飽きたというのに、ゆまちんには今でも夢中なのはなぜ?


【8月31日のお買い物】
・果梨「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク」エスワン ¥2,980
・麻美ゆま「ギリギリモザイク 僕だけのゆま」エスワン ¥2,980
合計 ¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は僕もエロ中年とのカラミでヌキました

そうです、わたすが心ないオナニアンですv-237だっふんだぁv-12

いやー「心ないオナニアン」呼ばわりは心外ですねーv-12…いや、むしろ名誉かもv-10笑っちゃいましたよぉ!恐るべしTORNADOR's センスv-46

僕はゆあも、あまり見てないゆまも飽きました!やはりオナペットは焼畑農業。次のオナペット出てこいやぁっっ!(木村沙織には一切触れず…。)

果梨の使い方

AV女優なんだから割れてていいんだよー!割れ目がなかったらセックスできないじゃーん!な竜巻野郎です。

新右衛門はないよー!確かにうっすら割れてるけど、あんなワイルドじゃないし。

どうしても気になる人は、横顔の時に逝ってみるといいんじゃないかな?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-