2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる俺の性癖について



性欲の捌け口は人それぞれ。
そして、他人から見れば「?」なことでも、当人にとっては大真面目。

しわしわのおばあちゃんとのセックスでしか逝くことができない!
男性のアヌスに挿入しないと逝くことができない!
ジャバ・ザ・ハットのような巨大な女性とのセックスでしか逝くことができない!
etc...etc...

そんな他人にはちょっと言いづらいドス黒い欲望も、あれなら満たしてくれる・・・!そう、紳士のマスタベには欠かせないアイテム☆アダルトビデオ!


さて、大阪在住の旧い友人、ブラックホーネットさん(以下ブラホさん)が北関東にいらっしゃった。桜町の早朝ソープや香月のジャンボ餃子&味玉チャーシューメンを楽しみ、最後は俺がいつも利用しているビデオ屋さんへ!

■二人の北関東珍道中モブログ実況中継は・・・
漆黒亭日乗
女神さまのおこぼれ
快楽亭日和

ブラホさんとともにアダルトDVDを見て回ったのだが、我々の嗜好は全く違うのに驚いた。

俺は女優重視。もちろんタイプはカワイイ☆ボイン。いちばん理想のパターンは、まだ初々しい(ビデオ慣れしていない)デビュー作から観初めて、徐々にハードなセックスにチャレンジしていくところに興奮し、最後は「ぶかっけ」「中出し」「アナルファック」など、AV女優の墓場まで寄り添っていく・・・というものだ。そういう意味で、果梨!期待してるぞー!

一方、ブラホさんの好みはいたってシンプル。「素人オナニー投稿もの」だそうだ(あ、書いちゃった。奥さんごめんなさい)。

ブラホさんの嗜好をどうこう言うつもりは全くない。しかし、素人の女の子がオナニーしている映像・・・しかも、投稿されたものというと、ユーザーも限られるだろうし、作品自体、めっちゃ少ないのでは?と思っていたぼだが、ちゃんとジャンルとして確立していることに驚いた。

「いやー竜っちゃん、この店は品揃えがいいよ。ほら、これ。あ!あれもだ!」

いつも利用している店なのに、俺が知らない作品群がこんなに存在していたなんて。

すっかり腰を据えて円盤を選び出したブラホさんを尻目に、俺は各メーカーの新作をチェック後、いつものように中古コーナーへ。すると、そこでとんでもない掘り出し物を発見した。

■DMMモッコリヒルズで楽しく買えません×
nao.
「未定。」
ワープエンタテインメント
03/05/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[ワープBBで詳細を見る]
[nao.の出演作を見る]

nao.のAVデビュー作は、公式には「ドリームシャワー」ということになっているけれど、ワープはその前に「未定。」「決定。」というお試し版DVDを発売していた。この2枚は既に廃盤となっており、正にプレミアムディスク。「決定。」は持っているのだが、「未定。」がなかなか見つからなくて・・・。それがこんなところで、ひょっこり見つかるなんて!

いやー!カワイイ!そして、初々しい!この「実はデビュー作」の撮影の後に、「ドリシャ」でザーメンまみれになるんだよなぁ。ああ、今夜はnao.の旧作を引っ張り出してきて、追体験マスタベに浸るぜ!

今やトップAV女優となったnao.だが、先日、MOODYZからリリースされた「無限中出し」で初中出しに挑戦し、来月は遂にこんな作品まで・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
nao.
「黒人とセックス」
MOODYZ
06/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ついにあのnao.ちゃんが黒人とセックスしてくれました!もちろん、黒人のノド越し抜群こってり濃厚ザーメンも連続ゴックン!彼女の出演作品史上、おそらくNO.1のデカさであろう極太チンポがしっかりとマンコに挿入され、しかもデジモ&ドアップで確認できちゃいます!3Pでは11連続ゴックンも披露!(作品紹介より)





思~えば遠~くに来たも~んだ♪
AV女優「nao.」のクライマックスも、もう間もなくか?でも、君となら棺桶の中まで寄り添い続けるぜ。


そして、¥980均一特売コーナーには、ちょっと前に話題となったあの1枚が積み上がっているではないか!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
持田茜
「AVアイドルを舞台に上げて
ヤジとイジメで犯しまくる 3」

ソフトオンデマンド
06/05/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

業界のみならず、各方面に凄まじい反響を呼んだ問題シリーズ完結編!!司会は野々宮りん、主演はTV番組にも多数出演中の持田茜!3ヶ月に渡る撮影期間の中で、彼女の心の中に潜む愛の拒絶を甲斐正明は見抜く!彼女はカメラの前で人生全てを吐き出し、泣き崩れ、10年貫いた信念を変える決意をする!愛から逃げてきた少女が遭遇した、人生最後の大舞台の一部始終をとくと見よッ!!(作品紹介より)

エスワンからデビューした「美少女」なのに、MOODYZからAV女優の墓場とも言える「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」をリリースし、その後もハード路線を突っ走ってきた持田茜が、遂に精神的ハード・レイプ!こりゃー棺桶どころか、火葬寸前って感じか?

■シリーズ第1作目のレビューは・・・
極私的AVレビュー 菊原まどか 星月まゆら 沖那つばさ 高知香澄 月丘うさぎ「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」


いやー、桜町の早朝ソープに続いてこんな素晴らしい買い物が出来たのは、やっぱりブラホさんのおかげ?

兄貴には「素人オナニー投稿ものの女神」が微笑んでいるに違いない。


【本日のお買い物】
・nao.「未定。」ワープエンタテインメント <中古>¥500
・持田茜「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる 3」ソフトオンデマンド <特価>¥980
合計 ¥1,480


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

私的AVレビュー(1枚目)

昼真っから私は何をしてるんだ?

竜巻文豪へ
貰ったのは無料サンプルです、まだ見てないですが、見終わったらどんなだったか教えますね。
欲しかったらあげますよ。

「B」MMモッコリヒルズでお買い物!
下記の空欄に必要事項を記入してblackhornet@○○○.ne.jpまでメール送信

お名前(本名):
ご住所(番地まで正確に):
お電話:サーバー記録済ですので記入の必要はありません。

今回の購入金額:¥0
送料:サービス

よろしくお願いします。

さて、私的AVレビューですが、今回購入したもので最初に見始めたものの感想は「やっちゃった~、でもまあまあ良かった~?」です。
価格の安い投稿物は、古いAVの一部を抜き出して再編集した場合があって、とてつもなくチープかつ抜きどころに困る場合があるのですが、チャプターさえちゃんと映像の切れ間に打たれていないそのブツを、何とか早送りで頑張ってみてましたら中々上物のシーンに遭遇しました。安いわりにはそこそこかな?と言う印象ですね、まだ全部見ていないので(何せ長い240分モノ)最後まで見たらまた印象も変わるかも?

しかし、Webへの投稿を数年ぶりに解禁したとたんにこのペース、自分で自分の首を絞めている事に気付くのはいつの事やら(笑)

ではでは。

どーも!どーも!

>欲しかったらあげますよ。

いやー、無料サンプルは結構です(笑)
ただでさえアダルトDVDの置き場に困っていますのでv-12
お心遣いありがとうございます。

>Webへの投稿を数年ぶりに解禁したとたんにこのペース

今まで体内に溜まっていたものが一気に射精もとい噴出したんでしょうねぇ。

ブラホさんもブログを始めてみたら?かんたんだよ。

タイトルは・・・「漆黒屋繁盛記」とか(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-