2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神さまのおこぼれ

20060910100018

いつもの見慣れた朝の桜町の風景に…ん?…俺の前方をサクサク歩いているのは、浪花の若旦那☆ブラホさんだ。

さすが激戦区・関西ヘルスの電話予約戦争を勝ち抜いてきただけあり、繋がらないはずの朝の桜町の電話がたった5分で開通!ウェブサイトでチェックしていた女の子の予約を難なくゲットしていた。

初めての地でこの好スタート。ブラホさんは風俗の女神さまに微笑まれているに違いない。

俺はといえば、フロントで写真を見せてもらったのだが…おおーっ!と。馴染みのRちゃんの写真が出てきたぁ!うーん、久しぶりだな。

謹んで(ブラホさんの)女神さまのおこぼれを頂戴致します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見たいヌキたい笑いたい♪

最近の快楽亭日乗はマジ面白い&常にハーフボッキーv-10

何だか早く師匠(いや風俗嬢か?)に会いたくなってきましたv-238

いやいや…

ウタマロ企画会議室の方が絶好調☆ですよ。

フロム関西なブラホさんも「ウタマロさんは天性の物書きや。ありゃー面白い」と太鼓判を押していました。

嫉妬深い俺は「そんなに誉めなくてもいいのに…」と心の中で思いながら、「そうですね」と答えました。

東海道新幹線→名古屋から大阪爆走中

ウタマロ代表殿初めまして、大阪のチンケな遊び人ブラホと申します。よろしくお願いします。龍魔菌氏のリンクからチロチロと読ませてもらってますが発想が普通では思いつかないところに感銘を受けておりまする、今後も楽しませて下さい。たっちゃんへ♪妬かない妬かない(笑)たっちゃんには不朽の名作『僕のおじさん』があるやおまへんか、自信持って書いたらええねん。エー、エーネン♪(byウルフルズ)

お疲れ様でした♪

ブラホ師匠はじめまして、甲州のしがないオナニストウタマロ代表と申します。こちらこそ宜しくお願い致します。

今回の大阪⇒北関東エロエロトリップ本当にお疲れ様でございましたv-10今宵はヌキなしでゆっくりお休みください(笑)

読んでくださっているなんて凄く嬉しいですv-237しかもそんなに褒めていただけるなんて…感激ですv-10僕のあまり綺麗でないアナルでよろしければ喜んで献上しますけど、いつがよろしいでしょうか(笑)

しかし“竜巻野郎さん”の前であまり人を褒めては駄目ですよぉ、勿論ブラホ師匠はお分かりでしょうけど、ほらあの人って嫉妬深いでしょう…自分ではネタにしていますが、ちょっとそこまで妬かなくてもねえって、周りはそう言っているらしいんですよ…

あっここに書くとバレちゃうやv-12

ブラホ師匠それではまたv-222

疲れを知らない熱い股間(自宅到着)

こちらこそよろしくお願いします!ウタマロ代表殿!!

今宵なのですが、北関東某アダルトショップでしっかりおかずを買い求めちゃったので、ヌキ無しではとても寝られないです。ああ、早く見たい・・・

御献上の処女アナルですが(ひょっとして非処女?)謹んで貰い受けますので是非大阪まで遊びに来て下さい。ひぃひぃ言わせてあげますので期待してね(はぁと)

え~、龍ちゃんは・・・嫉妬深い・・・

公判に差し障りが御座いますのでコメントを差し控えさせて戴きます。
(byヒュー○ー社長)←ネタが古い

ウタマロ代表殿、それではまた!

アナル争奪戦!

ブラホ師匠&竜巻師匠こんばんは。

風俗、オナニーと大充実なお二人が羨ましく僕も先ほど熱くオナニーを決めてみましたが、何かもの足りません。

…あー風俗行きたいなー。

僕のアナルは西へ向かうのかそれとも東。

とりあえず今日はもう寝るとします。お二人おやすみなさい(-.-)zzZ

とりあえず・・・

ブラホさんが代表のアヌスにペニスを挿入することについては全く嫉妬していませんので、どうぞ、お二人で気の済むまでハメ狂って下さいv-12
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-