2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽亭日和

20060910145734

早朝桜町でのお遊びを終えたブラホさんが「食べたい!」と言ったのは、北関東名物☆あんこう鍋でも、鰻の蒲焼きでもなく、「手作りラーメンと餃子の店・香月」のジャンボ餃子であった!

さすが快楽亭日乗のディープな読者と言うべきか(笑)

日曜の昼時ということもあり、大混雑の店内でなんとか席を確保。ジャンボ餃子をつまみに頂く生ビールの美味しいこと!もちろん味玉チャーシューメンも頂いた。

食事後、新幹線の駅までブラホさんを送ることに。

現在は、俺がよく利用しているビデオ屋に立ち寄っているところ。俺は掘り出し物を発見し、さっさと購入してしまったが(何を買ったかはまた後ほど!)、ブラホさんは長考中。この店には兄貴の嗜好にマッチした作品が多数置かれているらしい。いったい何枚買うのだろうか…

しかし、早朝桜町→香月のラーメン&餃子→ビデオ屋って、俺のゴールデン・コースだよなぁ。快楽亭日和を満喫して頂けただろうか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東北新幹線の車中より

昨日、今日と本当に楽しかったです。タクシー替わりに車を使わせてもらって凄く助かりました。桜町は最高だったよ。Viva北関東!

おっと!

こちらの方こそ、いろいろありがとうございたした!「素人オナニー投稿もの」という「ジャンル」がある!という発見はとても新鮮でした(笑)

やはり現代はマスタベ社会である!という俺の分析は間違っていませんね。こんな細分化されたニーズに応えたAVが、あんなにたくさんあるなんて!

また一緒に遊んでやってください!

でわでわ。

東海道新幹線の車中より

私の特異な性癖にさえ答えてくれるAV業界には脱帽します。まさしくエローのツボ勁洛秘孔をピンポイントでつつかれアベシ、ひでぶ状態でした。北関東のアダルトビデオ店恐るべしですな。おかげで散財しちゃったい(爆)

いや~ん連投になっちゃったわん(自宅より)

慣れないモバイル投稿で連投してしまいました、すんまへん竜巻文豪、上の奴一個消しておくんなまし。

で、肝心のアダルトDVDですが今回は3枚買い求めました。(何を買ったかは内緒)
が・・・家に帰って包みを開けてみるとなぜか4枚入っている。
1枚には「Brand-NewAV!!」と書いてある。
おぉ~っ!!何とタダで新作のAVが一部見られるのかっ!!北関東ではこんな物くれるのね、大阪では貰ったこと無いのに・・・

ちょっぴり得した気分だわ。

お疲れさまでした!

それは無料サンプルですか?
同じ店で、俺が買った時にはくれなかった・・・いつも贔屓にしてるのに・・・v-12

さて、道中、ブラホさんがあまりにご自分の性癖を理路整然と語られていたので、じゃー竜巻野郎は?というのを整理すると、さっきUPした「フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる俺の性癖について」という感じですね。

それにしても、お互いエローは止められまへんなー。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-