2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのアイドル・ユニットが今夜、新生!



最近、青田典子が「バブル青田」としてバラエティで活躍している姿を観ると心が痛む。懐かしの90年代初頭、俺は君に挟まれることを夢想する好青年だった。気の強そうな生意気フェイスと揉んだら手から溢れそうなボイン☆で、あんなにオカズになってくれたのに・・・!

ああ、セクスィ・ユニット☆C.C.ガールズの青田典子はどこに・・・

C.C.ガールズ(シー・シー・ガールズ)
青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で結成され、歌手やバラエティー番組などで活躍。 ユニット名はクールで高貴なイメージを持つ美人たち(COOL & CLASSY)ということで付けられた。【フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】より


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
C.C.ガールズ
「C.C.ガールズ DVD BOX」
03/09/03 Release!
[詳細を見る]
1991年8/21~1993年11/19までに発売された初代C.C.ガールズ(青田典子、藤原理恵、藤森夕子、原田徳子)のVHS商品をDVD化、限定5,000セットのBOX商品で発売!


いやー、今見るとパツパツのムチムチだね。バブルの末期はこういうのがエロだったんだよなぁ。飯島直子とかさー、杉本彩とかさー。

さて、あれは確か95年のことだったと思うが、いつものようにスポーツ新聞を開くと「藤原&原田がC.C.ガールズ脱退!」の文字が・・・!そして、新メンバーが合流して、C.C.ガールズは続行!

確か第二期メンバーは、青田典子、藤森夕子、本杉美香、森洋子の4人(サポートメンバーに山田誉子)。やがて、青田と藤森も卒業し、C.C.ガールズは初期メンバーが誰もいない、全く新しいユニットに生まれ変わる。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
C.C.ガールズ
「Deeper than Deep」
03/09/03 Release!
[詳細を見る]
C.C.ガールズ一大プロジェクト始動!2代目C.C.ガールズ(森洋子、本杉美香、山田誉子、浜野裕子)の4人が大人の色気で迫ります!


いやー、正直言って「初代」に比べると華がない「二代目」だけど、俺は密かに山田誉子のおっぱい☆には注目してた。例えアゴがしゃくれていると言われようが、俺は気の強そうなボイン☆に挟まれることを夢想する、永遠の好青年なのだ・・・

※  ※  ※  ※

さて、皆さんはお忘れだろうか?
快楽亭日乗から飛び出した、あのスーパーアイドルユニットの存在を!

「エロかっこいい」より「エロかわいい★お姉さん」

あいだゆあ、高井桃、三津なつみ、麻美ゆま、志保からなる「竜巻野郎のマスタベ5(ファイヴ)」は、30半ばを過ぎても週に5回はかいてる俺のマスタベをサポートしてくれるAV女優ユニットだ。

既にマスコミなどで報じられているとおり、リーダー・あいだゆあ、三津なつみ、志保が方向性の違いを理由に脱退。麻美&高井に加え、サポートメンバー・マリン(Marin.)の3名で活動してきたが、この度、新生「マスタベ5」メンバーが決定!

竜巻野郎のマスタベ5
TORNADOR's MASTURBATION FIVE

麻美ゆま
Yuma ASAMI

初代結成当時は新人AV女優だった彼女も、今や「マスタベ5」のリーダーに成長!明るい性格と弾けるボイン☆で竜巻野郎のペニスを鷲掴み!
[詳細を見る]

峰なゆか
Nayuka MINE

レンタルからセルへ活動の場を移し、いきなり竜巻野郎のお気に入りに飛び出した「アジアの大砲☆」。ちょいブサ気味のルックスもリアル・エローだ。
[詳細を見る]

妃乃ひかり
Hikari HINO

「ひかり」という名の女の子はどこか幸薄い・・・石田ひかり、来生ひかり、そして妃乃ひかり。スレンダーなボイン☆を揺らせて、今日もバックでズコズコ。
[詳細を見る]

高井桃
Momo TAKAI

麻美ゆまとともにオリジナルメンバーから残留。竜巻野郎が本気で結婚したいと考えている癒しのボイン☆ しかし、引退カウントダウンの噂も流れ・・・!
[詳細を見る]

マリン
Marin.

初代~二代の過渡期、サポートメンバーとして竜巻野郎のペニスを支えたカワイイ☆ギャル。外見は派手だが、実はメイド・イン・京都な「はんなり」少女。
[詳細を見る]


どうよ?このメンツに囲まれたら、30半ば過ぎても週5は納得だろう。

さて、ここまで長いフリをしてきて何を言いたいのかというと、峰なゆかと妃乃ひかりの新作は今月も買ってるでー!ということなのだが(笑)

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
妃乃ひかり
「超絶品ボディ」
MOODYZ
06/09/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

妃乃ひかりの極上ボディをオール全裸で拝み倒す!!究極裸体のクビレ・巨乳・柔尻ラインのフェチ映像満載!!曲線ラインを活かした迫力アクロバット体位SEX~ビチャビチャ潮吹き痴女的FUCK~テカテカ淫美に輝く全身オイルFUCK~パワーピストンで恍惚潮吹きパワフルFUCK、4本番全潮吹き!!(作品紹介より)




■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
峰なゆか
「6本番」
MOODYZ
06/09/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

93cm・Hcupの美巨乳・峰なゆかが、究極のSEXを魅せる6本番に登場!7本のチンポをなゆかの敏感マンコに突き挿し、大量マン汁垂れ流す激FUCK!奴隷男との3PではW顔騎&大量放尿し、上下の淫口でチンポを咥え込む痴女プレイ!電マ責め、極上パイズリ、ローションプレイなど、全編美巨乳を揺らし乱れまくる130分!(作品紹介より)




【今夜のお買い物】
・妃乃ひかり「超絶品ボディ」MOODYZ ¥2,980
・峰なゆか「6本番」MOODYZ ¥2,980
合計 ¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-