2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【名古屋ヘルスレポート②】 峰不二子なボイン☆OLを後ろから鷲掴みにしたい

060918.jpg

奥田民夫が熱唱する「ヒゲとボイン」を持ち出すまでもなく、「ボイン☆」というものは世の男性のペニスを鷲掴みにする。それが「全身ボイン☆」ではなく、「痩せてるくせにボイン☆」なら尚更だし、「僕のデスクの隣」にいてツンと澄ましたボイン☆OLならMAXエレクチヲだ!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
ユニコーン
「ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ユニコーン」
ソニー・ミュージック
93/11/26 Release!
[詳細を見る]
まさにユニコーンのいいとこどり!初期の曲から名作「素晴らしい日々」まで!もちろん「ヒゲとボイン」も収録。★★★★★ 


名古屋ヘルスレポート①】からの続き

ネットで探し当てた名古屋のダイナマイト☆おっぱいYちゃんとご対面!写真だとちょっとキツめの印象があったけれど、実物のYちゃんは柔和な雰囲気の美人だ。彼女に手を引かれ、ドキドキしながら個室に向かう。

ドアが開かれると・・・おおー!広いなぁ。シックな調度品が置かれ、壁にはうれし☆恥ずかしミラーが貼られている。そして、ベッドがこれまたデカい!3、4人でセックスしてもOKなダブルサイズ。かつて都内のヘルスで遊んでいた自分がアホらしくなるぐらいのゴージャスさだ。

ベッドに腰掛けてまずはご挨拶。

「はじめましてー。Yでーす。今日はよろしくー!」

おお、こんなに美しいのに、なんて気さくなんだろう。

彼女はこの店の制服である「OL風スーツ」を着用しているが、スカートの丈がかなり短くて太腿がセクシー。そして、わざと小さめのシャツと上着を羽織っているので、ダイナマイト☆おっぱいで今にもボタンが弾け出そう!いやー、よっぽどお願いして、即乳揉みさせてもらおうかと思った。

そんな妄想に浸る俺をよそに、チャキチャキしたYちゃんは俺の服を脱がせ、あっというまに丸裸にしてしまう。それでは・・・広いベッドに横になり、ストリップショウを堪能させてもらおうか。Yちゃんがジャケット、スカート、そしてシャツを脱ぎ、下着姿になる・・・と、思わず「おおおおおおっ!」と声を上げてしまった。

「どうしたの?」とYちゃん。

もう☆分かってるくせにーぃ。君の身体を見て声を上げない男は・・・インポに決まってる。Gカップはあろうバストと引き締まったウエスト。そんなにおっぱい☆がデカいのに、あばら骨が浮いてるってどういうこと!いやー、これは夢にまで見た生♪実写版★峰不二子!

「いやー、スタイルがメチャメチャいいなーーーーーっと思って」
「ありがとう。でも最近、おっぱいが垂れてきちゃってるのー」

そう言いながら彼女がブラジャーを外すと・・・うーん♪垂れてるなんてトンでもなぁい。かなりハリハリで美味しそうな乳房。これは揉んだり舐めたり挟んだり、巨乳近代5種完全制覇だー!

さて、このお店、なんと最初は女の子だけがシャワールームに入って身体を洗う。プレイが始まったばかりなのに、いきなり独りにされてトホホ。しばらくすると、シャワールームのドアが開いてYちゃんがにっこり。

「お待たせしました。どうぞ~」

「ううーん、寂しかったよぉ☆」と言いながらシャワールームにIN。ヘルスのシャワールームとしてはかなり広め。これで浴槽があれば完璧なのになぁというのは贅沢か。吉原ソープの洗い場ぐらいの広さはある。

シャワールームの真ん中に鎮座したゴールドのスケベ椅子に腰掛ける。既にボディシャンプーが泡立ててあり、Yちゃんがていねいに身体を洗ってくれる。ここで彼女に断り、素敵なボイン☆をモミモミさせてもらう。おお、ナイスだね。この張りといい弾力といい、俺が今まで揉んできたボイン☆の中では、間違いなくベスト5に入る!

シャンプーをお湯で流してもらい、バスタオルで身体を拭いてもらう。ひとつひとつの所作がホントていねいで、高級店に遊びに来てるなぁと実感。

腰にバスタオルも巻いてもらい、一足先にシャワールームを出る。そして、ベッドの上で麗しのYちゃんを待つ。股間を見ると、既にペニスは八部勃ち。ええい、バスタオルなど剥ぎ取ってしまえ。

少し顔を赤らめ、バスタオルを巻いただけのYちゃんがやってくる。うーん、セクスィ。全裸でハーフエレクチヲの俺を見て苦笑い。

「このまますぐ始めますか?それとも、もう一度制服を着ますか?」
「もちろん、もう一度着て下さい!」
「やっぱりね。そう言うと思った(笑)」

エロ課長と言われてもいい!
俺は「痩せてるくせにボイン☆」なOLの君を、後ろから鷲掴みにしながらスカートにペニスをスリスリさせ、唾液まみれのキッスをしたいんだー!


名古屋ヘルスレポート③】へ続く


今回のトップ写真は蒼井そらさんの「ギリギリモザイク 激パイズリ2」からお借りしました。YちゃんのOLコスも最高ですが、蒼井そらさんにこんなことをされたら、第一チンボ汁乱れ飛びですね。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
蒼井そら
「ギリギリモザイク 激パイズリ2」
エスワン
06/04/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

蒼井そらがパイズリしまくる120分!OL、メイド、そして女子校生の衣装でアナタのチンポをズリュズリュッと激しくパイズリしちゃう!さらにローションを使ってのおっぱい責めから自ら腰を振りハメまくるバック挿入は必見です。(作品紹介より)




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

吉原ソープと、ひ

吉原ソープと、ひとつひとつなどを

シャワーしなかったよ。

シュールだが、しかし。

久しぶりにブログペットの書き込み・・・
シュールだが、しかし良く読むと、吉原ソープで「即尺即ベッド」をしてきたということだろうか。

そこまで主人に似なくてよし。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-